OOPARTS

もう11月も終わりに近づいて来てますね。

そして2015年もあと少し!ってことですか。


なんだかこの時期は心も身体も
せわしなくなる気がします(´・_・`)
特に何かある訳じゃないんですけどね♡笑

さぁてさて、皆さんは今年の締めくくり
あと1ヶ月程は何しましょうか(・ω・)??

何かしたいけど何をしようって方、
私に会いに来るのはどうです?笑

毎週火曜日、22:00〜22:30まで
レインボータウンFM小山田将のシネマサプリ
木場から生放送でお送りしています!

観覧、大歓迎っ( ´ ▽ ` )ノ
寒い冬を一緒に乗り切りましょうぞ!!



そして、お知らせっ♡
来年の舞台が決まりましたー。いえーい。

HAUNTED HOUSE

その名の通り、お化け屋敷のお話し。
ざっくり説明すると…
いろんなお化けが登場します!

笑。

ただ、ホラーが苦手な人もご安心を!
これは、コメディー!だそうです!!笑

どんな内容かは…お楽しみに♡


私にとって2度目のサンシャイン劇場。
そして、大阪、北海道も行きます♪♪
待っててくださいねぇ(≧∇≦)

来年の楽しみリストに追加、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

詳しくはこちらからっ♡
https://t.co/qn5brsj4Y5

劇場でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

写真はチラシ撮影の時のやーつ。
色んな写真撮ってもらえて楽しかったな…



コメント

ゆきちゃんこんばんわ♪

なかなかシネマサプリにも行けずにごめんね!

体調も崩してしまいなかなかタイミングが合わなくて観覧に行けてないんですよね!(ノ_・。)

今年はなんとか最後に行けるようにしますね!

舞台もおめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

しかもサンシャイン劇場でやるんですね♪

あそこはセンターの真ん中から1、2、3列辺りが一番見えやすいかな!

醤油らーめん 2015年11月29日

年末は勿論・・・ルーティン作業!

今日は年賀状作成【父親分】作業。

おっ、大阪に来る?

行ってみるかなぁ!(^O^)v

runphorinx 2015年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠