コメント

ひかるん〜!!久し振りのbeamieですね
ovo観ましたよ〜!

MewNais 2015年11月28日

(≧▽≦)ゞ了解!です

malion 2015年11月28日

唇は大丈夫やけど、毎年冬はアカギレに悩まされてまっす(ToT)

てな訳で冬はキライで、ひかるちゃんと同じく冬より夏のほうが好きですよん(^o^)

ヤーテ 2015年11月28日

覗きました(^_^)v

シュミット 2015年11月27日

直リンクは こちら

http://ovo.kyodo.co.jp/column/a-647688

何だか 顔がシャープになってるね

掲示板状態のブログになってたので淋しかったよ

おじさんは 寒くなり始める頃 ドラッグストアで安いリップクリームを買ってるけど 毎年 使い切る事も無く 春には捨ててるよ

通院をはじめ 寒くなると毛糸の帽子にマスクで武装して外出してるから リップを塗ると マスクが濡れちゃうからね

女性が化粧をして 口紅を塗った後 ティッシュを口にして グラスなどに口紅が付かないようにする仕草やマナーに 大人の女性の色気を感じるよ

なみへいオヤジ 2015年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*