もう金曜…

こんにちは、松田莉奈です(´-`).。oO(







もう金曜日~


そしてその金曜日ももう終わっちゃう~


いまは時間早く過ぎてほしくない~


テスト目の前~~まじで嫌だ~~~…







パンチ!パンチ!負っけないぞ。


あーーー。負けそう。ゆーぱれ聴こ。笑


携帯のフォルダの中、
教科書とノートの写真でパンパン!笑


早くあの、ぜーんぶ消すっていう開放感に浸りたい。


みなさん莉奈にテスト頑張れエールを♡^ ^


待ってます♡♡


そして!
今週もお仕事、レッスン、学校、充実してました!


みなさまも、お疲れ様ですっ!


Twitterも!
更新させていただきましたお久しぶりに♪


勉強のことを考えると必ず違うことをしてしまう。


ということで、


結構濃いめのメイクして写真パシャパシャ撮って


ブログとTwitterやってました( ´ ▽ ` )ノ







こう見えて、
結構時間かけちゃうんですよねそーいうのに笑


ふぁぼとリツイートがほんとに最近増えて


ほんとにほんとに嬉しいな。


ときどき出没しますので、そのときは
よろしくお願いします。♡


そして明日は!
タワーレコード川崎にて、全員のトークライブ!


新宿小田急山野楽器にて、握手会!


カップリング別に時間をずらして行います!


真実、なーちゃん、ほのぴょん、さくら、まなみ、
莉奈は16時30分からです!


日曜日は、イオンモール北戸田にてイベントです!


待ってます!
ぜひお越しください^ ^






あと、前々回のブログにちょい遅れーので
コメントくださったので!返しちゃいます!


☆くめさん

コメントまたまたありがとうございます!
嬉しかったです!
あのですね、、テスト、、がんばります、、( ; ; )
もう少しで始まってしまう…
でも!でもね!
そのかわり、リリイベももう少しで始まる〜♪
リリイベ本当好きやけん、
リリイベのワクワクと
テスト始まる悲しさが中和されてるなう。笑
いろいろと応援よろしくお願いしますーーーー天使。

☆ひろせさん

コメントありがとうございます!
こころがほっこりしました嬉しかった!
ほのぴょんは本当にすごいと思います。
数学100点はほんとにたまげた。見習います。
そんなほのぴょんは莉奈のブログを好きと言ってくれるので、莉奈の支えとなるのです。笑
階段!きてくださいね!階段のときは遅刻なしで!
関空もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
莉奈のブログは濃い内容がポイントなので←
これからも覗いてくださいな。


おわちょ。コメントまたしてくださいね♪


あ、聞いてくださいよ。


この前ね、学校にカツ丼買って行ったのね。


朝は余裕ない松田だから、急いで買ったの。カツ丼。


それで、お昼になって食べようとしたときね、


見えてなかった文字が見えてきて。
(ただ見落としてた)


[電子レンジ専用]


って。


…。


悲しみ。電子レンジとか教室にあるわけないわ。


泣きそうになって、とりあえず米食べたのね。


んもぅ、ぱっきぱきのぱっさぱさ。笑笑


階段駆け下りて職員室行って顔ぐじゃぐじゃで
担任の先生に頼み込み。


…ありがとうございました。( ; ; )


「史上初だわ電子レンジ生徒に使わせたの」


って言ってカツ丼渡してくださいました。♡


美味しかった〜♡♡


あとお昼にね友達がね、
カップケーキみたいなのくれて、


手作り!!♡つて感激したんだけど、


普通に違った。
買ったの袋から出してラップで包んだだけだった。笑


学校楽しんでます。


冬休みなるのちょっと寂しいな〜。


あ!さいごに!


またまた間違い探し用意しました。


今回はわかりやすい(´-`).。oO(


この前の難易度が半端なかったから。笑


じゃん。















ドヤっ


一枚目と二枚目の違い~


わかるかなーわかるしょー(´-`).。oO(


ちゃんと見つけてくださいね!


で、伝えてくださいね!


それではあした待ってます( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

莉奈ちゃん可愛すぎやろ!

ソフマップイベントが久々の参加やったけど、めっちゃ楽しかったよ!莉奈ちゃんに高まりまくりでした!また通おうかなって思わせてくれてありがとね☆

池袋のトークショーも莉奈ちゃん頑張ってたね!
イメージカラーがシルバーになってたけど、莉奈ちゃんは白いイメージがあるわ☆
書いた手紙やけど、あの内容には嘘はないけんね、莉奈ちゃん一推しやからね☆

北戸田のイベントも楽しかったよ!
一部が一つ結びで、二部がストレートで両方可愛かったよ!莉奈ちゃんはストレートのイメージあったのでギャップが素敵やった!

また近いうちリリイベ行くからね!

くまちゃん 2015年11月29日



莉奈ちゃん!!!更新ありがと〜っ!!!

テスト勉強がんばってる(´・_・`)?進んでる?
がんばりすぎてない(´・_・`)?大丈夫か(´・_・`)?
息抜きもちゃんとするんだよ(´・_・`)???
テスト勉強だるいと思うけどがんばってね!

ツイッターね!更新してくれるのすごい嬉しい!
リプならちゃちゃっとできるし!またしてね!
ファボとRTリあ垢でもこんどからしよっと♡

カツ丼wwふつーに笑ったしww
教室に電子レンジであるわけないわな〜ww
あ〜ほんと莉奈ちゃんのぶろぐおもしろい(笑)
優しい先生でよかったね♡
学校楽しめてるならとっても安心(*v_v)

くつ下ちがう、ひらひらないんとあるんと。
これは一瞬でわかった!前回のはあれまぢで
難しすぎた(笑)写メいったりきたりずーっと
してたのにわかんなかったもん(笑)

あしたさ!いくつもりだったんだけどさ
両眼にものもらいできて、、、(笑)
もう治ってきてるんだけどさ、この目で
莉奈ちゃんに会うのはちょっと迷うよ、、、(笑)
でも行きたいな〜。

また更新まってるねん!!!
莉奈ちゃんすき!

かれん 2015年11月28日

莉奈さん、こんにちは。

テスト頑張ってくださいね。ちょっと心配してます。
きっと、眠気と戦ってるんでしょうねぇ〜。

kuma-3 2015年11月28日

テスト勉強がんばってねっ

ペン先踊らせて

ノートにひたすら書いてひたすら暗記☆

ガリ勉だぁぁぁ

しゅーちゃん 2015年11月28日

くつ下

きょーちゃん 2015年11月28日

学校楽しそう!
俺、学校でわちゃわちゃしてる笑
間違い探し、難しい笑

だいき 2015年11月28日

おちゅまちゅーん

 んー、違いがわからないというよりは、同じところが全くないので
わかりません・・・(´・ω・`)

 顔をグシャグシャにする芝居をしたのですね。女優魂を感じます。
高校の頃は、自分で弁当を作るの半分、買うの半分って感じだったかな。
 もちろん、朝作る余裕などないので、前の晩のおかずを多めにつくって
それを半分残して冷蔵庫へ!!

 りなりなダイアリーは、写真がいいね。

 今週のブログ、ギリギリ週2UP出来ておめでとーん。
私はさくらのUPがないので凹みまくりです(/ω\)

 まあいいです。UPしてるコのところにコメント書くのが私の仕事?なので。

ということで、また!!

おーはし あに 2015年11月28日

足元ぜんぜんちがうくない?(笑)

てか勉強してる?(笑)
このブログみて思ったこと。
松田可愛いな

しん@京都 2015年11月28日

天使wwどっちが←
今日もお顔可愛いね〜あれピアスあいてたっけ?

まちゅだがテスト頑張ったらご褒美あげよっかな〜(^・ω・^)

くめ(^・ω・^)っち 2015年11月28日

間違い探し難しい、間違いを探していたはずなのに、いつの間にか莉奈ちゃんの御御足に見入っているというね( ̄▽ ̄;)。

ということで、今度からは学校に電子レンジ持っていくの忘れないようにね(≧ω≦。)プププ

yuru_ricky 2015年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎