TAMA NEW WAVE




昨日は
*❂TAMA NEW WAVE❂*
ある視点部門《拡張するドラマ》



遠藤 出演の『もっけのさいわい』を
会場でご覧いただけたみなさま、
ありがとうございました !



個人的にすごく気になってた映画祭だったので、おじゃまできてうれしい



併映の作品も
ドキドキしたしペロペロしてたし
機械じかけみたいに映画全体がある時代の喚起装置みたいになっていたものも
みんなおもしろい 観られてよかったです。



映画がだいすきそうな人たちが集ってる会場の感じも、何かとてもすきでした。
(すきな方にもぐうぜんお会いできた!)



『もっけのさいわい』
いろんなところで観られるといいな
またこんな上映の機会がありますように。





そして


映画祭終わりに
ヒロインの志賀聖子さんと






へへへ






寒さで ブレミネーション。




昨日お会いできた方々、めちゃくちゃお世話してくれた映画祭スタッフのみなさん、ありがとうございました!













そして明日は



出演させていただいた短編作品
『夏桜』の上映があります。



*❂おもいがわ映画祭❂*
11/28 (土) 14:30〜
シネマハーヴェスト
栃木県小山市喜沢1475


http://www.omoigawa-cinema-festival.com/s-movie/schedule....



遠藤は明日おじゃまできませんが
お近くの方、お時間ありましたら
ぜひ一度 足を運んでみてくださいฅ*



よろしくお願いします。













*おまけ*

さいきん紅茶をよく飲みます



ひかりに当たると
めちゃきれいなので、
晴れの日に飲むのがおすすめです。






Yasu.*

コメント

綺麗な紅茶だ~(´ω`)

ケンゾー 2015年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂