デビューの日、その時僕は…

昨日の「良いニイロの日」、みなさんいかがお過ごしでしたか?


僕は色んな友達から自分のLINEスタンプを送られるという攻撃に合っていました(笑)



新納慎也メジャーデビューの日ww



とうの本人は・・・


29日のRELEASE LIVEに向けて丸1日スタジオに籠ってリハーサルしていました!!


そう!TRI4THと平田っちと共にっ!!


今回はこの日が唯一のバンドリハ!

New Albumを出したばかりのTRI4THがツアー中で多忙なのです・・

でも、こうやって集まってくれてリハやってくれました!


奇しくもリリース日に、レコーディングにも参加してくれたTRI4THと平田っちと一緒に時間を過ごせて、それはそれは幸せな事だと思いました。


29日のLIVEの曲をガガガー!!とやってみる。


「今回はNIROCK!ではないのでしっとりと・・」

とか言っていたのですが、音を出してみると結構ハードwww

これは・・・座って聴いている方が苦痛なのかも??


でも、ケントスのシステム的に「食事をしながら音楽を聴く」なので、皆さんウズウズしながら食べながら聴いてくださいww

ま、アンコールとかしてくれたら、その時は立ち上がってもらうかもよww


いよいよ迫ってきたなぁ・・・


どうぞお楽しみに!!!



そして、もう既にCDをGETしてくださっている方も多いと思います。

「渋谷のタワレコは完売だったよ」

とLINEスタンプ付きで報告してくれた友達もいました。

嬉しい!!!


で、よ~~く見るとこの人の名前があることに気付いた人も多いと思います。



そう、鯨井康介べ!!!


実は鯨井康介べにレコーディングの際に色んな雑用のお手伝いをしてもらいました。

そして・・・


「NÎROCK!!!」

の叫びとかにも参加してもらったのです。


だから、完成した音源を事前にプレゼント。

「恐らく現段階でNÎROCK!のアルバムを世界一聴きこんでいる若手俳優」

と自称しておりました。www

康介べ本当にありがとう!!!



こうやっていろんな人の協力を得てCDが完成したこと、本当に感謝!

そして今、色んな人がこのCDを聴いてくださっているのだと思うと感無量です!!

このCDをひっさげて29日のLIVEも頑張ります!


当日券も本当に若干枚数だけですが出る予定なので、お時間のある方は是非!!





ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★






新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

2015年11月26日 On Sale!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓



試聴はこちら↓



『Shinya NÎRO CD RELEASE LIVE』

2015年11月29日 13:00 &17:00

詳細こちら↓



『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓











コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に