おニューな出来事、嬉しごと♡

こんばんは!


すごーくお久しぶりでごめんなさい(T ^ T)




あーちゅんです!



いただきまーす!


はい!先日のダイバーシティ東京プラザさんとららぽーと柏の葉さんでの発売記念イベントについて書きたいと思います!


まずは!ダイバーシティ東京プラザさん!


ここでのイベントは約1年ぶり!


ただいま、ガンダム笑


ダイバーシティさんに来るたびにまたイベントしたいなー、と思っていたので出来て良かった!


そして新衣装のお披露目☆


今回の衣装は今までとは少し違う感じで、日本らしさが出ていると思います!


ワンピースだけど、大人っぽくて素敵です!


これからリリースに向けて様々なタイミングで曲の発表やら何かしらの発表があると思うのでお楽しみに☆


翌日、ららぽーと柏の葉さんでした!


この日は発売記念イベント折り返し地点ということで、メンバーも一段と張り切っていました!


やっぱり柏の葉は何かしらのマジックがかかっている気がする!


この日ワンマンライブの日にちが決まったことが発表になりました!


なんと3/20♪


あーちゅんは高校を卒業している…


幻だったワンマンライブがやっと現実となりました。


これは本当に嬉しいし、感謝です!


なぜか頭の中に『食べて、笑って、生きていく。』が流れているので、泣きそうです笑


アイドル=ワンマンライブ


のイメージが強かったあーちゅんにとっては3/20は夢が叶う瞬間だと思います。


もちろん赤マルメンバーみんなの夢です!


この日にたくさんの食べ友さんの前で、赤マル急上昇ダッシュ☆歌いたいです。


むしろ、ワンマンライブの赤マル急上昇ダッシュ☆でもう一度PV撮るとかいいかも!


最初のPVのお客さんは、エキストラの方々とだったけど、今回は食べ友さん。


是非お友達も連れて来ていただいて、みんなと食べ友になりたい!


よろしくお願いします!


そして柏の葉の後は、渋谷にて久々の対バンライブ!


すごく楽しかった!沢山の方々に赤マルを観ていただけて…


一緒に盛り上がってくださり嬉しかったー♡



(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


ここまでが、先週書きたかったこと!



で今回の三連休のこと書きまーす!


さてさて、三連休初日はイベントには出演できませんでした(T . T)


ですが、三連休二日目はモザイクモール港北さんでのイベントに出演できました!


ここの会場は今年の3月以来ということで…


ライブ会場みたいだから勝手にテンションが上がるのです笑


張り切りすぎて、汗がとまらなーい(>_<)


みたいなね笑


11/22はいい夫婦の日ということで…


理想の夫婦かー、私は専業主婦がいいなー笑


多分あーちゅんは社会に出てもコミュ症で役立たずだと思うので、なるべく人に迷惑をかけないように生きていきたいのです笑


あとね!この日はペットに感謝する日でもあるのです!
11がワンワン22ニャーニャーということらしいよ!


我が家のアイドル!ミルキーとルーちゃん♡


二匹とも可愛いのよ♡癒される…


ここ最近ルーちゃんがミルキーよりも大きくなってビックリさせられる日々です笑


でも最近遊んであげられてないのです…


あーちゅんは今割と病み期なのでミルキーとルーちゃんに癒してもらいたいのですが…


家に帰ると何もしたくなくなるので困ったちゃんです笑


暗くなってしまった!笑


大丈夫!元気だから!


そして!三連休最終日はタワーレコード錦糸町店さんでイベントでした!


ここではねーさんがお休みでした(T . T)




でも3人でがんばりましたよ!


ミニチュアねーさんを持って5minute歌ったのも楽しかった笑


なんとね!イベント前にメンバーで駄菓子屋さんに行きました!


そしてそこで初めてイカくし?


を食べました、美味しかったよー♡


また食べたいなー♡


ではでは…と行きたいところですが。


学校でのビックリエピソードを書きたいと思います!


先日のある英語の授業中


センター試験に出る単語ランキングを先生が書いていた時…


なんの単語があるか先生がみんなに聞いていたんですが、ある単語を言った瞬間に先生が




実はこの単語は赤マル急上昇してるんです。






爆笑してしまいました笑笑


クラスの子にこっち向かれて あれ?赤マル?
赤マル急上昇ダッシュ?とか言われたんです!


ビックリして一瞬時が止まりました笑


ということがありましたー笑


私が赤マルのことを先生は知らないと思います笑


では今度こそこの辺で!

まーりんとの変顔とNAYUとの2ショでお別れです!




ごちそうさまでした!



赤マルダッシュ☆


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

受付期間
抽選先行受付:2015年11月15日(日) 18:00 〜 11月29日(日) 23:59

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00 ~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演

チケット販売スケジュール概要
情報解禁日:11月15日(日)15:00(イベント会場にて)
楽天チケット先行:11月15日(日)18:00~11月29日(日)23:59
一般発売:12月 5日(土)10:00~

赤マルダッシュ☆専用URL
楽天チケット専用 URL:http://r-t.jp/akamarudash
※PC・モバイル共通、先行・一般共にそのままお使い下さい。


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんばんは!
今更感あるけど一応コメントしておきます!

ワンマンやっと日にち決まって本当によかったね(*゚▽゚)ノ今から待ち遠しいです!
ららぽーと柏の葉からの渋谷もとても良くって久しぶりの対バンだったからメッチャ盛り上がったね!
ダイバーシティでのガンダムの絵がガンダムというよりもバイキンマンに見えてしまったことはここだけの話としておきましょう笑笑(*^^*)
ではまたぁー!

みっき 2015年12月20日

あーちゅん、リリイベお疲れ様。
昨日の上尾の1部と2部の間にてんさんが「最近川村さん可愛くなった」って言ってたよ。俺は「今日のあーちゅんの前髪ぶれなすぎてスゲェ…」って思ってた。

あらきん 2015年11月30日

いろいろなことがあった2週間でしたね?
新衣装はリボンがワンポイントとしていいね!
和のイメージがしてとてもかわいいです☆
そして、ワンマンライブの決定!
あーちゅんの夢が叶うということで、楽しいライブにしたいね♪
赤マルを知らない先生にも刷り込まれるぐらい赤マルダッシュ☆を
有名にしたい!!

やま 2015年11月28日

あーちゅんさんおはようございます!

あーちゅんのブログ画像はみんな可愛く撮れてるのでいつも見るのを楽しみにしてます(今回のKITAZAWAさんはアレですが…)

さて、最近のイベントでは色々な発表がありましたね。
なかでもワンマンライブは本当めでたい発表でしたね!

あーちゅんがWWWのステージで輝く姿を今から心待ちにしてます(^ー^)ノ

やす 2015年11月28日

あーちゅんおはよー

イベントでは会うのでお久しぶり感ないけど
ブログではお久しぶりですねー
お台場のガンダムがすでに遠い過去のような気が
するけどあーちゅんの書いたマジンガーZっぽい
ガンダムの絵が懐かしい!
新衣装もこの時だよねすごく高級感のある和菓子っぽいなと
思って記憶が(笑)

柏の葉でワンマンの日程発表でしたね!
日程決定おめでとうございます\(^o^)/
いやー楽しみだなー
高校卒業してるんだね!
良い感じで桜が咲いてるといいね\(^o^)/
ワンマンに来てもらえるようにまずはリリイベから友達誘うよ!!

モザイクモールはいい夫婦の日でしたねー
専業主婦さんもママ友との集まりとか
公園デビューとかでいろいろ大変そうですよ・・・
ていうか、コミュ症でも役立たずでもないよ!
握手会でも普通にしゃべれるし、あーちゅんとしゃべるの楽しいよ!
あと先月とかもいろいろ不安とかもあったけど、かなり部分、
あーちゅんのおかげで元気に戻って来れたと感謝してるよ!!

錦糸町の駄菓子のまーりんがツイッターで上げた動画見たよ。
まーりんの引きすごい(笑)
あーちゅんが酸っぱいの食べるのも見たかったけど←

赤マル急上昇の単語が何だったのか知りたいなw
いつも思うけど楽しそーないいクラスだね!
すごく温かい感じクラスが思い浮かぶよ!!

また、リリイベで!

うえだ 2015年11月27日

あーちゅん!
おひさしぶりでちゅんヽ(*・ω・)ノ
あーちゅんちゅんちゅん♪

なんかしばらくの間にいろんなところでリリイベやってたんだねっ
なんかこっそり新衣装になってたりワンマンの日にち決まってたりでいたりあんびっくりだよ(´・ω・`;)
つまりびっくりはまぐりだよ←

てか、あーちゅん人に迷惑かけるから専業主婦って、、
なにそれ考え方がかわゆすぎる (´・ω・`)笑♪
そんなネガティヴなあーちゅんを見てるとなんだかほっこりしちゃうよね♪
そんかあーちゅんはいたりあんの癒し←

あ、錦糸町さんでは赤マルさんに会えてあーちゅんといろいろできて楽しかったなーヽ(*・ω・)ノ
てかあーちゅん人生でイカくし食べたことなかったのかまじかよ、、
そういえばいたりあんも仕事とかしてて、ここの赤マルとかって耳にするとめっちゃビクッとするよ♪
なぜか過剰に反応しすぎるんだ小心者なんかな、((´・ω・`;))←

あーちゅんの大盛りなブログありがトン♪
はぁたましろさんがいたりあんぴーすしてる嬉しいなっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月27日

ミニチュアねーさんを抱きしめるあーちゅんすごくかわいくて、思わず可愛すぎる、、って声に出てました…
英語の先生すごい!じつは知ってるのかも??笑
あーちゅん大好き!

まな 2015年11月27日

柏の葉はみんな楽しそうで良かったな…

やっぱりあーちゅんは上手く言えないけど「良い性格」だよね~
ブログから人の良さが滲み出てるよ 笑

あと、あーちゅんはコミュ力あると思う(^_^)

いっつも話すこと何にも考えないで握手会に行く俺と話してくれてありがとう 笑

僕もテスト期間なのでイベントの合間を縫って勉強します(^_^;)

せりざわ 2015年11月27日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


怒涛のリリイベラッシュ!!ー=͟͟͞͞( °ω°)‼︎

自分は錦糸町の2部のほうにお邪魔しましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


本番よりもリハーサルでレアなことがあって…( ºωº )

あれは是非とも毎回やって欲しい!!( ゜∀゜)o彡←


|x・`)ノシ 先生は知ってて言ったんじゃないのかな?どうなんだろう?

英(ハナブサ) 2015年11月26日

やあ、あーちゅん( ´ ▽ ` )ノ

すごい長文ブログだねっ(笑)

まあ元気で何よりだよ!!
ワンマンまで一気に駆け抜けよう☆

トーマス 2015年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。