❤️うさぎカメラマン❤️

先日撮っていただいた写真です\(^o^)/


ここはお台場海浜公園。夕方がとっても綺麗でした。
カモメをよんで撮ろうということになって、
お菓子でつってよんできてもらったのですが…
ち、ち、ちかい!!!w


頭上や背後をびゅんびゅんかもめたちが飛んでいて…すこし不安げな表情かもしれないですねw
でも楽しかったですw


撮っていただいたのは、なんとも珍しい。
うさぎ専門カメラマンのあおきたかし先生。

と、いうことでうさぎちゃんのポーズ。


あおきたかし先生の、うさぎ写真展の写真集を見せてもらいました。
うさぎちゃんてこんなに種類がいて、こんなに色々な表情をもっているんだー
と驚きました!!!

うさぎちゃん好きにはたまらない一冊だと思います。
気になるかたはぜひ探してみてください\(^o^)/




コメント

うさぎのポーズが、とってもかわいいです。。。(笑)

まるみる 2015年12月06日

ヤーテさん
そう。この時もえびせんをあげてました

 小林 眞琴 2015年12月01日

グラとしさん
ためましたねww

 小林 眞琴 2015年12月01日

本当に綺麗な、、、、







夕日

グラとし 2015年11月26日

ハハハ、可愛いウサギちゃんやね(*^^*)

以前北海道の観光船や離島へのフェリーに乗った際に、かっぱえびせんを差し出したり海へ投げたりしてあげたのを思い出しましたよん!

ヤーテ 2015年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨