✩白菜と豚肉のミルフィーユ✩

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

最近急に気温が低くなりましたね(((=ω=)))
2、3日前から学校へはマフラーを巻いて行っています❄︎
こんな寒い時こそ、なにかあったかいものが食べたい!
そこで、以前から作ってみたかった「白菜と豚肉のミルフィーユ」
作りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*





白菜と豚肉を交互に重ね合わせ、お鍋の中に並べます✩
お鍋に隙間ができなくなるくらいに敷き詰めると綺麗なミルフィーユになりますよ♫
そして出し汁でコトコト白菜が柔らかくなるまで煮込みます✩
15分ほどで完成しました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

こんなにも短時間で簡単に美味しく体を温めてくれる白菜と豚肉のミルフィーユ、
寒い冬にとってもオススメです୧⃛(๑⃙⃘◡̈
๑⃙⃘)୨⃛
皆さんも是非是非お試しください(﹡ˆᴗˆ﹡)♪





↑ちなみにこれが今愛用しているポカポカのマフラーです(*ˊૢᵕˋૢ*)



お返事TIME★

醤油らーめんさん☆
初めての石垣島、本当に満喫しました(*´∀`*)
大阪では肌寒かったのですが、石垣島は半袖でちょうどいい気温でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
これ以上寒くなると海には入れないですし、これ以上暑くなっても日焼けをしてしまうので、今回は海で遊ぶベストなタイミングだったと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
機会があればまた旅行しに行きたいものです♪( ´▽`)


ぴょん♪さん☆
石垣島への旅行は人生最南端の旅でした(*^◯^*)
石垣島の美しい海の中でかわいい色とりどりの小魚たちと触れ合うことができて、
まるで人形にでもなったかのような夢のような気分でした‧˚₊*̥(o̶̶̷ᴗo̶̶̷)‧˚₊*̥
修学旅行が終わっても学校では未だに思い出を友達と語りあったりしています(o^^o)


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

マフラーかわいい〜(≧∇≦)
私も新しいマフラーほしいなぁ!
白菜のミルフィーユそういうあったか
メニューこの季節は本当に食べたくなる!
この冬は突然雪が積もって今はもう
急いで小走りとかしたらこけちゃいそうなぐらい笑っというよりは常に足元見て歩く状態…(・_・;
さむさむ…今週は学校のクリスマスツリーの点灯式があるよ笑

ぴょん♪ 2015年11月29日

記事の投稿有難うございます!!

祝贺你17岁生日!!!!
衷心祝福你!!
愿你在这一年里美好幸福!!!!

FUMITO 2015年11月29日

初コメです!

17歳のお誕生日おめでとうございます☆
ひかるちゃんにとって素敵な一年になりますように♪


すごく美味しそうです!
綺麗に並んでて見た目も良いですね
ひかるちゃん料理得意なのかな??

2015年11月29日

みかちゃんこんにちわ~!

白菜と豚のミルフィーユって結構簡単に作れるんだね♪

美味しそう~!

食べたくなります!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マフラー暖かくてカラフルでよく似合ってますよ♪

石垣島って遠いいからなかなか普段長い休みがないと行けないから羨ましいな!

私もいつか行きたいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近は風邪引いて体調崩してしまいましたが寒くなっているのでひかちゃんも気をつけて下さいね!

あっそうそう昨日は初めて臨時ですがラジオ初パーソナリティーで同期の中里萌ちゃんが出演されて初めて歌も聞いてお話ができました!

ひかちゃんともいつかお会いできることを楽しみにしています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月29日

ばんわ!

本当寒くなってきて困っちゃうよね!
風邪とか引かないようにね(^^)d

この鍋本当美味しいよね!!
俺もたまに作る!
はぁ、見てたら久しぶりに食べたくなってきた(*^^*)

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年11月27日

お久しぶりです。金沢では昨夜からみぞれ模様の日になってきました。
今日から一段と寒くなりますので、そのポッカポッカのマフラーをしっかり
巻いて風邪や、インフルエンザにかからぬように気を付けてくださいね。
頑張れひかるヴゃん

キクリン 2015年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト