(*^^*)

blogを読んで下さる皆さん
「おはようございます☆」


最近すっごく寒くなってきましたが、みなさん風邪大丈夫ですか?
私は、元気!元気!
本当に朝だけ苦手な奈々花です(笑)
体調に気を付けて過ごして下さい(#^.^#)


期末試験ももうすぐで…いつもの事だけど何もしていない(((^^;)
教科が沢山あるから今回は大変なんだよなぁ~(T_T)
でも、焦っても仕方ないからとにかく頑張ります!
学生のみなさん期末試験頑張りましょうね!
これ、乗り切れば楽しい冬休みが待っているよ~↑↑
絶対に冬休みはゲレンデ行ってスノボするーーーー(///∇///)久々だから滑れるか心配だけど…σ(^_^;)?
でも、考えるだけでワクワクしちゃうなぁー!


はい!
みなさんにお知らせです☆
12月19日土曜日
オスカープロモーションプレゼンツクリスマスライブにX21が出演します♪

いつもとはまた違ったライブになるんじゃないかなぁって思ってます(*^^*)
あと、新しいことにもチャレンジしていこうとみんなで練習中です!
楽しみにしていて下さい^_^

チケット先行好評発売中です☆
詳しくは↓↓
http://beamie.jp/xmas2015.html

こちらをチェックして下さい!




今週末の予定は…
明日28日土曜日は
タワーレコード川崎店にてスペシャルトーク&握手会を13:00~開催!

移動し…

山野楽器 小田急新宿店にて握手会を
①16:30~②18:30~開催させて頂きます!

そして
29日日曜日は
イオンモール北戸田 1階セントラルコートにて①13:00~②16:00~
ミニライブ&握手会を開催させて頂きます!
沢山の方に聴いてほしいなぁー6th「マジカル☆キス」
私達、X21に会いにきて下さい(≧∇≦)


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑

*奈々花*



コメントを入れてくださった
ちんねんさん なごのんママさん *ひろし*さん るんほさん トリタテ王子さん
やっきーさん 壁谷(かべや)さん お楽しみ献立さん おーはし あにさん
まさぽんさん 沙奈さん らんたん♪さん ライブリーさん ツノさん 福岡のみなみさん としあき(faith☆)さん ひろせさん
いつもありがとうございますm(__)m

みなさん、体調には十分気を付け毎日のお仕事に勉強頑張って下さい!
奈々花は最近、今度はめっちゃ悔しい経験をしました((T_T))自分自身に悔しくて…
まだまだ未熟で努力が足りなく甘い考えに反省したんです!
でも、この経験は奈々花にとってすっごく良い経験が出来た!って気持ち切り替えてまた頑張ろうって今は思っています◎
応援して下さる皆さんに良い報告が出来るようにsmile奈々花で頑張りまーす\(^^)/

楽しい週末を過ごしてくださいね!

コメント

おはようございます\(^o^)/

ななちゃんの
晴れ着姿、とても可愛い!!!!!
テレビで見ました!!!!!
朝からテンション上がりましたよ~
やっぱり似合いますね❤︎
身長伸びましたか?o(^▽^)o

さーっ今日1日頑張りましょう!
体調に気をつけて下さい!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年12月04日

こんばんはー\(^o^)/

今日はマジカル☆キスの発売だ〜〜❤︎❤︎
いえい(o^^o)
沢山の方に手にとってもらえるといいですね♪
マジカル☆キスは衣装も可愛いし元気になれる曲♪お気に入りです!!

イベント頑張ってるみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterで見てますよ!うふふ!
写真保存してます!

体調に気をつけて明日も頑張りましょう!
またコメントしますね!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年12月02日

おはようございます。
昨日の似顔絵イベントは如何でしたか?
お疲れ様でした。

本日は「マジカル☆キス」発売日!
おめでとうございますー!!

ニコラ拝見しました。
あちこちに奈々花ちゃんを見つけられて楽しかったです!
カレンダーの奈々花ちゃんに、なごのん二人共「奈々花ちゃん可愛い…」と見入っていました。

私はカスカス声が改善しないので耳鼻咽喉科を受診しました。「声帯がかなり晴れているので声を出すな。声を全く出さずに快復まで二週間位かかるだろう」との事で…静かに静かに過ごしております。12日のイベントの時には美声が戻っていると良いのですが…。
今回はリリイベに全く行けていないので、12日は楽しみにしていますー。

さてさて、やっともらって参りました!高校入試に重要な内申!

なごは無事安定の内申をキープ出来ました(^.^)。

問題ののんは…
たっぷりあった伸びしろを利用して「違う人の成績じゃないの⁈」と思う程いやはやビックリ!!の成績を持ち帰りました。
ヽ(;▽;)ノ
なご程の成績ではありませんが、のんはまさに「大変身!大躍進!」の内申です。
さすがにこんなに上がるとは誰も想像しておらず、予想以上の内申に志望校に欲が出て来て…昨晩は志望校をどうするか悩んでいました。
有難い贅沢な悩みです。
奈々花ちゃん、応援メッセージを有難うございました。
しかしこれからが本番!>_<
気を緩めず2月の入試まで頑張って欲しいと思います。

奈々花ちゃんも期末テスト前のリリイベラッシュ、頑張って下さい!
\(^o^)/

なごのんママ 2015年12月02日

おはよー(o_ _)
朝寒くて顔だけだしてテレビみてる。
30分くらいは布団に籠もってるよ

期末試験頑張って(∩´∀`∩)

失敗がダメ何じゃなくて、失敗から学ばないことがダメなんだなーって最近よく思うんだ。
ななちゃんがやりたいこと、考えることが、いろんなななちゃんの世界を作り上げてくんだね:)

たくさん笑って幸せを呼び込んでね(。・∀・。)ノ

なおりん。 2015年12月01日

ななかちゃん
おはよう!
土曜日結局行けなくってごめんなさい!
きょうも仕事なんですけど……、秋葉原の似顔絵会こそは絶対行きたいです!
行きます!
じゃああとで!
・◇・л

お楽しみ献立 2015年12月01日

奈々花ちゃん、こんばんは。

いつもブログ更新、ありがとう!今回の写真、笑顔がすごくステキだね!(^^)

いよいよ年末、12月だね。学生の奈々花ちゃんには期末テストやなんやで、ちと大変な時期かもしれないけど、テスト終われば冬休みだから、頑張って乗りきってね。
つか、スノボやるんだねー。やっぱり新潟出身、ウィンタースポーツは大得意!ってとこかな?僕も新潟出身だけど、冬はもっぱら“こたつでみかん”だったなぁ…。(^^;

19日のオスカーさんのクリスマスライブ、モチロンチケットGet済み!結構早番なんで、「神席かしら?」と期待しとります!12月は他にもファンイベントや個別握手会、リリイベとイベントたくさんなんで、こっちも楽しみです。(^^)

モバイルサイトの5thのシングルミッション達成のお礼ムービー見たよ!(^^)
奈々花ちゃんらしい真摯で丁寧なメッセージ、ありがとう!これからも微力ながらX21と奈々花ちゃんを支えていけたらと思います。

で、ブログ最後の“めっちゃ悔しい経験あった”ってことだけど、大丈夫?あんまり思い詰めないでね?
僕は悔しい事とか、悲しい事とかあったりすると、信頼できる人に話したり、相談するようにしてるよ。人と相談して話聞いてもらって、吐き出して少し落ち着いたら、あとはもう、とにかく楽しい事をする!ひたすらに!!
美味しい料理を食べたり、仲良い友達と遊園地とかカラオケとかでひたすら遊んだり、ウィンドウショッピングしたりして、今まで頑張った自分にご褒美あげまくるといいよ!

なんでもかんでも最初から上手くやれる人なんていないし、だから人って努力するんだし、それが成長に繋がるんだと思う。そして、奈々花ちゃんは自分で思ってる以上に努力してるし、輝いてるよと思うよ!僕はリリイベで毎回そう思ってる!だから自信持ってね!これからもステキな奈々花ちゃんでいてください。

最後なんか変にとっちらかっちゃって、アドバイスになってるのか良くわかんないけど、(^_^;)とにかく、奈々花ちゃんの事を応援してるよ!

ではまたコメントします。では!ノシ

ツノ 2015年11月29日

奈々花ちゃん
2日間ありがとう(*^^*)
楽しかったよ。
奈々花ちゃんの笑顔を見れて嬉しかった(*^^*)

火曜からはリリイベ!長いようで短いって感じになるのかな?
寒い日々が続くので、温かくしてね!

イベントでまた奈々花ちゃん発案のこととかあったら嬉しいなー(*^^*)(関空ぶりのw)

奈々花ちゃんファイトーー!

164* 2015年11月29日

おはようございます!

大切な事書いてなかった(^^;;
すいません!

ななちゃん!
人は何百回もの壁に当たって成長していきます!
悔しい事なんてこれから沢山あります!
でも、そこで諦めるか諦めないかで決まると思います。
ななちゃんは頑張り屋さんだから^ ^
あんまり無理はしないでね^ ^
辛くなったりしたらみんなのコメントとか読んで元気だして(^O^)/
ずっと見守ってます!!ファイトだ!!!

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年11月29日

奈々花ちゃんのスノーボード姿見たい!
カッコ良さそうだよね(o^^o)
悔しさは人を強くするし、その思いを次につなげれば、結果はついてくると思うよ。
テスト前で大変だけど、お互い健康には注意して頑張りましょう!

にわかファン 2015年11月29日

ななかちゃん
ごめん今日行けなかった。
なんだか今日はいろいろツイてない一日だったよー
今はカラフルボックス聴いてるんだけど、こんな日は早く寝るに限るね泣
・◇・つ

お楽しみ献立 2015年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント