レア!

こんにちは!
末永真唯です!








さて!木曜日です!



もう木曜日か!笑



3連休だったからですね!



はい、ということで
3連休中イベント
ありがとうございました!


まず土曜日は
アキバ☆ソフマップにて!



1部では
前日お誕生日だった
泉川実穂ちゃんのお誕生日をお祝い
しましたー!


メンバーからの寄せ書きや
大きなケーキ!
そして、来てくださったみなさんは
オレンジのサイリウムを振って
くださっていて…


とにかく
たーくさんのサプライズが
できました!


実穂にもよろこんでもらえて
よかったです٩(●˙▿˙●)۶









そして!
2部では久しぶりにあの曲を
やりました!


5thシングルのカップリング

心配エブリディ

ワクワク☆WALKIN'

です!


9月にやらせていただいた
ワンマンライブで披露した以来
ずっとできていなかったので、
また披露することができて
よかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*




どっちの曲もやっぱり
好きです♡




心配エブリディは
ショートバージョンでの披露なので
ぜひぜひ音源でたくさんフルで
聴いてほしいなぁと思います。笑



アキバ☆ソフマップでの
イベントありがとうございました!



そして、
次の日の日曜日!


新星堂サンシャインシティアルタ店
さんにて、

2チームに分かれて
トークショー&握手会でした!



まいは1部!

はすみ、まみ、まなみ、
しゅり、まい







でした!

今回の分け方は
6人ずつでのジャケット写真が
あるのですが、
そのメンバーで分けました!


私たちの方には
吉本実憂ちゃんもほんとは
います!



ぜひぜひ
そのジャケットのバージョンの
CDもGETしてみてください♪



はい、そして
トークはマジカル☆キスの
ジャケット撮影やMV撮影の
裏話だったり、
お題ボックスを使っての
トークをしました♪


5人のユニット名はね。笑


結局ちゃんと決まんなかったけど
暫定で


ミックス5!(ファイブ)


個性がいりまじってる
5人組ってことで。笑


あとは、
行きたい海外のお話とかー

X21の中で一番好きな曲はどれ?


ってお話をしたりしたよ!


ちなみに、
行きたい海外はあんまり
ないです。笑


一番好きな曲は
あなたのとなりです!

歌いながらの表情を
見てほしいなって思います♪

これから、というか
今の季節からぴったりになってくるのでライブでもたくさん披露
していけたらなぁと思います!


そして、
6thシングルのカップリングを
ちょっとだけ流しちゃいました♪


大好きだよ…

恋のアポロ計画


また全くタイプの違う2曲に
なりました!


大好きだよ…は
X21史上もっとも切ない
ラブバラードになってます!

私はこちらを
歌わせていただいてます!

バラードなので、
表現力豊かに、そして歌声も
しっかりさせてこの曲の想いを
みなさんに届けたいなって
思います!



そして、
恋のアポロ計画!

かわいい曲です!
宇宙感があるサウンドで
不思議な感じ♪
クラスのアイドルの不思議ちゃんの
恋を応援する内容になってます!



はやくみなさんの前でも
披露したいなぁー♪

頑張ります!!









そしてー
月曜日は勤労感謝の日でしたね♪


私たちは
イトーヨーカドー錦町店にて
イベントをやらせていただきました!



この日は12人全員で
することができましたー!



ってことで
またワンマン以来できてなかった
あの曲をやらせていただきました!



ツラくないよ



いやーツライ!!って
なる曲ですね。笑


メンバー2人ずつでの
フリーダンスやサビの振りは
実憂が考えてくれたりと
私たちで多くの部分を
つくった曲なのでまたできて
よかったです٩(●˙▿˙●)۶



そして、
ツインテール!!!








前日が
いいツインテールの日だったので
しました。笑


1日遅いよってね。笑



でも、
twitterにはちゃんと22日に
あげましたよん!


こんな感じ♪








ってことで
お久しぶりにツインテールしたら
やっぱり好評だったので
嬉しいなぁーみたいな。笑



たまにだから
いいのかな?笑


また調子乗って
たくさんやるかも…笑



それでも許して
くれますかね?笑



あとあと、
他にもみたい髪型とかもあったら
教えてほしいです♪




ではでは本当に
3連休ありがとうございました!



リリースに向けて
イベント続きます!



これからも応援
よろしくお願いいたします!



じゃねっ!







末永真唯。




コメント



最初の写真と真ん中の「ぷぅ」がめっちゃかわいいめっちゃかわいい。

どうなっちゃってんのこれ。

俺も行きたい海外はあんまりないです(^_^)

言葉通じないし、衛生面とか治安とか悪いとこが多いし、遠いし(^_^)

いのっち 2015年12月03日

いやぁ、ツインテールは最高でしたよ!
もう、何度でも見せてくださいね。

あ、でも髪の毛をマフラーのようにまいている写真も良いかなぁ、
って、これは写真じゃないとできないか(笑)

今日のポニーテールも良かったし、もう真唯ちゃんに似合わない髪型なんて、ありませんね!

キーウエスト 2015年11月29日

ミックス5、そのまんまだけど分かりやすくて、新規のオタさん受けも良いと思います!

私が個人的に一番好きなのは、心配エブリデイと、少女X(ノ*゚ー゚)ノ゚+*
心配エブリデイ中毒性あり過ぎて、授業中もずーっと頭の中で流れててやばかったーーー

6thシングルのカップリング早く聴きたいです!
どっちも題名からして良さげだし、ソワソワする〜笑

ツインテールまいまい!!
確かに、いつ見ても似合います(つω`*)
他にやってほしい髪型はー…、髪の毛だけで猫耳を作るやつ!←名前わかんないけど
ダンスする時崩れちゃうかもしれないんで、握手会だけの時とかやってほしいかも\(◦︎˙-˙◦︎)/
あと、地肌を見せる編み込みとか目立つと思いますよ!
今回の衣装には合うと思うけど、グループカラー的にNGですかね??_(-ω-`_)⌒)_

あ、なんか長々書いちゃいましたごめんなさい←

明希菜 2015年11月28日

まいまいこんばんは‼︎

ツインテールお似合いですよ〜(^^)

まいポニーテールが見たいなぁ〜(^_^;)

リリイベ頑張ってね〜♬
応援しているよ(^O^)/

エース 2015年11月27日

イベントおつかれさま!
カップリング曲早く聞きたい~~!
ツインテール似合ってる!
もっとツインテールしてー!笑

だいき 2015年11月27日

真唯ちゃんこんばんわ☆彡

まずは、三連休お疲れ様でした。
みぽりんが喜んでいて、テンションが凄く上がってるのも分かって嬉しかったな(^^)

それと心配エブリディが私的には良かった。
いい曲だよね。

☆髪型☆
ツインテール似合うよねー

ソウタXX 2015年11月27日

すえまい様
ツインテ、ありがとうございました。三連休はソフマップと錦町に行かせていただきました。ブログに書かれてるようにレアレア曲の聞ける貴重なセトリでしたね。前々から、もっと歌える曲を増やして欲しいなぁと思っているので、レア曲なんて言ってないでどんどん歌っていってください。できることなら、マジカル☆キスのカップリングも出し惜しみしないでリリースイベントの中でも歌って欲しいなぁ。
(と言いつつ、今回のリリイベ、ライブのある日はもうあんまり行けなさそうだけど(涙))

ではでは

yuru_ricky 2015年11月27日

週末のイベントも楽しみにしてます

かべぴょん 2015年11月26日

こんばんわ(^^)
ツインテールよかったよ~(*´艸`*)
ツインテールはやっぱいいよね!
また、やってくれることに期待\(^o^)/
ポニーテール好きだな~(^∇^)

まさぽん 2015年11月26日

まーーーいまい!

 許すもなにも、強く推奨します。
Xのツインテールキャラになることを勧めます(*'▽')

 ちなみに、イベントの時のツインテールは、結び目の位置が低いです。
Twitterのように最低でも耳より上でよろしくです。
 理想は、目指せ初音ミクです。

 つまり、結び目は頭のテッペンと同じ位置が理想形(*´▽`*)
ツインテールを基本として、時々デコまい、たまにストレートで大人っぽさをアピール。

 キャラづけは重要です。
とくに、Xのように12人ステージに立って、しかも全員美少女となると、通りすがりの
人は区別がつきません。

 一見さんでも、ツインテールのコ!と認識してもらえると強いです。
メンバーは一生懸命、一部と二部の髪型かえたりして工夫してるけど、
それは常連ヲタ様や、髪型かえるの好き!という人にはありがたいですが、
一般客に認知させるという観点で言うと、実は逆効果な側面もあるです(*'ω'*)

 髪型一つとっても、アイドルっていかに難しいか!!

 あと、最近私はまいまいに説教する人とdisられていますが、
私は、純粋にまいまいのファンです。(2推しです、ビシ!)
 ちなみに、ファンじゃなかったらあれこれ言わずに放置してます!!

 ということで、今後もビシビシ色々言います。
モデル末永真唯には何も意見することはないけど、アイドルまいまいには
まだまだ山のように 「言いたいことがあるんだよ!」

 で、今日の言いたいことはキャラ設定についてでした。
6~7割くらいの確率でツインテールで良いと思います。
これは単なる私の趣味の話・・・・ではありません!!

 んじゃまた。

おーはし あに 2015年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。