☆出張の場所は、、☆

出張に行ってた場所は、、、


福岡でしたーっっ*\(^o^)/*



シローさん、おひろさん正解ー♪



でもやっぱりこってりラーメンのヒントが無かったらわかりづらかったかもしれませんねヽ(;▽;)ノ笑


この写真の中ではイカとゴマサバが最大のポイントだったんですが、お刺身になっていたのでゴマサバがちゃんと見えませんでした〜…>_<…


福岡の糸島の方に行ったんですが、牡蠣小屋も多くて、地元の方々にとても愛されていましたょ★


何と牡蠣が1キロで1000円と言う破格なんです!!


それは家族でお腹いっぱい食べられちゃいますね!*\(^o^)/*


前の記事の2枚目の写真は穴子をすり身にした、かまぼこのような形の料理で、「穴子の板わさ」だそうです♪


かまぼこと言えどお箸で掴むと崩れてしまうくらいふわっふわで、美味しくて感動しました*\(^o^)/*


色んな場所に出張に行けると、初めて見る感動も多いし、ご当地グルメも堪能出来るのでとても幸せです( ´ ▽ ` )ノ


目指せ!全国制覇ーヘ(≧▽≦ヘ)♪


一緒だったゆりちゃんと☆


頑張り屋さんで、レースクイーンのコンテストにもノミネートされてるそうなので、是非 木谷有里のブログから見てみて下さいな(^ω^)


明日も頑張ろうーっと♪


のりずむ★


コメント

ゆりちゃんとなんて、良いなぁ

グラとし 2015年11月26日

前の記事から繋がってたとは…先にこっち開いて見てしまった( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年11月26日

やはり福岡でしたか。
糸島は最近よくTVで見かけます。
そのたびに海鮮バーベキューをやっているので、それもヒントになりました。
「穴子の板わさ」ってとても美味しそうで、「うなぎより穴子派」の僕にとってはたまりませんね。
だけど、味の想像がいまいちつきません。

シロー 2015年11月26日

福岡でしたか。
行ったことないんですよね。
穴子の板わさとか、いいですねえ。
とにかく、なんでも美味しいって言いますしね。

レースクィーン?
典子さんもどうですかね?
ゲームショウよりセクシーなヤツで。

ニートたけし 2015年11月26日

そっか〜、穴子の板わさか。これがヒントかと思ったけど、結局のところなにかわからなかったσ(^_^;)僕も出張が多いので、そのところどころで食べる地元の料理は楽しみにしています。

おひろさん 2015年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆