クリスマスリース☆

こんばんは!\(^o^)/

まもなく12月。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は、一気に寒くなったのでコートを登場させました!(゚o゚;;
みなさまお元気でしょうか?


先日、大好きな友人にクリスマスリースクリスマス
お願いして作っていただいたものが
信州より届きました!プレゼントぴかぴか(新しい)



ス、ステキ〜目がハートぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
麻のリボンもシルバーっぽい色みも
大人っぽくて大好きなテイストだらけですハート

アメリカからとりよせてくれている
モミの木をふんだんに使って、
ラベンダーやローズマリー、ローリエ、
ライム、パインコーン、リンゴなど
ハーブがいっぱいで香りがすばらしくてクリスマスぴかぴか(新しい)
一気にお部屋が森林浴になりました!クローバー芽

スーハースーハー深呼吸しっぱなしウッシッシ

ハーブは彼女のお庭や彼女の友人が
信州で育てているものを使って作ってくれたと聞いて、
愛情いっぱいで本当にうれしいですハートたち(複数ハート)


クリスマス イズ カミング〜クリスマスぴかぴか(新しい)


私も季節のお花やハーブで、
友人のようにこんなステキなリースをつくって
空間をアレンジできるようになりたいなるんるん

来月は無理を言って、いつもお世話になっている
生花の先生にプラスαでリースづくりも
教えていただく予定です*\(^o^)/*
楽しみるんるん

みなさんのクリスマス イズ カミングはなんでしょうか〜?わーい(嬉しい顔)

それでは!ウィンク
明日も楽しい一日を過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)

いつもご覧くださりありがとうございます♡

nagisa

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新しいことはじめました☆
ファッションデザイン画の授業がおわりました☆
エレガントな“SAPEUR”サプールファッション🎩