11月30日まで!

みなさん、こんにちは!

いつも応援ありがとうございます(*´∀`)

大西亜玖璃です☆



11月21日!
スカパー!オンデマンド
裏ANIMAX MUSIX in横アリの小部屋
を見てくださったみなさん!
ありがとうございました☆




緊張はしました…が、
スタッフさんや共演者の方々が優しくて、楽しむことができました(*'∪'*)♪

本当にありがとうございました☆

共演者の方々と写真を撮らせていただいたり…握手させてもらったり…!!!
ものすごく興奮しました!
もう、凄い方々とお会いしたので、胸がいっぱいでその日の夜から次の日の昼くらいまでなんかあんまりご飯が食べられませんでした!笑


今も思い出すだけで…!
うひゃーってなります(*´Д`*)笑


あと、あんなに大きな会場のライブはTVでしか見たことなくて、ものすごい迫力に驚きました。
感動して、涙が出そうになりました!

なんだか自分がものすごくちっぽけだなぁと感じました。
あのステージで堂々とパフォーマンスをされている出演者の方々が本当に素敵でした!


そして〜っ☆
この 裏ANIMAX MUSIX in横アリの小部屋 は11月30日まで動画が配信されていますよ☆

生配信を見逃された方はぜひ見てくださいね(*・∀-*)♡


撮らせていただいた、写真の一部です☆


喜屋武ちあきさんと♡



そして、茅原実里さんと♡



ありがとうございました♡



では、じゃんけんあぐぽんします(* 'ω')ノ



いきますよ♪

ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、





ぽん!!!!





パー(`・∀・´)ノ

負けた方には


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは(つ∀`*)

コメント

あぐぽんは全然ちっぽけなんかじゃないですよ(*^_^*)
自分にとっては元気を貰えるとても大きな存在です☆

たっくん 2015年11月26日

そういえば…エンディングで皆さんはグーで手を交差させていたけど…あぐぽん♪だけパーで手を交差してましたね(゜ロ゜;ノ)ノ流石!?勝負にこだわるX21!!(;-_-)vo(^-^)

トリタテ王子 2015年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎