ライブB♪

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木コハルです(´∀`艸)♡



昨日ツイッターでお知らせしていた
ライブB♪
みなさまっ!!見てくださいましたでしょうか?!!?


ねっ!!
山木、ドラム叩いてたでしょ!!
ね!?ヽ(≧∀≦)ノ
カットされなくてよかったん♪♪



普段あんまり緊張しない私が
ちょっと緊張してましたね
どー見ても、笑
当日は自分では緊張しなかったと記憶してるのに
おかしいなぁ!!笑
てへへ


でも、皆さんがあったかく
見守っていてくださったから
安心して叩けておりました(b´ω`d)
ありがとうございます!



それにね、実はメンバーが
本番前に私が緊張してるのを
察してくれて
「大丈夫!」
「自信持って頑張れ!」
って心強い言葉をくれて


叩き終わったら
「コハルかっこよかったよ!」
とか
「いやぁすごいね!」



って言ってくれて
めっちゃくちゃメンバーからの愛を
感じて❤︎
うるっときそうになりました涙


ほんとにほんとに
わざわざドラムセットもご用意頂き
そんな素敵な機会をいただけて
嬉しかったなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡
感謝でした!



ほほほ、なんとぉー
ベッキー♪#さんにも、
褒めていただいちゃったぁ♪
すっごくうれしぃ



ほーんと沢山の人に支えていただいてるのをひしひしと感じた1日でした♪



で、ドラミングの方は短めでしたが
これからもっともっと精進して
緊張せず!
もっともっと長いドラムソロを
ご披露できるように頑張ります!


でね今朝、家族と話してて
カホーンなんかも練習して
叩けるようになったら
ドラムセットなくても
簡単に音楽披露できるね!!
なんて話もしました♪


なんでもいいから
色々やりたーーーい!!



今日は東京は雨だねー
しかも寒い!!


こういう日はお鍋が食べたい、、


ちなみに、鶏肉、塩系のお鍋、笑
キムチもいいけど
キムチはもう少し寒くなったらかなぁ(๑´•.̫ • `๑)







コハルより❤︎

コメント

コッハーん!

 寝てた。ウソ(^^♪
帰ったら27時だったんだよ。マジキスの営業してたんだよ・・・・(*´Д`)

 ということで、いつかどこかでネットにあがることを期待しよう。
前にも軽くはなしたが、おらの周りにはドラマーがたくさんいる。
一応、それで食ってる人もいるし、昔はライブハウスで知らない人はいないという
くらいの人もいる。

 が、私は遊びで叩かせてもらった程度だ。さらに言えばリズム音痴で、どの程度かと
いうと、メトロノームがそばにないとリズム走り癖があるくらいだ。
 バスドラ左足でフィルなんか出来ません。

 おかしいな、貧乏ゆすりなら高速で出来るんだが・・・

 さて、話は540°かわるが、最近のコハルのアイドル力が高くなってきていることを
評価しよう。握手のループが始まって、無銭ガッツキタイム←なんだそれ 解禁の時、
すなわち、客が切れ始めた時の対応ね。なかなかいいよ。

 あと、メンバーや客からいじられキャラになってるところね。
茶色も悪くないぜ!! 

 全員美少女なのが前提のグループだから、キャラがたってないとね。
さくらのストレートなところ、みんみんのクールビューティー&時々崩壊なところ。

 ということで、その辺りをまいまいに教えてやって下さい。
まみちにも、もっとトークに食い込んでくるようにと!!
 みんないいもの持ってるんだからね。

 そんではまた!  (テレビ見逃したもんだから関係ねー話ばかりだ・・・(*´Д`)

おーはし あに 2015年11月27日

こんばんは!

コハルちゃんのテレビでのドラムの演奏、さっき見たよ。全体的にパワフルで好きな感じだったし、ちょっと出たフィルも、リンゴ・スターやキース・ムーンを思わせるような、いい感じにグシャっとした感じで、良かったよ。

まだCDのクレジットは手元にないけど、マジカル・キスもお父さんがバックで叩いているでしょう。最近、もう、聞けば大体わかります(笑)。

さっき、少女Xを改めて聞いてみたんだけど、これはお父さんが得意なタイプの曲だって、コハルちゃんは前にインタビューで言ってたけど、お父さんのフィルの感じとかは、俺が知ってるドラマーの中では、ザ・クラッシュのトッパー・ヒードンに似てると思ったよ。ちなみに、ザ・クラッシュは、いわゆるロックの歴史に必ず名前が出てくるような、70年代後半にデビューした、イギリスのバンドだよ。

あと、昔、日本の有名なあるバンドのドラマーの方に、話を聞く機会があったんだけど、その人から、このトッパー・ヒードンはきちんとしたトレーニングを受けてからバンドに入ったから、技術的にも上手い、っていう話を聞いたことがあるよ。

トッパーの叩いてる曲は、You Tubeの theclashVEVOでチェックできるけど、中でも軽快でお勧めなのは、I Fought the Law やTommy Gunかな。簡単に似てるっていうとお父さんは嫌がるかもしれないけど、トッパーはお父さんと年も近いみたいだから、聞いてきた音楽とか、練習法とか、似てるものがあるかもね。

とにかく、トッパーのドラムは聞いていて気持ちがいいので、よかったらThe Clashの曲をチェックして見て下さい。ちなみに、トッパーは一枚目のアルバムのリリース後からバンドに入ったから、すごく有名なWhite Riotとか London’s Burningっていう曲ではドラムを叩いてないよ。

では、また。

Nick 2015年11月27日

ライブB♪見たよ!
コハルちゃんのドラマー姿カッコ良かった☆
あんな かっこいいコハルちゃんを見たの初めてかも 笑

あきら 2015年11月26日

観たよ〜やまき〜〜ライブB

いいじゃん、惚れたよ(^ ^)
今後もドラム叩くコハルが観たいなぁ〜
とね思いました。

ガールズバンドもありだね(^O^)

としあき(faith☆) 2015年11月26日

コハルちゃんおはよー(*≧∀≦*)

こっちのblogでははじめまして:-)

ライブB見たよー(^o^)(^o^)(^o^)

ドラムすごかったねー!
最近、もっと可愛くなってるコハルちゃんだけど、ドラムの時は確かにかっこよかった!

コハルちゃんあまり緊張するイメージないし...

今日も、雨だねー、、だけどテンションあげて頑張ってこうぜ!これからも握手会で仲良くしてね♪

きむっち 2015年11月26日

おはようコハルちゃん‼︎

ドラム演奏かっこよかったよ(^^)
今度は、少し長めのドラミングで(`_´)ゞ

コハル流のドラマーを目指して頑張って下さいね〜♬

今日も寒いけどファイティン(^O^)/

それでは☆彡

エース 2015年11月26日

ライブB見ましたよ!
やっぱり緊張してたんだね。終わった後のほっとした笑顔がめっちゃ可愛かった!
X21のメンバーとガールズバンドみたいなユニット組んだり、ワンマンでドラムパフォーマンス出来るといいね。
お父さんとのセッションも期待していいかな?
そんな可能性を感じる山木のドラムパフォーマンスでした。

にわかファン 2015年11月26日

ライブB見たよ(^o^)/
とってもかっこよかったです

すーさん 2015年11月26日

見ましたよ。すごいですねドラム。(^^)

Takayanagi 2015年11月26日

ライブB見たよ(^_^)
コハルちゃんのドラム叩いてる所初めて見たけどすごいかっこよかったよ‼︎\(^o^)/
これからもドラム叩いてる所披露できるといいね♪

この前初めてもつ鍋食べたけどすごい美味しかったからまた食べたいなぁ( ´ ▽ ` )

だいぶが気温低くなってきたから体調には気をつけてね(^_^)

ひろせ 2015年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日