頑張るぞ!

こんにちは♡
みかです(*^^*)

だいぶ日にち経ってしまいましたが…

ゆりなのブログにも書いてありましたが
先日みりなで
「罪の余白」と「ガールズアワード」
に行ってきました!



先輩の吉本実憂さんが
ヒロインでした!

もう…すごい。
表情の作り方
迫力のある演技

本当に引き込まれました

みかも見ている人を引き込ませるような
演技ができるように頑張ります!!





そしてそして
girls awardにも行きました!
たくさん事務所の先輩も出ていて
本当にかっこよかったです**

今まで何回か大きなコレクションを
見に行ったけど
今回で意識が大きく変わりました!

今まではお勉強のつもりで行ったけど
今回はちょっと自分が歩いてる
イメージなんかもして笑


本当に歩ける日が来るといいなぁ!
そのためにはもっと頑張らないと♪


笑顔で全力で!
レッスンも自主練も今まで以上に
もっともっと頑張ります!








〜コメント返し〜

醤油らーめんさまっ♡
はい!冬休みにでも集まりたいです♡
仲良しですよー♪
お互い刺激しあえるいい仲間です☺
はい!出たいです!!!!!
頑張ります!!
ラーメンショー楽しそうですね♪



勇士さまっ♡
みんなに会えてよかったです♡
また12月に
みりなで夢の国の計画中です☺
頑張りましょう♪




sudwayさまっ♡
久しぶりに会えて本当に良かったです♡
すごく混んでたけど
楽しかったです♪
すごい寒くなってきましたね>_<
お気をつけてください!




あきらさまっ♡
そーだったんですね>_<
みかもテスト近くなったので
そろそろ切り替えないと笑
私も行ったので、もしかしたら
どこかで会ってたかもですね♪

声かけてくださって
ありがとうございました!♡
すごく嬉しかったです(≧∇≦)





中国の小舟さまっ♡
ありがとうございます♪
試験頑張ってください!☺
寒くなってきましたね>_<
気をつけてください!





そして!なっちゃん!
レコード大賞新人賞受賞おめでとう>_<♡
本当に大好きだからずっとずっと
頑張ってほしいな♡

みかも頑張ります!



ブログ読んでくださり
ありがとうございました♪

いいね・コメントもありがとうございます♡





ⓜⓘⓚⓐ

---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ばんわ!

意識って大事だもんね(^^)d
またレッスンとかがより有意義になりそうだね♪

12月はディズニークリスマスかな(*^^*)
楽しみだね♪

1日お疲れ様☆

勇士 2015年11月27日

そうだったね!

ガルアワでたくさん先輩方をみて勉強できて色々吸収ができて良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

演技も含めて刺激を受けることでみかちゃんのやる気スイッチが入りましたね♪

自分で他にはない自分らしさを出していけるといいな♪

レッスンも頑張って舞台とかも見に行けると良いね♪

なっちゃんもレコード大賞新人賞受賞本当におめでとうございます!

同期の華だし目標にもなるから切磋琢磨して頑張っていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は最近は町田ラーメン祭でまたたらふくラーメンを食べて来ました!笑っ

醤油らーめん 2015年11月26日

みかちゃん お久しぶり!
「罪の余白」は初日舞台挨拶付きで観たよ♪みゆちゃんの憎たらしい演技良かったね☆親友役の子も昔から知っていてたので 咲に依存して学園生活を送る劣等感や精神的に追い込まれていく演技が良かったです☆

ガルアワでは みかちゃんイメージで舞台を歩いてたんだ (^○^)
根拠のない自信とイメージトレーニングって大事 笑
誰にでもチャンスの列車は通るみたいだから その列車がいつ来ても乗れるよう準備しておいてね‼︎
大舞台での みかちゃんのランウェイを楽しみに待っています(・ω・)ノ

あきら 2015年11月26日

みかちゃん、お久しぶり〜!忙しかったのかな?
罪の余白、観たんですね!私はまだ観れてないです・・・先輩の映画やランウェイを観て、色々と吸収できたようですね!

いつかみかちゃんも・・・楽しみです!

subway 2015年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高