恋に落ちたのはあなたのせいです。








ちゃす!!!!!!



今日は
歌の練習してきたΣ(´゚Д゚`)

なかなか上手くいかず
はぁ……(゚‐゚*) ホケーッ・・・

ってなって

ふんっ(´-3-`)

という感じで終わりましたwww


明日になったら出来ていますよーに…。



情緒不安定な北澤です(゚д゚lll)笑





そんな今日
私、北澤鞠佳…


なんと…




な、な、な、な、な、なんと!!!!





本を買いました~(´;ω;`)



\いぇーーーーーい/



自分でもびっくりだ…笑




まぁいろいろ理由がありまして!


よく聴いてる
HoneyWorksの告白予行練習
という曲がありましてね!


大好きなんです!この曲!


その告白予行練習の
アニメ?がありまして!!!!


その文庫本なのです(^^)


曲中に出てくる歌詞が
所々出てきていて
うぉおおおぉおおぉぉおおおお!
となっている次第ですwwwwww



なかなか北澤
本に興味を示さないですが
これは最後まで読めそう…


でもなー
字を読むの苦手だから
たぶん1日5ページくらいしか
読めないんだろうな~wwwwww



これから
本読める系女子になるので
みんな見守っててくれよな!


じゃあな!!!!





まーりんビーム(σ´□`)σ・・・…━━☆ズキューン!!


(´-`).。oO(まーりん


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

受付期間
抽選先行受付:2015年11月15日(日) 18:00 〜 11月29日(日) 23:59

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケット先行:11月15日(日)18:00~11月29日(日)23:59
一般発売:12月 5日(土)10:00~

赤マルダッシュ☆専用URL
楽天チケット専用 URL:http://r-t.jp/akamarudash
※PC・モバイル共通、先行・一般共にそのままお使い下さい。

コメント

壁があるから成長できる(*'-')b

本は、その壁を乗り越える、広い視野を与えてくれるかも(≧ω≦)b

ゆっくり、がんばってね。

yuki 2015年11月26日

積み重ねが大切だと思うから諦めないで歌の練習頑張ってまりかさん!

本買ったんだねー(^。^)
KAZUは買ってまで読みたいと思った本ないから買ったことないさ(^^;;
図書館とかで借りることが多い!
あっ! でも読書感想文書くために昔買ったことがあったかも

買った本頑張って最後まで読みましょう

KAZU☆ 2015年11月25日

こんちわー
ラノベでも本は本だからいいんじゃないかな。
他には流行りのドラマの原作とかから入るのもいいし、
あとアイドルさんが読んでどういう感想を持つかわからないけど
朝井リョウの武道館とかもあるかも

まあ、どれもそんなに読むの時間かからないと思うよ!

うえだ 2015年11月25日

告白予行練習、聞いたことないので今度聞いてみます_φ(・_・

本を読むと文の書き方とか、表現の方法とか色々と学ぶ事多いからたまには本を読むのもいいとおもいます!

渋谷でウェイウェイしつつ本読んでいきましょう!

やす 2015年11月25日

本はどんどん読んだほうがいい。知識が増える。

あらきん 2015年11月25日

もしかして…赤マルダッシュ☆ドラマ出演決定!?

トリタテ王子 2015年11月25日

いつまでも恋に落ち続けていたい夜もあるいたりあんです。

そっかー、まりかさんも上手くいかないんだね、
いたりあんもいろいろ上手くいかなくて人生がつらいよ、、
明日はきっと急上昇したいね←

本読める系女子ってなんかいいね♪
ブログを毎日ちゃんと続けてるまりかさんならきっとちゃんと最後まで読めるよヽ(*・ω・)ノ
きっかけは何にしても興味あることはやってみるって大切だよね←

好きが伝わる方法を探してるんだ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月25日

歌がうまくいかない日もあるさ。
明日はまた元に戻っていると思うよ!
衝撃の発表かと思ったら、本の購入報告!!
情緒不安定ですねw
本は電車の中で読むとなぜか、はかどるよ!
お勧めです☆

やま 2015年11月24日

僕も本を読むのは苦手だから気持ちはよくわかるな~。

ブルーシティ 2015年11月24日

こんばんは!
歌の練習お疲れさま!
はぁ・・・となって、ふん!となるってどんな感じだ(笑)
でも明日になったら出来てるよ♪大丈夫、まーりんは出来る子だよ!

ところで、本を買ったってホント?明日のYahooニュースに載るんじゃない(笑)
あの北澤鞠佳さんが本を購入!って(笑)
でも本に興味を持って読もうとするのは良いことだよ!金八先生もそう言ってたよ。あれは確か第5シリーズの・・・まぁいずれにせよ日本語の勉強にもなるしね!
1日5ページでは無くて1日10分間読書を目指そう!
そうすれば読書系女子も夢じゃないぜ!頑張れよな!

今は仕事でフィリピンのマニラにいるのでそこから応援するぜ!
それじゃSalut!

sasa 2015年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

8/28
8/26 アットジャム
8/23 ライブ
8/21 お見舞い