ツインだよー(^ν^)


昨日の特典会で、学校でツインしないの?って聞かれて、ハワイでしたからその写真を載せたいと思いまーす!









あかりと♡



この日は、海に行くからあみこみして二つ結びした!




はい、こんな感じ(笑)




ツインネタ短いからハワイの写真もう1枚貼っとく笑









今日は、学校が振り替え休日だったから、アウトドア派の私は1日外で楽しんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ここで急にコメント返ししたいと思います(*´∨`*)/♡



❤︎トリタテ王子さん
絶好調な大西です♪これからも、どんどん急上昇してくよー٩( 'ω' )و



❤︎せりざわ(トゥン)さん
そうなの!あ、でも土日文化祭だけど一応あったからね(笑)
がんばろー!学校(^_^)☆



❤︎ブルーチップさん
参加できたよー!
去年は出られなかったから、少しだけでも文化祭楽しめて良かったです(*σωσ)
最初にお化け屋敷の細い通路みたいなのがあるの!!!笑



❤︎みさみささん
文化祭は本当に楽しい!
今度ベタベタしちゃおうかしら♡
ワンダーランドも頑張ります!よろしくお願い致します!
あ、錦糸町1回目ってポニテか…偶然…( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )
乃木坂46さんの聴いてみるねー!




❤︎sasaさん
いえいえ!文化祭、午前中出れたので十分ですよ!
衣装、やっぱりブーツだと可愛いですよね♡
ねーさんの提案なんですよ!
ワンダーランド精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!
私も口からおばけは未だに理解できません…(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)



❤︎いたりあんさん
ジャンパーもジャンパーのおしゃれさがありますよね!
毛皮って言っても、安いやつですよ!
あ、魂ってやつか。。。
確かに魂って口から出る0(:3 )~
えっ、その女性のタイプって闇を抱えてる人…
まーりんと同じ趣味ですねw
ありがとうございます!ワンダーランドがんばります!よろしくお願い致します!
ばーい(=゚ω゚)ノ



❤︎ビュッフェさん
ほんと良かったです(^ν^)
文化祭楽しすぎました(^ν^)もちろんもちろんリリースイベントも楽しいです(^ν^)
ティンバーランド楽しみにしてるね(^ν^)
ワンダーランド頑張りたいと思います!よろしくお願い致します!




❤︎blue_dog515
文化祭楽しかったです!
花子さんの写真ないです(汗)でも、ほんと、黒ビニールを切って作った服にフードを被っただけっていう簡単なやつですよw
なりましょう!休みがあれば外に出かけましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンダーランド頑張ります!よろしくお願い致します!




また次もコメント返しする!




それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ











:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

受付期間
抽選先行受付:2015年11月15日(日) 18:00 〜 11月29日(日) 23:59

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00 ~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演

チケット販売スケジュール概要
情報解禁日:11月15日(日)15:00(イベント会場にて)
楽天チケット先行:11月15日(日)18:00~11月29日(日)23:59
一般発売:12月 5日(土)10:00~

赤マルダッシュ☆専用URL
楽天チケット専用 URL:http://r-t.jp/akamarudash
※PC・モバイル共通、先行・一般共にそのままお使い下さい。



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

やぁʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
なんか素材そのままの味を活かした大西鍋が俺は素敵だなぁって最近のリリイベを通して感じてる〜。
なんつってぇ〜( •̀ .̫ •́ )✧( •̀ .̫ •́ )✧

あらきん 2015年11月30日

週末、仕事続きで特典会行けず(´_`。)グスン
菜友ちゃん不足で、元気出ないww

来月、菜友ちゃんの笑顔見に行きます(≧∇≦)b

ツイン、いいですねー(≧ω≦)b
ショートボムも似合いそうw

yuki 2015年11月26日

ツインテールかわいいね!
去年だっけ?ツインテールイベントか何かあったような・・・

ハワイの写真良いなー
意外に緑が多いよね。暇があれば行きたいなー

意外とアウトドア派な大西さんなんですね。
僕も休日にずっと家にいると損した気分になるよ
でもついつい録りためたTVみちゃう時も・・・

久しぶりに思い切りスポーツしたいなー!

うえだ 2015年11月25日

ツインテール可愛い~。

ハワイ、メッチャ壮大な景色やね~。
海だけがハワイじゃないんだね。

NAYU♪のツインは絶品!! ツインテール写真集に掲載されるように、各種雑誌の読者アンケートに「赤マルダッシュ☆の大西菜友さんのツインが見たい!!」と書くことにします。

トリタテ王子 2015年11月25日

昨日ブログ更新してくれて、ツインテールのやつなにもなかったからやっぱし恥ずかしいのかなと思ってコメントしようとしたらこの記事更新してくれてとても嬉しかったよ泣

最近、とても赤マル楽しいし、行く度行く度なゆちゃんといろいろ話せたりするから本当に楽しいです!

リリイベも後半戦ということなので寒くなってきたから体調崩さないように頑張ってください!

ではまた週末に!!

P.S. 昨日の特典会中に言っていたツインを両手で掴んでいる写真もよかったら次のブログに載っけてくれると嬉しい、、

なべっち 2015年11月25日


2月2日のツインテールの日とワンマンの日にツインテール見れるの待ってるネ(*^^*)♡
なゆちゃんのお友達シリーズにまた一人増えた!学校生活満喫してる感が良いです(T . T)♡
振り替え休日の日にディズニー行ったと思ってたよ、、、。いつかランドいって死ぬほどコーヒーカップ乗ろうね!
コメ辺久しぶりで嬉しい♡ありがとー♡

みさみさ 2015年11月25日

ツインテいいですね( ̄▽ ̄)
てかハワイ行ったことないので、ホンッッットに羨ましい(>_<)いつか赤マルイベント、inハワイを是非!笑
アウトドア派の大西さん、外は最近どんどん寒くなってきてますが、寒いのは強い感じですか?自分は寒いと家でぬくぬくしてしまう派です(>人<;)

赤マルKB 2015年11月25日

一枚目の写真、また新登場のお方。。
仲いいお友達?

ブルーチップ 2015年11月25日

なゆさんがコメント返しててくれて嬉しくて泣いてるいたりあんです。
そんなサプライズが嬉しいんだ、、(´・ωゞ)←

やっぱハワイとか行くとあれなんだね開放的な気持ちだからツインテールなんですねなんとなくわかる気がします♪
アウトドアな休日ってこの時期だと紅葉とかきのこ狩りとかしたのかな?
なゆさんが採ったエリンギ焼いて食べたいな♪

コメント返し返しするよ♪
☆前から思ってたけどなんだかまーりんと波長が合うんだよね←
☆そうなんだよいたりあん情緒不安定で闇な女性がタイプだからたましろさんなんですよね、、
☆(=゚ω゚)ノ←ほんとお気に入り♪

ワンダーランドをまた聴きたくてうずうずが止まらないよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍