休日は…♪

会ってきました♡!この2人に*\(^o^)/*



ライダーズフレンドで一緒だった、あんりちゃんとせいちゃん♪
シーズン中は毎週のように会っていたような気がするけれど、お仕事は2人で行くことが多かったから、3人でゆっくり話せることってなかなかなかったんですよね!


みんなでランチして、話し足りなくて、カフェはしごしてきた♡笑



最終戦が終わってまだ1ヶ月もたってないけれど、もう来シーズンが楽しみっ⚑゛笑

来年もみんなで観戦行けたらいいね〜♡って話してます。…きっと実現させるぞ*\(^o^)/*


*MIYUU*

グラとしさん
コメントありがとうございます^ ^
アンコールワット羨ましいです!!
ヘアアレンジは女の子の特権だって思ってましたけど、たしかに、髪伸ばせばできますね!笑

コメント

楽しそうですね。写真から、本当にいい雰囲気が伝わってきますよ。

まるみる 2015年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪