「HOME」千秋楽

こんにちわ。
昨日無事に舞台「HOME」終わりました!!

今回は 村木 翔 と言うイベントサークルの大学生、22歳を演じました。

この役所は人に裏切られてやりたい事も夢も希望も、諦めて東京の街のスクラップ工場で大人しく働いてた主人公の清水ショータがそこで出会った仲間との信頼と絆で、昔の心の傷が埋まってきていざ何かイベント等で少し打ち解けて来た所に、村木翔と黒瀬祥二の悪ガキ2人組が、そのイベントとスクラップ工場の人たちを失敗させ恥をさらせるよう貶めると役所でした。



一言で言うと唯一の悪役ですね!!
首謀者です。


普段の僕からは思いもよらぬ暴言と表情、仕草。
稽古してても慣れませんでしたが、何とか無事に終わりましたね!!

番町ボーイズの人達もみんなまじで良い人達!

打ち上げ寂しかったなぁ。

カーテンコールも寂しかったなぁ。


また何処かで会える事を前提にこれからも山本頑張ります。



二番目の写真は事務所の小沼将太さん
と千田絵民さんも来てくれました(^ ^)
ありがたいです。




コメントお返事!!

みゅうら様へ!
こんばんわ。コメントありがとうございます。
舞台「HOME」無事に終わりました。
これからも応援宜しくお願いします!





コメント

こんばんは!
舞台「HOME」お疲れ様でした。
がっくんが難しい役に挑戦されている姿を観に行けずに申し訳ないし、残念でした。
無事に千秋楽を終えられて本当に良かったです。
素敵なカンパニーで良かったですね(*^^*)
また

でこ 2015年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目