フルーツサンドの奇跡

今日は顔合わせに行ってきたよ(`・ω・´)ノ



終わってから

洋服のお買い物行こうかな〜とも思ったけど

ヒールが高いからやめたよ。笑

お買い物は動きやすいペタンコ靴+脱ぎ着しやすい服装が良いのですっ(´∀`)ノ







それで妹の旦那さんの漫画を返しに行ったよ〜
これ妹家の自撮り棒で撮ってみた♡


妹はソファーに寝転がってます(*^艸^*)





皆様。
また題名フルーツサンドだよ、って思ったことでしょう。笑




なんとね、私の妹ちゃん!
フルーツサンドを買って食べてたの~!

すごーいヽ(´∀`)ノ

最近の私のブログ見てたわけではないのよ?
数日前から突然フルーツサンドが食べたくなってママさんと話してたらしいの。笑


さっすが家族~。笑
妹とは色々通じてること多いのですヽ(´∀`)ノ





ちなみに、この写真は妹が食べる前に撮ったやつで


私が到着した時には食べ終わってた。笑


あーよかった(・ω・)ゞ
まーたしばらく忘れられなくなるところだった(・ω・)ほ。笑

コメント

妹さん結婚されてたんですね~!

妹さんと似てるのかな?

同じフルーツサンドを食べるようだから通じ合ってるんだろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも漫画って何借りたんだろう?

醤油らーめん 2015年11月24日

  フルーツサンド三部作ですね!!

KAMITZ 2015年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー