しあわせ。

こんにちはっ


萌乃香です。



書きたい事がありすぎて
何から書こう。


えっと


じゃあね



21日のアキバ☆ソフマップでの
イベントの事からっ




前の日の20日は実穂の
誕生日だったから

朝、待ち合わせ場所について

実穂に会って

「HAPPYBIRTHDAY」

って言って抱きついたの。


それからしばらく間があって…








プレゼント忘れたーー!!
ってなった笑


失態。('・_・`)涙


朝からそんな事があったけど
充実した1日になりました♡


1部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②ハッピーアプリ
③Xギフト
★実穂へのサプライズ★
④マジカル☆キス


2部セトリ♡
①少女X
②心配エブリディ
③ワクワク☆WALKIN'
④Xギフト
⑤マジカル☆キス


1部では実穂のBIRTHDAY
サプライズをしましたっ


まさかファンのみんなが
黄色のサイリウムを
持ってるって知らなくて
私達もビックリしました!

本当にありがとうございます♪


素敵な思い出が作れたな。
幸せだな。

って思いました。♡









みんみんと実憂ちゃんは
いなくて寂しかったけど
気持ちはちゃんと実穂に
伝わってたと思いますっ





2部ではワンマンぶりの
心配エブリディと
ワクワク☆WALKIN'
を歌わせて頂きました♪


久しぶりで
すごく嬉しかったぁ

12人でステージに立つのも
いいけど6人ずつで立って
歌うのもいい笑



握手会も沢山の方が
来て下さって
本当に嬉しかったですっ

来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっ♡




そして22日
池袋サンシャインアルタ店ー!!!


実穂へのプレゼントを
やっと持ってきて
渡せました笑

トークイベントという
ライブの無いイベントでしたが
たーーくさんの方が
来て下さって本当に嬉しかった!


1部メンバー↓
愛海、羽純、珠里、真唯、真実

2部メンバー↓
実穂、奈々花、萌乃香
さくら、莉奈、コハル


私は2部に登場しましたよっ


トーク、凄く楽しくて
ずっと話してたかったです。


私たちは話し始めちゃうと
ずっと話しちゃうタイプなので
スタッフさんから巻きの合図が
出ちゃってました笑

反省点。笑



カップリング曲の
恋のアポロ計画

大好きだよ…
を聞いて頂きましたっ

どうでしたか??♡


スピーカーから流して
みんなで聞くっていうのが
新鮮でトークイベントらしかった♪

奈々ちゃんは歌い出したりと
テンション高かったです( ̄▽ ̄)




トークのお題は

今までの仕事で1番過酷だったのは?

担当カラーは何色がいいか?

クリスマスで
どんなものでも貰えるとしたら?


でした!



トーク内容を少し振り返ると…



担当カラーの話では


絶対ピンク!!笑
ピンクしかあり得ない笑


ってぐらいピンクを推した結果
みんなからも認められ
もしX21のメンバーに
担当カラーを決めるなら
私はピンクになりました(*´∨`*)ノ


やったー♡



そしてクリスマスプレゼント!


私が答えたのは
「次のシングルセンター権。」

笑笑


発想はアイドルらしく。♡笑


やっぱりアイドルやってるからには
センター狙っていかなきゃですっっ笑

えへへ♡頑張るぞ。笑



みんなの答え↓

莉奈は
「福岡と東京を自由に通える券。」

奈々花は
「天井がオープンする車。笑」

さくらは
「プロレス?の券。」

実穂は足が大きめなので
「足にぴったりのスニーカー。」

コハルは
「NEWシングルが
すぐ手に入れられるシステム。」


みんな個性が出てますっ笑

ていうより現実的じゃないですね笑


今度他のメンバーのも聞いてみたいな~♪


喉が乾いちゃうくらい
話せて凄い楽しかったです♡


イベント後に撮った写真では
しっかりセンター狙っていきました笑







ま、たまたまなんですが笑










この写真を撮ってる時
実穂としてるこのポーズで
何故か、つぼっちゃって
凄い笑ってました笑

その場にいた皆さんは
わかるかな??笑


ライブがないのは
少し寂しかったけど
来て下さった方
ありがとうございました♪




そしてイトーヨーカドー錦町店★


ステージの前におおーーーきな
クリスマスツリーがありました♡

1部セトリ♡
①ハッピーアプリ
②あなたのとなり
③YOU-kIのパレード
④マジカル☆キス


2部セトリ♡
①少女X
②ツラくないよ
③Xギフト
④マジカル☆キス


12人でステージに立って
ステージについて話し合うのが
久しぶりだったから
嬉しかったです。



2部ではツラくないよを
久しぶりに披露出来て
よかったっっ



3連休本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪






Xファミリーのみんなへ。


みんなが今日は楽しかった
また来たいな

って思ってもらえるような
イベントに出来るように
メンバーみんなで頑張ってます。♡


新しくX21のイベントに
来て下さった方も
ずっと前から応援して
下さっている方もです。

ファンのみんなと
メンバーが1つになって
イベントを楽しめたらな
って思います♪



これからも
応援よろしくお願いします♡



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡



コメント

X21でピンクといえばほのぴょんが1番最初に思い浮かびます☆
ほのぴょんがセンターの曲は絶対にカワイイ曲になると思います(*^^*)

たっくん 2015年11月25日

よかったね(´ー`)

がっくん 2015年11月25日

こんにちわ♪

ワクワク☆WALKIN'
初めてライブで見れたから凄い嬉しかった!!
サビの所のベビ♪ベビ♪ワク♪ワク♪が好きって
前のブログで言ったことがあったんだけど
そこの振り付けも可愛いよ♪
ってほのちゃんが教えてくれたから
そこのフリめっちゃガンミしちゃったwww
ホントな可愛かったああ(*>ω<*)♪

トークイベントは初めて立ったんだけど
めっちゃ笑わせて頂きました(笑)
担当カラーの時の最速の挙手!!www
あの反射神経は凄かった(笑)
またトークイベントあったら絶対行きたいな♪

俺は2日間の参加だったけど
ほんとに凄い楽しかった♪
これからも応援していくね♪

しおっち 2015年11月25日

ぴょん!
こんにちはー(*´∀`*)

さて、何の事からコメントしようかな?(笑)
では、まず初めに。
ソフマップでのライブからー
実穂ちゃんお誕生日おめでとー!!

いやぁ、嬉しいサプライズって素敵だなぁ。
なんて思いながら見てました。
いがっちゃんが、実穂ちゃんに気持ちを伝えてるとこなんか微笑ましい所だったねー

握手会も楽しかった!
ぴょんがコメント読んでくれて、気持ち伝えてくれた事。
本当に嬉しかったよー
ぴょんには、いつも楽しませてもらって元気を頂いてますっ!!

この日は俺にとって、久々のライブだったのでテンションあがっちゃった(笑)

次の日のトークショーと握手会!
こういうトークイベントもたまにはいいなぁ。
なんて思いつつ聞いてました。
俺、心理学とか大好きでトークショーとか聞くとメンバーさんが、どんな気持ちで今の発言したんだろう?
とか探りを入れちゃうめんどくさい性格なんですよー

まさか、欲しいものがセンター権とは(  ̄▽ ̄)
聞いた瞬間、嬉しかったなぁ。
メンバーみんな仲良しでも、その中で競っていかないとグループ全体が前に進まないし、一人でもその気持ちを持っていれば良い刺激になっていくんじゃないかな?

もっと凄いと思ったのは、たぶんみんな心の中では思ってても言えない人が多いと思うの。
でも、人が沢山いるなかで言わないと伝わらない事や変わらない事もあるんだよね。

ぴょんの想い、ちゃんと受け取りましたよっ!!
その気持ち。
ちゃんと育てていつか大きな花を咲かせるんだぞっ!
blogありがとう(・∀・)人(・∀・)

ゆういち 2015年11月25日

こんばんはー!はじめてコメントします!

笑顔のほのぴょんに会うのが日常で満員電車に揺られて仕事に行くのが非日常のような気持ちになってきましたf(^_^;

それくらい楽しい充実した3日間を過ごせました!ありがとうございますm(__)m


X21のイベントに行くようになって3ヶ月ほどの自分にとっては池袋のトークのみのイベントは初めてで新鮮でした。

アイドルといえばピンクというのは広く浸透したイメージだと思います。ほのぴょんが自分の色はピンクと言ってメンバーからもファンからも異論がゼロだったということはみんながほのぴょんをアイドルとして高く認めているのだ思います(^o^)

自信を持ってセンターを狙って欲しいものです
ほのぴょんがセンターになったあかつきにはお祝いで銀座で高いお寿司でも食べようかと思います(^_^)/


23日のイベントは新参者の自分にとっては「あなたのとなり」、「ツラくないよ」が聴けたのが嬉しかったですね(*´∀`)
元気な曲、カッコいい曲、しっとりしたバラードまで歌いこなして表現するX21改めて素晴らしいと思いました
X21のファンになってよかった(うんうん)


書きたいことはいっぱいあるけどこれ以上書くとほのぴょんに会いたくなってしまいそうなのでこのへんで止めときます(笑)

それでは!

ゆくたけ 2015年11月25日

ほのちゃんのブログ、情報量と文章量が程良くて、ヲタクのイベントレポっぽさwもあって、毎度とても読み易いです。
行ってないイベントも何となく情景が伝わるっていうかー(´-`).。oO(ブログの内容に全く関係ないコメント)

ほんといつもありがとねー(*^ω^*)

ふみお 2015年11月25日

ブログの女神ほのぴょーん!!

 さすがです、2位はコハルかな?
他のメンバーにも積極的にブログ更新するように伝えてね。

 さてさて、リリイベにもエンジンかかってきたね。
僕も今日からまた、6thシングルの宣伝活動を始めました。

 来年年明けに、アイドル別ファン対抗ナードトーク、というイベントが
あるのですが、そこにX21担当として出場することになったよ。
 僕は別にXのTOではないんだけどね、買ってる枚数で言えばむしろ最弱(*´Д`)

 まあ、しかし他のメジャーアイドルのTOの方々とも接するよい機会なので
頑張ってきます!!(*^^)v

 この3連休、イベント行けて良かったよ。
このところ病み期だったからね。病み期抜けた感じです。
 でも、体調不良なのは続いています、体調悪のはもはやキャラです(*'▽')

 それにしても、現場で新規のお客さん増えたね!
今日の宣伝活動でも、前回の僕のプレゼンで初めてX21知ったという方も、
ジュエルペットの曲になってること既に知ってた人2人いたから!!

 あと、今後世界に向けて発信する計画もあるよ。
まあ、この辺りは高橋さんや星野さんに相談します(*'▽')☆

 ちゅーことで、来週は本業wで伊豆に泊まりに行くのでお休みします。
次行くの?は12月だね。

ではまたーん!!

おーはし あに 2015年11月25日

ほのぴょん三連休ありがとー。
楽しかったよー

21日のみほちゃんの誕生日はとてもよかった
なんで顔を伏せてるかというと恥ずかしかったからです。笑。
ワクワクはやっぱり楽しいね
ほのぴょんコールまたいつかやりたいなー笑。

22日のトークはライブなくて寂しかったけどたまにはこういうのもありかな笑。
それにしてもほのぴょんの答えには驚ろいたよ笑。
これから頑張れ〜。

23日も良かった
久しぶりにつらくないよも聴けたし楽しかった
ほのぴょんそうやってみほちゃんに抱きついてずるいぞ笑。

まこちゃん 2015年11月25日

3日間イベントお疲れ様‼︎

ソフマップは本当に行けなくてごめんね>_<
イベント行く気満々だったのに急遽仕事が入ってしまいましたT_T
やっぱりほのぴょんに会えないとやる気でないよ〜(´Д` )
これほど社長恨むことはこの先ないでしょうね(苦笑)

みぽりんに抱きつくのはいいけど誕生日の日にプレゼント渡し忘れるのはさすがにまずいでしょ笑(^_^;)
意外とほのぴょんもポンコツなとこあるんだね( ̄▽ ̄)
まぁそういうところ含めて可愛いんだけどね(^_^)

えっ、ワクワク☆WALKIN'歌ったの⁉︎
ほのぴょんのソロパート入ってるからこの曲好きなんだよね(*^^*)

池袋は行けてよかったよ(^○^)
トークも盛りだくさんで楽しかったね♪
LIVEがない時はこれくらい長くやってほしいよねf^_^;

ほのぴょんはやっぱりピンクだよね‼︎( ̄^ ̄)
その色しか考えられないね‼︎
ほのぴょんの欲しいクリスマスプレゼントには正直驚いたよ。みんな笑っていたけど僕は本当にセンターで歌ってほしいと思ってるからちょっと笑えなかったかな。
努力だけで取れるものじゃないけど必要最低限として努力は絶対しないといけないよね。
そんなこと僕が言わなくてもほのぴょんはわかってるか(^_^;)

写真撮ってる所見てたから笑ってたの知ってたけどそこで笑ってたんだね(⌒-⌒; )
ていうかそこツボるとこじゃないでしょ‼︎笑

錦町は「つらくないよ」を久しぶりに聴けて大満足だね\(^o^)/
この曲はベスト3入るくらい好きだからね♪
また歌ってほしいなぁ( ´ ▽ ` )

いつもイベント終わる度に早く次のイベント来ないかなって楽しみにしてるよ‼︎
何も手助けできないけど応援だけはしてるからね(^_^)

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年11月25日

譲合いの精神で♪みんながセンターできますように(*^^*)

トリタテ王子 2015年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春