♪寿司職人?♪

こんにちは!!



今日は、寿司職人になってみました!!??




違います!!って、面白い、お菓子を見つけたのです。




名付けて、「寿司おかき」ヾ(^∀^)ノ





俵型したおかきの個包装が、お寿司のネタになっているのです!Σ(ОД○*)



本当にリアルな寿司ネタおかきで、お友達にあげたら、びっくりしていました。



大きいのは、おかき。



小さいのは、俵型の小さな飴。



おかきは、わさび入りのもあって、選ぶとき、ドキドキします。



中身のおかきは、みな同じなのに、なぜか、お気に入りのネタから減っていってしまいました。

(伶香は、マグロと海老といくらと鯛です。)



みなさんは、何から、食べますか??



では、!ヾ(´▽`*)ノ☆!









★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ええっ!!合唱コンクール、学年一位!?



去年は、合唱コンクールの練習が始まったころ、男子があまりにも、協力してくれなかったので、思わず、伶香が怒ってしまいました。



一瞬フリーズした男子軍団は、それから、熱心に練習してくれるようになりました。



かなり、怖かったと、今でも男子に言われることがあります。( ̄□ ̄;)



シュミットさん、もう少しでお誕生日でしたっけ??







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



クラス全員で、何かまとまってやるイベントは、これで最後になると思います。



本当に、みんな頑張ってくれました。



感謝感謝です。(*≧▽≦)



来年は、海外研修と、卒業式かな?



内部進学といっても、一般の受験生と同じ試験を受けるので、気は抜けないのですが、

やはり、今、受験勉強をしている、中3生よりは、かなり、部活などで自由に時間をつかえています。



これは、両親にも感謝しなくてはなりませんね。



パワーストーンの効果を最大に引き出すのは、やっぱり、努力が必要ですよね!!







★TOY☆BOYさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



いつも聞いている音楽は、幅広いです。

(J-popから、クラシック、演歌まで。詳しくないのですが、サックスのジャズ演奏も好きです。)



ただ、吹奏楽部で、演奏する曲を一番に覚えなくてはならないので、その曲を優先的に聞いています。



「過去、未来に行ってしまう有名な映画のサウンドトラック」や、みんなで楽しく盛り上がれるような、「ドリフの歌」とか、振り付きで演奏します。



パワーストーンのお話、ありがとうございました。、(´▽`) '`



ただ、持っているだけじゃ、最大パワーは、発揮できないのですね。



今度の満月の日に、浄化してみようかな?



期末テストが来る前に、満月の日って来るかなぁ。。



また、色々、教えてくださいね。



あ。。小さいころ、きれいな石を拾って持ち帰ろうとしたら、おとうさんに「石のおうちはここだから、持って帰っちゃだめだよ。」と、言われたことを、思い出しました。



気をつけますね。







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



合唱コンクールの時の三つ編みは、右、左、のサイドの髪で、細めの三つ編みを作って、後ろで残った髪と一緒に結びました。



ちょっと、わかりにくいかな??



髪が長い生徒は、髪を結ばなくてはならないので、あまり、アレンジができなくて、残念です。(´_`。)

(っていうか、普段は、忙しい朝に、髪の毛結っている時間ないよぉ。。)



行きたい学校、決まったんだね!!



パワーストーンの力をかりて、二人とも、高校合格目指して頑張ろう!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

(TOY☆BOYさん情報によると、パワーストーンは、満月の夜に浄化するといいんだって!!)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

コメント遅れてごめんね(@_@)

お寿司のおかきなんて、初めて見た! 美味しそう(^q^)

私は、お寿司は、マグロと海老と玉子が好きだよ!☆


満月の夜に浄化するといいんだね! ありがとうp(^^)q
クリスマスの満月の夜に忘れないように浄化しよう!

急にすごく寒くなったね(@_@) 風邪に気をつけてね! 昨日、友達が、風邪で休みだった(@_@)

みゅう 2015年11月28日

お寿司おかき面白いね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私はいくらを食べてみたいな!

普通にお寿司食べる時もいくらからいくからね♪笑っ

これ普通に渡されたら間違えるよね!(;・∀・)

最近は色々面白いお菓子あるんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もう今年も残すところあと少しだね!

学生生活もいまのうちにやりたいことはたくさんやって中学での思い出をたくさんつくらないとね♪

最近は私はまた町田ラーメン祭に行ってオスカーのグループユニットelfinのライブもみながらラーメン11杯食べて来ました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年はたくさん美味しいラーメンを食べた気がしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それと花岡なつみちゃんのレコード大賞新人賞もおめでとうございます!

みんなの励みにもなるかられいかちゃんも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月25日

お寿司のおかき、
はじめてみました。
さがしてみるね(^_^)
明日はいよいよ
シュミットさんの
誕生日です(^_^)v

シュミット 2015年11月24日

初めまして、シローです。
NHK、Eテレの「ごちそんぐTV」に出ていませんでしたか?
制服を着て。
男子が消しゴムを落として気を引こうとしている女子生徒の役で。
男子は結局先生に消しゴムを拾われて妄想で終わりましたが。

シロー 2015年11月24日

P,S,満月の光りによるパワーストーンの浄化の時間は約30分くらいでもよいそうですよ。しっかりパワーストーンのブレスに満月の光りが当たるように置いて。そして、外にパワーストーンを置きっぱなしで忘れないようにね☆

TOY☆BOY 2015年11月24日

伶香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

いつもコメントのお返事どうもありがとうございます!m(__)m

わ!そんなおかきがあるのですね?

おもしろいですね♪\(^o^)/

ちなみに本物のお寿司ならやっぱりマグロが1番好きかなぁ…(^_^;)

あ、満月ですが今月11月の満月は11月26日(木)の午前7時44から満月の状態になります☆

ちなみに12月の満月は12月25日(金)午後20時11分から満月の状態です☆

クリスマスの日に満月だなんてなんかステキですね☆

ちなみに、毎年の満月の日時は携帯やパソコンの検索で、今年だったら《2015年 満月》で検索すれば、誰か親切な方が必ずネット上に掲載してくれていますよ♪

あ、伶香ちゃんの誕生日の石も調べてみたよ☆

伶香ちゃんの誕生日の石は『ブルーアンバー』という琥珀の石のようです☆

琥珀とはその昔、木の樹液が地面の土の中で化石になったものです☆

ちなみに、ブルーアンバーをAmazonや楽天市場のネットショップでお値段を確認しましたが、お値段は少々高めのようです…(^_^;)

ちょっとガッカリさせてしまったかなぁ…?(^_^;)

そのお詫びに伶香ちゃんのオーラ☆の色を生年月日から調べましたよ♪

ちなみに調べたのは、スピリチュアル女子大生CHIEさんの『運命オーラ診断』という本で伶香ちゃんのオーラの色を調べました☆

伶香ちゃんは、スピリチュアル女子大生のCHIEさんを知っているかな?このCHIEさんは事故が原因で、人のオーラが見えたり、守護霊や前世、未来やその人の家の中まで見えちゃうのです☆

ただここで、オーラの色で誤解しないでほしいのは、人のオーラの色は単色ではなくて、さまざまな色が混ざって現れているそうです。

生年月日から調べたオーラはその人にもっとも現れやすいオーラの色なので、あまり真剣に受け止めず参考程度にして下さいね☆

伶香ちゃんのオーラ☆の色は【ライム(ライムグリーン)】でした♪

オーラカラーはその人のラッキーカラーにもなるので、オーラカラーをどこかに取り入れるのも良いそうです☆

ちなみに、このライムのオーラの方の来年2016年の運勢はかなり良いそうです☆

今までの努力が実り良いことがたくさん起きる年になるそうです☆

金運も期待出来そうな年になりそうですよ☆

あ、長文コメントになってしまいました!(>_<)

それでは、このあたりで♪

またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ