昨日の撮影☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


先日告知した番組、
ももぴょんはキレイに編集されて全く映っておりませんでした…冷や汗2

私を探すために録画してくださった方々、
申し訳ありませんでした涙

あー悔しいexclamation×2
テレビ映りたぁーい泣き顔exclamation

悔しいからもっと頑張りますがまん顔exclamation



そして
昨日の撮影カメラひらめき

知り合いの方に作品を撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ウエディングドレスでの撮影だったので
正月太りをしてしまったももぴょんは
この日のために食事を制限したりしなかったり…冷や汗

かわいいドレスを着せていただいて
ヘアメもかわいくしていただいて
今まで撮ったことのなかったかわいらしい作品ができたと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


データ届いたらまた写真載せますウィンクハート

写メはミニスカートのドレスひらめき



ラブレターコメント返信ラブレター

◆蓮華ちゃん
いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

我が故郷のことが全国ネットでしかもゴールデンで紹介されると嬉しいよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

番組せっかく楽しみにしてくれていたのにごめんなさい涙
めげずに頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますがまん顔!!


◆魔神ブーさん
おかえりなさいませうれしい顔ハートたち(複数ハート)
突然いなくなってしまったので残念に思っていましたが戻って来てくださって嬉しいです揺れるハート

せんべい汁をご存知なのは青森人の私としては嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
恥ずかしながら私はまだねぶた漬けを食べたことがありません…冷や汗2冷や汗2冷や汗2

せんべい汁は新橋や笹塚に青森のお店があって食べられますよウィンクひらめき
機会があったら今度日記でも紹介しますひらめきひらめき

そして…今回も録画してくださったのにご期待に沿えず…ほんっっとにごめんなさい涙涙涙
本当に悔しいので次こそは皆さんにちゃんと見ていただけるような報告ができるように頑張りますexclamation
なので、懲りずに私のマイアミー、そしてファンでいて欲しいですがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
お肌のこと褒めてくださってありがとうございますうれしい顔ハート
最近は乾燥にも負けずに調子が良いお肌ちゃん、キープできるようにケア頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

ももチャン…せんべい汁はいつも食べる担当でしたが、汁゙研の一員として作り方をマスターしていつか皆さんに振る舞いたいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
あ、でも汁におせんべいを割って入れるのはいつもももチャンの担当ですウッシッシひらめき


◆ましゅたろうさん
先日の汁゙研発足会にはB-1グランプリファンの方もいらしていたようですわーい(嬉しい顔)ひらめき
せんべい汁の歌を誕生させた方もいらっしゃいましたよひらめき
もしかしたらましゅたろうさんも参加できちゃうかもウィンクハート

私もピーナッツが入った南部せんべい大好きですうれしい顔黒ハート
チョコとも相性が良いみたいですよ目がハートひらめき

かぶ島(←変換できず)での撮影ばうみねこたくさんいるすけわがんねぇーじゃぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)



桜さくら桜さん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ハート
またコメントしてくださってありがとうございます黒ハート
エンジェルあやかちゃんはたくさんうつっていましたね目がハートひらめき
私は…がまん顔たらーっ(汗)
さくらさんがせっかく私の日記を見てくださってコメントもしてくださったのにごめんなさい涙涙涙
ちなみに私は紺のダッフルコートに白いチュールスカートを着ていましたひらめき
ちょっとガーリーな感じにしていたので見ていただきたかったのに残念失恋
ファッションは好きなのでこれからも日記で参考にしていただけたら嬉しいですほっとした顔揺れるハート

ちなみにkwskってどういう意味ですか冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
お姉さん、若い子たちの言葉にたまについていけませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

よかったらマイアミーもよろしくお願いしますハート


◆とみおか しほみちゃん
見た目がハートexclamation&question
せんべい汁おいしいんだぞウッシッシ黒ハート
今度横町家でせんべい汁パーティーやる時は是非おいでウィンクハート






さぁ。

横町はこれから学校のテストですダッシュ(走り出すさま)

あさってから春休みだから
がんばんべしうれしい顔!!


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ミニのドレス。日本でもOKな風潮になってきたんですね。昔ははしたない!と脚を出すことがNGでした。
というおり、日本人は欧米人に比べ脚が短いので、映えなかったことも理由かもしれません。ミニが着れるなんて、脚がさぞかし素敵なんでしょう。うらやましい。

ももこちゃん目がハート揺れるハート
コメントありがとう揺れるハート

あやみぃ猫もせんべい汁食べた事あるから目がハート
ももこちゃん家に集合しなきゃ黒ハートウキャ

持ち物はMy箸でOK?かなぁ~あっかんべーハートたち(複数ハート)

 あやみぃ猫石川彩夏 2011年01月25日




おはよう(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

ウェディングドレス[花嫁]撮影カメラお疲れ様ですm(_ _)m
写真カメラカワユスほっとした顔ですよほっとした顔ハニカミな感じが...刺さります→黒ハート
他の作品カメラ見れるの楽しみにしてます(^-^)/

TVは残念でしたね涙何回もスローにしながら見たんだけど涙

でもでもぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]には、これから幾らでもチャンスや可能性が無限∞に有るわけでわーい(嬉しい顔)

先ずは学校学校のテスト鉛筆本バッチリ乗り越えてねウッシッシ

では手(パー)体調に気をつけて、お仕事&学校学校頑張って[力こぶ]ね~わーい(嬉しい顔)

[炎]ファイティン[炎]
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

魔神ブー 2011年01月25日

オスカー美女軍団は、せんべい汁セットを持参して横町家に集合せよ!(笑)

よく考えたら、ワシが南部に肩入れすると津軽衆や大間衆に怒られマス。(汗)
せんべい汁に浮気する時は、バレないようにしないと♪

蕪島でウェディングドレスを着て撮影したら、ウミネコの群れに溶け込むのぉ。(笑)

去年、スタジオで撮影に使うウェディングドレスを眺めながら「これでヤツも確実に行き遅れだな」と呟いたら、後ろに居たモデル様から痛すぎる非難の視線を浴びせられました。
親しき仲にも礼儀あり!(笑)

コメント返信ありがとうございますハートたち(複数ハート)

わぁひらめきおしゃれですね~目がハート
TVエンジェル彩夏ちゃん目がハートは見れたのですが…オスカー美女様方の全身ファッションを見たかったです涙

又、遊びに来ますので宜しくお願いしますウィンク

桜さくら桜 2011年01月25日

ももチャン!映ってたよ(^^)
宮崎駿の格好してたよね
( ̄▽ ̄;)

ジョニー・デップだったかな ( ̄▽ ̄;)


…なんてね(^^)

サックマン 2011年01月24日


撮影お疲れ様でしたほっとした顔

謝らないで下さいわーい(嬉しい顔)
これから頑張って下さいうれしい顔

私はまだまだずっと応援し続けますからexclamation×2

ミニスカートのドレスとてつもなく似合ってます目がハート

めっちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)

テスト頑張って下さいねウィンク

春休みはすぐそこですグッド(上向き矢印)

蓮華 2011年01月24日

映ってたのあやかちゃんだけとかまさかだったよねー!おいしいわ黒ハートあっ、kwsk=詳しくじゃないかやっ黒ハート

 ながさわ ゆか 2011年01月24日

めっちゃ可愛いんだけど!!!
ウエディングドレスゆみえも着たいハート

 いのうえ ゆみえ 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/