口からおばけ(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)


今日、新しい毛皮のコートを下ろしたらまさかの小雨でしなしなになりました。


ショック…(´・_・`)



土日は学校の文化祭だったよー!



2日とも午前中に少ししか出られなかったんだけど、文化祭準備は1日出られたし、2日間とも少しだけだけどクラスの仕事できたからよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



うちのクラスは口からおばけって名前のやつ。



口からおばけってなに?笑



私にもわからない(^ω^)



最初に細い通路通りきって、着くと広場みたいなスペースで怖い話を聞いて…って感じの内容になってた!



私は1日目はBGM流す担当と、花子さんになりきってお客さんを驚かす担当。



2日目は、怖い話をする担当でした!



とってもとっても楽しかった(^ν^)



そして昨日は、1ヶ月ぶりに撮影から帰ってきたあみにも会えたの♡









だーいすき♡



ほんと大好きすぎてとりあえずベタベタしといたw



そして土曜日は文化祭を抜けて、タワーレコード八王子でリリイベ!



あーちゅんお休みだった(´・_・`)



MCでは、理想の王子様の話ししたの!



私のタイプはティンバーランド履いた人w



ちなみに色はベージュがいい!笑



なんかこれじゃさ、タイプの人じゃなくてタイプなアイテムだよね(笑)



2日目も、文化祭を途中で抜けてモザイクモール港北でリリースイベント!



この日のMCでは、良い夫婦の日として理想の夫婦像を話したよ!



でも何故か話は、渋谷のハチ公前にいる人と図書館にいる人どっちがタイプかw



私ハチ公だね!笑



でも、ちゃんと理由あるよ!



私どっちかっていうとアウトドア派やねん笑
だから渋谷w



ねーさんに結果チャラ男って言われたけど!違うよ!アウトドア派だから!笑



そしてこの日、発表がありました!



前に、ぽんこつマシンガンとトーラーズに分かれてやった楽曲制作。



まーりんと私のワンダーランドと、ねーさんとあーちゅんの恋するトーラーズで投票を行って、結果はトーラーズの勝ちでした。



勝ったトーラーズは3rdシングルに収録され、
ぽんこつマシンガンの楽曲はお蔵入り。



ということでしたが、武田プロデューサーから、諦めずにライブなどに出演して署名を400人分集めるという司令を頂きました。



正直、聞いた時は、もう自分の中では負けたからこの先歌わないと片付けていたので、すぐにやりますとは答えられませんでした。



でも、何事もやはり挑戦だと思うので、今はやってやろう!と思っています!



頑張りたいと思います!



そして今日はタワーレコード錦糸町にてリリースイベント!



今日はねーさんがお休みでした(´・_・`)



タワーレコードに行く前に、みんなで駄菓子屋さん行ったの(^ω^)



懐かしいものたくさんだったな。。。



まーりんが買った3つ入りのチューインガム!1つだけ酸っぱいやつ!リリイベ終了後の楽屋で3人で食べたよ!笑



誰がハズレくじひいたかは。。。



まーりんのTwitterにて確認してね(笑)



そして今日の髪型!








1つにして、ねーさんにもらったカラーピンをつけたよ(^_^)☆



それにしても私の頭絶壁すぎるwww



そんな感じの3連休でした!



あっ!日曜日のモザイクモール港北から、靴がスニーカーからブーツに変わったよ!



ブーツすごく新鮮。。。



それでは、明日から仕事や学校頑張ってね~!



ちなみに、私は明日文化祭の振り替え休日でーす‹‹\( ´꒳`)/››



あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

受付期間
抽選先行受付:2015年11月15日(日) 18:00 〜 11月29日(日) 23:59

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00 ~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演

チケット販売スケジュール概要
情報解禁日:11月15日(日)15:00(イベント会場にて)
楽天チケット先行:11月15日(日)18:00~11月29日(日)23:59
一般発売:12月 5日(土)10:00~

赤マルダッシュ☆専用URL
楽天チケット専用 URL:http://r-t.jp/akamarudash
※PC・モバイル共通、先行・一般共にそのままお使い下さい。



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

リリイベ&文化祭お疲れ様!
文化祭も限られた時間で楽しめたみたいで良かったね~
ぽんこつマシンガンの楽曲の件はびっくりしました。
まーりんも菜友ちゃんも未練はなさそうだったから、
気持ちを切り替えるのに逆に難しそうですが、
せっかくのチャンスなので、この指令を乗り越えてね☆
そして、チューインガムの動画を見たよ♪
まーりんの表情でバレバレなのが、面白かったw

やま 2015年11月24日

新しいコートしなしなってショックだね(・・;)
文化祭、ちょっとでも参加できてよかったねー!なゆちゃんの花子さん見てみたかった!写真撮ってないかな(>_<)
なゆちゃんはアウトドア派かー、今日からアウトドア派になります←
ぽんこつマシンガンの新たな挑戦、大変だと思うけど頑張って!応援してます‼︎

赤マルKB 2015年11月24日

文化祭参加できないのかな〜とか思ってたから参加できたようでよかったよ(^ν^)
今度ティンバーランド履いてくるね(^ν^)
ベージュじゃないけどね(^ν^)

いろいろ考えることはあるだろうけど、ワンダーランドがんばってな。

ビュッフェ 2015年11月24日

は、なゆさんが毛皮のコートとかまじかっ
いたりあん高校の時とかいつもぺらぺらなジャンバーだったのにまじかよ、、(´・ω・`)

そういえば口からおばけってさ、
だいたいおばけって口からぽこぽこって出てくるからだからだと思うよ
たまにちら見することもあるよ←
てか、いたりあんはちょっと人生に疲れて髪の毛ぼさぼさな感じになって心を閉ざしてる女性がタイプかなー
一緒に生きる希望を見つけたくなるよ♪
あ、そんな情報いりませんかごめん(´・ω・`)

あ、署名とかいつでも書くから言ってくださいね←
なんだその頭もひらぺったすぎるねじわるw

(=゚ω゚)ノ←が復活して嬉しいよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月24日

こんばんは!
3連休はリリイベお疲れさま!
どの回も個性的で楽しかったけど、NAYUちゃんが学校行事に参加できないのも少し心苦しいなぁと思ったりもするよ!

衣装がブーツに変わったの良いね!あの可愛らしい衣装にスニーカーはちょっと似合わないかもって思ってたから。
あと署名も大変だと思うけど、ワンダーランドっていう素敵な曲がまた皆の前で披露出来る可能性が出てきたんだからがんばれー!NAYUちゃんにしてもまーりんにしても頑張れば出来る子だから心配してないけどね!
明日は振休を満喫してくださいね!

口からおばけってイマイチ理解出来ないけど何だろう?

sasa 2015年11月24日


ちゃんと文化祭参加できて本当に良かったよ!文化祭って本当に楽しいよね(T . T)♡学生に戻りたい、、、。
とりあえずベタベタ私にもしてくれていいからね☃♡☃
ワンダーランド好きだからまた聴けたらいいな!一番初めの錦糸町もポニテだったからなんか懐かしかったよ、、、。
乃木坂、走れbicycleとロマンスのスタートが好きなんや、、、。
またね♡

みさみさ 2015年11月23日

文化祭のこと参加できてないと思ったから
聞いちゃいけないと思って話題にしなかったけど
ちょっとま参加できて良かったね☆

最初に細い通路通りきって〜
が全然想像できませんw

ブルーチップ 2015年11月23日

今週3日しか学校行かないのwww

ずるいなぁ

せりざわ 2015年11月23日

絶好調なNAYU♪

トリタテ王子 2015年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍