にーちゃん

洗濯機がたまに停止して叩いて直してる春輝ことハルキックスです(・∀・)


最近どうも洗濯機の調子が宜しくないがく~(落胆した顔)


愛情不足かしら?黒ハート


はい、そんな話は置いといて


ちょいと質問返しさせてもらいゃす→2年半程CanonのEOS40Dにグリップ付けて使ってます☆


今日は一番上の兄ちゃんがバスケの試合だったんで観に行ってきましたひらめき


朝からせっせと弁当作りましたよ( ̄▽ ̄)


あとチームの方々に差し入れ用でサンドイッチ×30個とオニギリ×10個ヽ(´ー`)ノ


キックス特製オニギリ大好評\(^o^)/


雑穀米で炊いたご飯にお茶っ葉と胡麻油と塩混ぜて握ったもの


具は無しでもめっちゃ美味しいけど今日はなめ茸入れました(´∀`)


今は冬やけど夏バテ防止になるし、とにかく美味しいし元気出る特別の一品だじぇ(σ・∀・)σ


結果チームは準優勝でしたぴかぴか(新しい)


ちゃっかり集合写真入らせてもらいました(*´Д`)b


マネージャー気分な一日でしたとさ(^ω^)

コメント

ハルキックスがキレイ過ぎて

選手が気が散ってしまい

優勝できなかったんだと思われ・・・

まーぼー♪ 2011年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報