感染

感染性笑いウイルス

みんなにうつれ〜うつれ〜

感染してまえ〜(*^◯^*)



笑いだすと止まりませんっ
青木梨乃ですっ

今日も笑いましたっ
青木梨乃ですっ

今日も笑われましたっ
青木梨乃ですっ

最近おもしろいと言われますっ
青木梨乃ですっ

そんな自覚ありませんっ
青木梨乃ですっ

できないことにも全力尽くしますっ
青木梨乃ですっ

毎日楽しいですっ
青木梨乃ですっ

そんな私も半年で20歳になりますっ
青木梨乃ですっ(5/21生まれ)

ふたご座とおうし座ですっ
O型ですっ

好きな食べ物はお寿司ですっ
毎日食べたいですっ
冬はお鍋が好きになりますっ
青木梨乃ですっ




どーもっ!!!
青木梨乃ですっ(*^◯^*)








真顔。
さらけ出してます、自分。笑





一緒に居る人が違えば
そこに居る"自分"も違うかもって
感じたことありますか?

テンション、話し方
話す内容、接し方、楽しいの中身、
その人との楽しみ方…




いったいどれが、誰といる時が
本当の自分???

疑問に思ったことありませんか?

家族といるとき?
きょうだいだけでいるとき?
ひとりのとき?
目上の方といるとき?

いつだろう?

どれが素の自分?




りの、ふと考えるんですよ




そのとき出る答え

それは、


「いつも楽しい毎日楽しい」


つまりはこういうことっ

一緒に居る人が違っても
何をしているときでも
いつも楽しいの!

悩んでるときも踏ん張ってるときも、
そのときは辛いけど
後からそれも思い出すと
プラスなの

"その瞬間(とき)"に、嘘ついてたら
楽しいって感じられないでしょ?

だから
どの私も、いつの私も
青木梨乃であるってことっ
そういうことっ*\(^o^)/*


みんなは同じこと考えるかなーって
それも疑問思ったから

ふとしたことだけど文字にしてみたっ



って
誰だよってね( ̄▽ ̄)

自分で読み返して照れくさくなっちゃったけど、
ブログに、書くのやめようかと思ったけど、
このまま載せますね

伝われ〜この感じっ
まっあくまでもひとりごとっ


ただ、
嘘はついてない
偽りはないし
どんなときも青木梨乃は青木梨乃

もちろんみなさんの前でもっ♪
作ってなんかいませんっ
演じてなんかいませんっ
ブログでの姿やお会いしたときも!

これが青木梨乃なのです( ̄▽ ̄)♪



最後の10行くらいは
確実に伝わってほしい部分かな

コメント

私の自分はたぶん一緒にいて楽な自分でいられるときが自分かなと思うけど・・!

りのちゃんが言うように楽しいときの自分が一番だね!

笑っていられる時の自分が多いい時ほど幸せだからね!

そうゆう人生をずっと送りたいとも思うよ!

りのちゃんの人生に幸おおからんことを祈ります!

醤油らーめん 2015年11月24日

確かに、りのさんの笑顔は、とっても自然なので、魅かれます。。。
例えるなら、周りの人を皆幸せにする笑顔、ですね。
そして、これからも、りのさんの笑顔を、ずっと見たいです☆

まるみる 2015年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段