ノリと勢い@USJ。

おはももー\(^o^)/

寒いね寒いねー(*_*)

こないだね!
ノリと勢いでモデルちゃんたちと日帰りでUSJ行ってきたの\(^o^)/!
行く数日前に急遽行こうって決めて前日にチケットとか手配して、早朝の新幹線でいざ大阪へ!!!

大学以来のUSJ!!!
その日はあいにくの雨でポンチョが手放せなかったけど、
大阪が地元のともみんのナビで乗り物もたーくさんスムーズに乗れて丸ごと1日満喫できた\(^o^)/


右からモデルのIZUMIちゃん、カメラマンのmikoちゃん、ももこ、モデルの中村朋美ちゃん♡
みんなでセサミストリートのコスチュームで揃えて、
雨が降るとスパイダーマンも登場して、

たーくさん写真撮りまくった!!!

初のハリーポッターエリアにも行って念願のバタービール(冬限定のホット)♡

他にも3年前にはなかったアトラクションがたくさんあって新鮮だった(*^^*)

そして、おーっきなクリスマスツリーとキラッキラのイルミネーション★

本当に綺麗で感動した( ; ; )☆

帰りは大阪ということでたこ焼きで締めて^ ^

帰りの新幹線の中では爆睡でした(^^)

前後が仕事で1日限りのお休みだったから普段は家でダラダラして終わるけど、
ノリと勢い、大事だね!!

来年もみんなでいきたーい*\(^o^)/*


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

楽しい一日になりましたね。また、来年も行くことが出来るといいですね。

まるみる 2015年11月22日

バタービールにホットがあったとは(゜ロ゜))
よし、とりあえずこのブログで行った気になったぞー(笑)

ひろ 2015年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/