175th♡ 観劇レポ

こんにちは!みずたにです



観劇レポ:)♡






▷神様と過ごした10日間2015(チームS、チームK)





久しぶりにヒロセプロジェクトさんを観劇!私が出演していた作品の再演。





変わっていないところは変わっていなかったけれど、ほぼ全員が年下。舞台の上でキラキラしていました(^^)全力っていいなあ。懐かしいな、、




なんだかまた、茜役をやりたくなりました。もしくは他の役でもいいから。笑






▷オサエロ(Aプロ)




一度しか共演してないけど今でも仲良しな、久松りょうたさんが出演なさっている舞台。



特攻隊のお話です。





ここからは主観が交じるのですが…




私は戦争を知らないし、舞台に出演している方々も、歳上とはいえ戦争を知らない世代。




でも、戦争は伝えなければいけないものだと私は思うんです。




舞台って、フィクションではあるけれど自分の目で観るもの。ある意味、伝わりやすい。だからこういう作品って、伝える為に本当に必要なものだと私は思います。


気づいたらポロポロと涙を流していました。堪えていても、勝手に流れてくるんです。きっと、役者さんが何より『伝えたい』という意志を持っているからそれがぐいぐい伝わるのかな。

だから、感情移入もしちゃう。

戦争って遠いことのように思えるのだけれど、実際私や周りの友達とそう変わらない方々なんですよね。現代を生きる役者さん方が演じるからこそ、『今と変わらない方々が戦争へ出たのか』と改めて考えさせられました。



…語りすぎてしまった冷や汗



真面目か!!



今日含めてあと2日かな?


りょうたさんは昨日から千秋楽まで


怒涛の毎日3回連続公演だそうで…!!







というか全公演出てるってすごい。

応援してまするモータースポーツ







おすすめの舞台です。ぜひ!







あと、同期や先輩方の試演会が毎週あるのでそれを観ています。一緒の場所で一緒に頑張ってきた仲間の舞台、いろんな感情が芽生えます。





わたしも、もっと、もっと!!!






ふふ




どの作品も、観て良かったって思えるからとってもしあわせ。ですね。毎日幸せ。とってもはっぴー!






私も誰かの幸せに、いや幸せの一部でいいからなれたらいいなあ。ふふふ:)






ではでは、みずたにでした!





最後まで読んで下さりありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





ヒトカラだいすきうたうのだいすき!!!

コメント

お疲れさまです☆
 
神10!
今回の神10、タイミングが合わず
 
オ サ エ ロ。
今回のも観に行ったんだね(。・∀・。)
 
観たことのある舞台だけど、
伝わってくるものが強くて、毎回すごく印象に残る舞台だったなぁ。
 
 
舞台がいっぱい観られて、
幸せだね。
毎日が幸せ!

ロクショウ 2015年11月23日

彩咲ちゃんヒロセプロジェクトの「神10」を観に行ったんですネ〜( ´ ▽ ` )ノ

彩咲ちゃんが出演していた2013年の神10が懐かしいですぉ(笑)

by (坊主の妖精)ぴろぴろ

 ヒトカラ、良いですよね、お腹から声がでるようになります♫

KAMITZ 2015年11月22日

実際に体験していなくても、いろいろなことから学ぶことが出来ると
思うので、これからも感性を磨いて、将来、素敵なタレントさんに
なって下さいね。

まるみる 2015年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋