フルーツサンド再び

休憩時ショット~
(カメラマン:Aマネちゃん)






ちなみに、智ちゃんの靴下

冬用になってます。笑
細部までこだわってます(`・ω・´)ノ



今日も夜22時30分から
日テレ「エンジェル・ハート」第7話
みてね~(*^ω^*)









ところで、はい。
やってしまいました(・ω・)ノ笑

結局あれからフルーツサンドのことが忘れられなかったのね。笑

あ、作ればいいじゃない(・ω・)!と思い。



自分で作れば甘さ控え目にできるもんね♡
ココナッツシュガーで生クリーム作って、フルーツはやっぱり柿に!



珍しく朝からハンドミキサーをブインブインしました。
ハンドミキサーを使うといつも、うちのママさんが色んなお菓子作ってくれたこととか、生クリーム泡立てるのを手伝って楽しかったことを思い出します(´ω`)♡





はさむだけだから簡単だけど
柔らかいから切るのがちょっと難しかった〜
クリームが出ちゃうのよね

Oh…



もぐもぐ(・ω・)
うんうん(・ω・)

何か、パンとクリームと柿、ですね?
という感じ。笑




なんだろう、味は美味しいんだけどな。
柿がちょっと固かったかな?
一体感がな~


バナナとかならもっとうまく行きそう!




ただね、
薄切りだけどもパン2枚
クリームはさんでるし
これはなかなか結構なボリュームで
充分っっ満足





こうして

私のフルーツサンド欲求は満たされ
幕を閉じました(o´∀`o)

めでたしめでたし。笑

コメント

もう冬物で温めないと寒いからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

フルーツサンド意外に難しいよね!

柿はまだ熟してないからだとは思うけいちごやバナナなら良いよね♪

私もフルーツサンド食べたいな.

醤油らーめん 2015年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『フェイス-サイバー犯罪特捜班』
『辻美優です♡』
先日は。
ガールズトークdeショー