コメント

わーい(*´▽`*)
ワタルくんがTwitter始めたぁー!!

先月、身内に不幸がありその忙しさでバタバタ・・・その疲れからか酷い風邪をひいて寝込んでいるあいだに嬉しいお知らせだぁー!!

実はこのブログでワタルくんのTwitter発見したのではなく、「おすすめユーザー」のところにワタルくんの名前を発見いたしました♡
発見した時はもう「やったあぁぁぁ!!」ですよ(笑)
早速フォローしましたのでバンバン呟いてください!待ってまーす((´∀`))

綾瀬ことり 2015年11月30日

お久しぶりですヽ(´▽`)/
「アリよりのアリ」見ましたよ!!
個人的にキュンとしたのは、最後の動物クイズの後の笑顔♪
それまでの真顔が一瞬にして笑顔に変わったところがたまりませんでした。
高良くんの魅力の伝わる素敵なお仕事だなぁと思って終始ニヤニヤ見てしまいましたよ。笑
突然寒くなってきたので、体調には十分気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね!!

きのこ 2015年11月28日

こんにちは!
Twitterさっそくフォローさせていただきました.+゜つぶやき楽しみにしていますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も最近スタバ通ってます笑 ちょっとした絵でも癒されますよねっ♫

ゆう 2015年11月22日

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
ホットのチャイティーラテの季節が来ましたね♡
ふふふ♡
あ、さっそくダイナシティのサイト見ましたよ〜( *^皿^)
若いパパ素敵♡
たくさんの呟き楽しみにしてます!

あやぽん 2015年11月21日

きゃー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
早速フォローさせていただきましたよ!!
どんどん青島メンバーとも絡んでいきましょー!

スタバ(*´艸`)
キャラメルマキアートかな?!

Nyamika 2015年11月21日

更新ありがとうございます!

始めたんですね!
つぶやき楽しみにしてます!

mika 2015年11月21日

うわー♡
このブログ見て早速フォローしました( ´ ▽ ` )ノ
つぶやき、楽しみにしてます♡

ヤンはる 2015年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。