♡誕生日♡

皆さんこんにちは!
今日は何の日か分かりますか~~?

正解は……

実穂の誕生日!♪




いつも応援ありがとうございます!

今日!17歳の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


正直、まだ全然17歳になった実感が湧いていなくて英語のスピーチとかの自己紹介でも
平気で16歳って答えちゃいそう…。笑

夜中11月20日に日付が変わってから
友達やメンバー、家族から
私の携帯にバースデーメッセージが届いて
すっごく嬉しい気持ちになりました♪

萌乃香とさくらと友里加は時間ジャストに
メールが届いてびっくりした(^○^)嬉

みんなのお陰で17歳笑顔でスタートできたよ☆

本当にありがとう!

3年間レギュラー出演させて頂いている
文化放送の収録では
サプライズでケーキが登場!



登場したのはケーキだけじゃないよ!
それから莉奈と珠里も来てくれて
本当に何も知らなかったからびっくり!

とにかく嬉しかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16歳の1年間はミホのミてchの配信や
NHK高校講座のレギュラー出演が決まったり
色々な新しい経験をさせて頂いて
充実ある時間を過ごせました。




そしてX21の活動で各地を回り
16歳も沢山の人との出会いがあり
とても楽しかったです!

その反面、悩む事も時には失敗することも
あるけど自分で考えた分それだけ分の
応えも返ってきて今は具体的な夢や目標も明確に自分の中で整理できて気持ちがすっきりしています!


17歳もたっくさん笑って過ごしたいと思います!!!!



自分らしく、感謝の気持ちを忘れず
日々前進していきます!

これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*



そーしてっ!
最近の実穂は……

ドラマを見ています☆
今見ているのは

5→9~私に恋したお坊さん~
サイレーン
です!

きゅんきゅんする恋愛系と
事件が起きる意味でどきどきする刑事ものを
見ています!なかなかスリリングで面白いです!

皆さんが今見ているドラマで
面白いものがあったら是非教えてね!


そして前回のGO!オスカル!X21
見てくれた皆さんありがとう~!
イベントの握手会で「見たよ~!」って言ってくれる人が沢山いて嬉しかった♪

将来あんなかっこいい車に乗れるように
頑張るぞ~~!!

そしてマナーも勉強になりました!

今夜もテレビ朝日で深夜1時20分から
放送です!お楽しみに!!!!


それでは明日は秋葉原ソフマップで
イベントだよ!

みんなに会えるの楽しみにしてるね!*\(^o^)/*


それではまた更新します!

泉川実穂




コメント

みほちゃんお誕生日おめでとうございます☆

楽しく充実した1年間を過ごしてね!!

みほちゃんの優しい笑顔がめっちゃ素敵です(*^^*)

楽しい笑顔や爽やかな笑顔も握手会でたくさん見せてね
たくさんお話ししましょう(#^^#)

イトーヨーカ堂錦町店さん楽しかったです!!

そばを食べるズズー
『のど越しが良いぃぃぃぃ!!』

ライブやイベント行った時は
よろしくお願いしますっ

しゅーちゃんっ(笑)

しゅーちゃん 2015年11月23日

ミポミポ☆
♬Happy Birthday\(^o^)/

華のセブンティーン幸せな1年になると良いね‼︎

新曲マジカル☆キス詩にまた「勇気」が出てくるからなんかテンション・↑アゲアゲ↑になる(^^)笑

例の屋根裏部屋の3人さんのこれからの物語が気になりますね〜笑笑

そして寒い時期のリリイベが続くから身体に気おつけて頑張って下さいね〜(`_´)ゞ‼︎

それでは☆彡

エース 2015年11月21日

お誕生日おめでとう〜!
17歳ヤッターヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イズは周りに気配りが出来て普段から大人っぽいから まだ17歳になったばかりなのかって感じがするね☆

これから もっともっと輝く存在になるよう影ながら応援しています♪
イズの笑顔は最高で最強です (^○^)

オスカルも見たよ!
やっぱり メインの方が食べたいよね 笑
広島風お好み焼きを作っている段階でお腹がすいてきた。
美味しい食べた物を食べいる時のイズの笑顔も 見てるだけで幸せな気持ちになって大好き☆

あきら 2015年11月21日

誕生日おめでとうございます!

さっとん 2015年11月21日

おめでとうございます♪

可愛くて癒される表情でいつも迎えてくれてありがとね。
これからはそれに綺麗がプラスされてくのか~
なんか心配やな(笑)

とにかくこれからも応援するよーーー!

ぬまぴー 2015年11月21日

みほちゃん( ´ ▽ ` )ノ
17歳のお誕生日おめでとう!!

たくさんのバースデーメッセージやサプライズ本当に良かったね♪

笑顔のみほちゃんが好きなので、17歳のみほちゃんも笑顔あふれる毎日が訪れますように(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2015年11月21日

誕生日おめでとうございます‼︎
笑顔な17歳ワンダホー☆

カピばら夫 2015年11月21日

おめとぅ♪

よっしー 2015年11月21日

 いずーーー!! はぴば

ども。まだいず17なんだ。背が高いだけで大人に見えるぜ。
 ちなみに、いつも書いてることなんだけど、いずにも書くよ。
とうとう、いずも僕の歳をこえてしまいましたね。おめでとーん!

 みんな、俺を追い抜いていくだよな。。。

 ではまた現場で!!

おーはし あに 2015年11月21日

お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日のオスカルでも17歳になってたね(*´艸`*)
これからもいつもの笑顔でお願いします\( •̀ω•́ )/
素晴らしい1年になりますように(^-^)

まさぽん 2015年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!