ばーすでー。

今日のブログ第二弾!!!



さっきのブログの
答えは今日誕生日のあの子ですっ





みんなで一緒に歌って下さい




せーーーの!!!






はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでーでぃあ





実穂ーーー♡





はっぴばーすでーとぅーゆー





パチパチパチ♪





今日は実穂の誕生日ー!!!!






いつも食いしん坊で
食べ友でもある実穂。


実穂との写真は
食べ物を持ってる写真が多い笑



華のセブンティーーン


私の一つ上だけど
そんな感じがしないっ





どんなプレゼントにしよっかな♡

まだ決まってないんだ~



考え中です…♡


あ、この事は実穂には
内緒にしてて下さいね??



笑笑



実穂素敵な1年にしてね~♪

実穂大好き。♡


大大大すき!!
これからもよろしくねっっ





昨日はいい天気だった~♡






昨日、綺麗な
三つ葉のクローバーをみつけたの♡


この写真のタイトルは

「青空とクローバー」♡


三つ葉のクローバーは
珍しくないけど
なんか見つけると
幸せな気持ちになれるっ!



毎日みんなのコメント見て
幸せな気持ちになれるので
コメ返しますっっ笑



「ありがとう。」に
コメント下さった方!


あっきー☆さん★
色んなものに感謝です♡
次は夏かな~
身長が伸びて着れないくらい
成長してますよーに!笑
オリコン5位以内を目指したいですっ
コメントありがとうございます♪


じゅんにゃんさん★
確かに好きな人の
好きな人には嫉妬しちゃうかも笑
拡散お願いしますっっ♡
マジカル☆キスはアニメの
主題歌もさせて頂いてるので
沢山の方に聞いてもらいたいです♪


がますけさん★
初めて星衣装を見た時
スターになれる!って
思いました笑
星=スター
笑顔と感謝の気持ちは
忘れちゃダメですねっ
最高の週末を過ごしたいです♡


まなみの瞳さん★
明日への卒業、恋する夏!
ハッピーアプリ、Xギフト
小女X、YOU-kIのパレード
思い出いっぱいです♡
マジカル☆キスでも
ファンのみんなと
素敵な思い出を作りたいっ
これからも成長し続けますっ


ちんねんさん★
見れる事を願って下さい♪笑
沢山の出会いがあった
リリイベで1番お世話になった
衣装です♡
X21頑張ります!
ファンのみんなと一緒に
上を目指していきたいですっ


よっしーさん★
名言ですよね!♡笑
「好きな人の好きな人を好きになる。」
あーすてき!
もちろんいつも応援して下さる
ファンのみんなにも
感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもありがとうございます♡


こおーいおちゃさん★
少女Xの衣装は黒で
かっこいいのでテンション
あがっちゃいます♪
あ、最近してないっ!
してるとさくらとかに
いじられるんですよね笑
今度しよーっと♪


X_shun21さん★
イベントに来れない間に
X21を想ってくれてたら
それだけで嬉しいです♡
応援電波まってます♪
今週末も頑張りますっ!


ayayanさん★
そうなんです♡涙
惚れられた!照れる。笑
いつだろーう?
早く着たいなぁ♪
楽しみですねっっ♡


ゆういちさん★
握手会だけでしたが
素敵な1日になりましたっ
上を目指して頑張りたい。
大きな壁もぴょーんと
ジャンプ出来るよーに
頑張りますっ♡
イベント待ってます♪


ラゲさん★
夏の衣装なので
冬は着ないかな~
ライブハウスとかでは
着るかもしれないですっ♪
つい昨日の事のようですね!
最高の夏でした♡♡


ひろしさん★
YOU-kIのパレードでは
2番のサビ頭の振りが
印象的ですっ♡笑
明日への卒業から
たーーーくさんの思い出が
ありますよねっ
衣装のファッションショーとか
してみたいです!笑


しん@京都さん★
2つもコメント
ありがとうございます!笑
いやぁ嬉しい♡
今年の夏は星の衣装で
頑張れました!!
また踊りたいです♪
次着れるのが楽しみ♡


にわかファンさん★
順位も大切ですが
やっぱりそれまで流した
汗や涙も大切ですよね♡
マジカル☆キスも上を目指して
頑張ります♪
素敵な言葉ありがとうございます♪


だいきさん★
嬉しい!ありがとうございます♪
マジカル☆キスの衣装は
好きな色のピンクが入ってて
大好きですっ
はい、頑張ります♪
応援電波まってます♪


トリタテ王子さん★
マジカル☆キスの衣装は
今までの衣装の中で
1番重たくて大変です汗
大切に着たいと思います♡


ひろさん★
ありますよねっ
ダウンはライブ中は寒くないけど
握手会の時は寒いので活躍します!
上を目指して頑張りますっ♡
ライブ、楽しんでいきます♪
HAPPYな1日になりましたっ


壁谷(かべや)さん★
しっかり見てますよ~
リアルタイムで♡
何事も完璧にこなす良家の
お嬢様の役を実憂ちゃんが
していて素敵だなぁって思いました♪
お楽しみにっ


ディラーックス正吉しゅに~んさん★
思い出たくさんの衣装ですっ
イベントでの事や
ファンのみんなの顔も
思い浮かんできます♡
更新する度にコメント
本当にありがとうございます!
また待ってます♡


ひろせさん★
応援電波ありがとうございます♪
来年も再来年もみれますよ笑
尊敬されたからには
個人の努力もかかさず
もっと頑張りますっ笑
応援よろしくです♡


まさぽんさん★
リアルタイムで是非♡
屋内でも少し寒かったです笑
早く着てライブしたいな~♪
マジカル☆キスの衣装も
沢山みてほしいです!
素敵な週末になりますよーに♡


おーはし あにさん★
身長が伸びるのは
いいことですっっ笑
X21を沢山広めていきたいです♡
最高の夏でしたね!
最高の秋と冬に出来るよーに
盛り上げていきましょう!


まこちゃんさん★
スパンコールで
キラキラですっ♪
恋する夏!の衣装も
カラフルで大好きです!
来年の夏にあえるのが
楽しみだー♡


しゅりわら たくやさん★
そうなんですか??笑
もし担当カラーがあるなら
ピンクがいいですっ♡
私も今のスタイルがすきやっ!



しおっちさん★
そのセリフすごい切ないですよね…泣
激しいダンスで凄い
汗をかいたのを思い出します!
上を目指して頑張ります♡
かっこ良く決めてみました♪
嬉しいです。ありがとうございます♪


たっくんさん★
キュンキュンが止まらないっ♡
来週の放送も楽しみだな~♪
寒くなってくるので
冬服を買いに行きたいです♪
もっと頑張りますっ
ありがとうございます♪


新米さん★
可愛い衣装がたくさんで
大好きですっ♡
キラキラ衣装は
これから大活躍です♪
予想、ありがとうございます♪
お楽しみに!!




という事で沢山の
コメントありがとうございました♪


ニヤニヤさせて
頂きました( ̄▽ ̄)♡


またコメントまってます♪





あ、最近ね

私の大好きなタレントさんが

短く髪を切ったんです。



髪を切りたい気分になりました♪

セミロングに
したい気分になりました♪





…でも切りません笑




では今日もみんなと実穂にとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



(本日2回目)笑


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡








コメント

コメント返し偉い!!!♥努力家だから尊敬します♥

ayayan 2015年12月10日

コメ返ありがと!

嬉しいねぇ〜

また嬉し泣だなこれw


諸事情でだいぶ遅れたけどコメントOK?


食べ友…

今度は呼んでもらわないとw

食べ友ってネーミングが絶妙だな\(^o^)/


セミロングほのぴょんも見てみたいけど!

ちょっと想像してみたらキャワユくなりそうではなぢ出た!

コメント返事ありがとう\(^o^)/
髪切ったタレントさんはクローバーのあーりんかな(*´艸`*)
髪の毛綺麗だからそのままの方が(^^)
今週はイベントたくさん!
happyな週末になりそうです\(^o^)/

まさぽん 2015年11月21日

いずーーー!ぴょんぴょーん

 そうそう、ほのぴょんはいずと仲いいんだよね!
あと、もう最近はみんなほぼ顔なじみだから大して差はないんだけど、
僕が通い始めた時の握手会で一番対応が良かったのがいずなんだよね。

 ある日、けーぶん先生に半ば強引に連れてこられた時に握手券ももらって、
「あにも行ってあげて下さいよ」 と。んで、誰が誰だかさっぱり認識してなかった
ので、しょーじきあにさんは、みんなに「アハ、全然まだ個別認識出来てないです!」
と言ったんだが、その時いずが、 「少しずつ覚えていただければいいんで!」
と言った言葉、忘れませんね。

 なので、新規客にはほのぴょんも心に残る一言をハビシっ!と言うと通うようになるよ。

 慣れ始めた頃は、「いやぁ、僕は他のファンの人みたいにCD全然買ってなくて
ゴメンねぇ~(*'ω'*)」 と言った時も、「いえいえ、全然。応援していただいているという
気持ちがあるだけで有難いです!」 となかなか高校生とは思えないお言葉を頂戴しました。

 ほのぴょんとは、やはり駿府城の写真見せてから一気にテンションあがって盛り上がる
ようになったかな。(*´▽`*)

 最近、私Xのモチベ下がってませんか?と言われるんですが、そんなことはないですよ。
ちょっと体調と懐の調子が悪いだけですから ←いつものことなんですが、最近とくに(*´▽`*)

 ではまた近いうちに!

おーはし あに 2015年11月21日

お返事ありがとうございます(^ ^)

ほのぴょんはどんな髪形も似合うと思いますが髪を切らないなんちゃってショートカットも見てみたいです(*^^*)

自分は最近髪を切りに行きましたが三戸なつめさんなみに前髪を切りすぎました。笑

たっくん 2015年11月21日


当たったヽ(*´▽)ノ♪
カンニングはしてないからね(笑)

みほちゃんお誕生日おめでとう☺

しおっち 2015年11月21日

今回は萌乃香さん

一日に2回のプログ更新お疲れ様です。
メンバー思いの萌乃香さん感心します。

今回の誕生日誰かの問題簡単でしたよ。

最近、時々同じ事書き込みしてますが、今回も書きますね
実穂さんに付き合って食べ過ぎると私のお腹の様になりますよ。
注意して下さい。(笑)

最近、これでも以前に比べると随分痩せたみたいだけど。

かべぴょん 2015年11月21日

ほのぴょんいつもありがとー。
これからもよろしくね。
俺のほうが大大大大大好きだから笑。
実はオレもプレゼント決めてないんだよね笑。
内緒ー。
ショートカットおれは好きだよ。
ほのぴょん待ってるわー。笑。

まこちゃん 2015年11月21日

今日はほのぴょんが大好きなみぽりんの誕生日だね‼︎
ていうかコメント反映された時は日付変わってるかなf^_^;

ほのぴょんもそうなんだけどみぽりんはいつもニコニコしてて見ていて癒されるよね♪
握手会で笑顔で「たかちゃーん‼︎」と言われるたびにニヤニヤしちゃうね( ̄▽ ̄)

確かにみぽりんとの写真は何かしら食べ物持ってるね笑

あ、ほのぴょんはみぽりんとあまり年の差感じてないんだね(o_o)
この前握手会でほのぴょんのこと「私の妹です‼︎」って言ってたよ‼︎

大好きな妹が一生懸命考えてくれたプレゼントならみぽりんはなんでも喜んでくれるんじゃないかな♪
大丈夫‼︎、ほのぴょんに言われたことは絶対守ります‼︎( ̄^ ̄)ゞ

コメント読んでくれて幸せな気持ちになってくれるなんて書いてる側としてはこんな嬉しいことはないよね(^_^)
みんなの為にコメ返ししてくれてありがとね(^-^)/

ほのぴょんの好きなタレントはあーりんのことかな?
えーと、セミロングの長さがどのくらいかよくわからないんだけど…f^_^;
無知なものですいませんm(_ _)m

前に天候が悪くて風強かった富士ソフトのイベントの時髪切りたいなぁって言っててあれから切ったよね?
あの日からどのくらい経ったんだろ?

ほのぴょんに限ってはどんな髪の長さにしても可愛いし、綺麗だからね‼︎(≧∇≦)
僕はほのぴょんが髪切りたい時に美容院に行けばいいと思うよ(^○^)
まぁほのぴょんは髪が綺麗だから長い方が際立つよね♪
ただ僕が髪の長い女性の方が好きっていうのもあるんだけど笑

僕も仕事がなければ日曜日に髪切りに行くよ‼︎

次イベント行った時みぽりんおめでとう言わなくちゃ‼︎

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年11月20日

切ってもらうのも、某キティパジャマさんにやってもらってください(笑)

ひろし☺️ 2015年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、