❤️プーケット❤️

前々回のブログでもお話しましたが、モーターショー終わりでプーケットに行ってきました\(^o^)/
ずっと行ってみたかったんです、タイ❤︎
タイに行きタイ❤︎
って何回言ったかな???w

パクチー大好き女子3人で行きました。


うめもとみゆうちゃん。やまぐりえりなちゃんと。
でも、プーケットには全然パクチーがなくて残念ww
海外の人が多くて、苦手な人が多いのでパクチーをはじめからいれないで料理するお店がほとんどだそうですww
パクチー食べにいったのになw


でも初日に食べた、タイ料理はぜーんぶ美味しくて感動でした❤︎

グリーンカレーもさすが本場!!美味しかったよ!

初日は夕方ついたので街並みをみながらスタバいってーww
ご飯食べて
マッサージいってぐっすりん。



また写真載せまーす

コメント

ヤーテさん
わたしもマチュピチュいってみたい!

 小林 眞琴 2015年11月22日

まるみるさん
楽しかったです\(^o^)/

 小林 眞琴 2015年11月22日

ははは、楽しい旅になったみたいですね。。。

まるみる 2015年11月21日

海外は20年近く行ってません(TT)

南米のマチュピチュやウユニ塩湖にいつかは行ってみたいかな!

とりあえずは、来月か1月のオフシーズンに寝台列車の乗り納めを計画中です(^o^)

ヤーテ 2015年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝