❤️感謝❤️

ちょっと間が空いてしまいましたが、東京モーターショー2015!今年も最後まで元気に乗り切りました\(^o^)/
トヨタ車体ブースに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎


素敵なスタッフの皆さん、演者のみなさんとご一緒出来てすごく勉強にもなったし、楽しいステージをありがとうございました!
お客様もステージの最後にはたくさんの拍手を本当にありがとうございました!
感謝、感謝でした!

トヨタ車体さんは今年で70周年という記念すべき年で、感謝をテーマにブース作りをしていました。
私も色んな方に感謝の気持ちを忘れずにと思いながら、毎ステージ楽しんでウォーキングできました\(^o^)/

なかなかありがとうの気持ちを伝えるのって恥ずかしかったり勇気がいりますが、大切なことですねー。
でも今回一緒に頑張った仲間には本当に感謝してます。
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったです。
トヨタ車体ブースで、よかったな。
ありがとうございました❤︎

コメント

ヤーテさん
本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

 小林 眞琴 2015年11月22日

まるみるさん
いやいや、そんなことは!素晴らしい人たちと出会えて成長できました!

 小林 眞琴 2015年11月22日

思い出に残るお仕事になったようで、本当によかったですね。
これも、ひとえに、まこさんのお人柄のたまものでしょうね(笑)。

まるみる 2015年11月21日

ご苦労様でした!

ちゃんまこちゃんには会えなかったけど、モーターショー自体は楽しめたのでそれはそれで満足です(^o^)

無事に届いたようで一安心ですよん(*^^*)

ヤーテ 2015年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー