オスカル♪

blogを読んで下さる皆さん
「おはようございます」(^^)


週末のトレッサ横浜リリースイベントでは残念ながら雨のため握手会のみになってしまいましたが
来てくださったみなさんありがとうございました!
そして、翌日の関西空港のイベントでも沢山の方から声援&温かい言葉をかけてもらいました☆
足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

また行きたいなー大阪(///∇///)



今日は金曜日!
一週間お疲れ様でした(^^)
だんだん寒くなってきましたね(((^^;)
朝、お布団から出れなくなってきた奈々花です(汗)
外に出る時はマフラーも必需品(#^.^#)
みなさん暖かくして風邪をひかないようにしましょう(^^)
今夜もあります『GO!オスカル!X21』
是非、お楽しみに♪

先週観てくださったみなさんありがとうございました!
とても素敵な社長宅(≧∇≦)
家具ももちろん車もぜ~んぶすごくて…
本当にビックリだったんです(@_@;)
それに…とても社長さんは素敵な方で、優しくて、キラキラしていて…内面的にも素晴らしい方でした( ☆∀☆)
奈々花も内面的に魅力ある素敵な大人になりたい!って思いました(///ω///)♪
もっともっと努力して頑張らなきゃっ!!
あ!社長宅でご馳走になったお肉…
めっちゃ美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪幸せでした☆


はい!

今週末は…3連休ですよ♪
みなさんのご予定は?(#^.^#)

私達X21は
明日21日は
秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号館にてイベント
22日は
池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店にてイベント
最終日の23日は
イトーヨーカドー錦町店にてイベントをさせていただきます(^^)

沢山の方に6th「マジカル☆キス」を聴いていただけるようメンバー皆で頑張ります!


それでは…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*






コメントを入れてくださった
*ひろし*さん ソメさん トリタテ王子さん Bしょうへいさん
ひだをさん ライブリーさん のりさん まさぽんさん 壁谷(かべや)さん おーはし あにさん やっきーさん
ひろせさん ひろさん なごのんママさん ナオりんさん 福岡のみなみさん あきらさん るんほさん
ツノさん としあき(faith☆)さん お楽しみ献立さん azaminoさん

いつも温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m
きものクイーンコンテストスペシャルゲスト…おめでとう↑っと言ってもらえとっても嬉しかったです!
オスカルの感想もありがとうございました(///∇///)

今年も残りあと1ヶ月ちょっと…
学校の期末試験もあるし…やり残した事や年末掃除(^_^;)気持ち的にバタバタになりそうですが
計画立てて過ごしたいと思います(^^)
みなさんも良い連休を過ごして下さい!








コメント

こんばんは!最近本当に寒いね。ウチも布団から出れない(笑
もうすぐ期末テストなんだ。頑張るね!ななかちゃんも、勉強との両立大変だと思うけど頑張ってね!

るんほ 2015年11月27日

こんばんブ〜( ´(00)`)

ぁぁぁぁぁあ寒い寒い寒い寒い寒い。
福岡は今日とても寒いです(T . T)
東京はどうですか?
体調崩しやすい時期なので気をつけてください。

マジカル☆キスに
はまってしまいまして…
ずっと聴いてます♪いい曲です/////

ななちゃん
期末テストファイトッです。
頑張ってください~。
(私は少しずつテストが返却されています…泣。ヤバい。)

またコメントします!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年11月26日

こんばんは。
昨晩の「ライブB」見ました!
フルで見られて嬉しかったです。

歌詞を聴きながらまたなぜか泣く私。
「奈々花ちゃん達がこうして応援してくれているじゃないー!頑張ってよー」
と、なんだか涙もろくて…σ(^_^;)

今日はまた寒かったですねー。
どうぞお身体ご自愛下さいね。

なごのんママ 2015年11月25日

コメント遅くなってすいませんm(_ _)m
言い訳をすると仕事の方が忙しくて家でクタクタになってました(´Д` )

トレッサ横浜は仕事終わって行こうと思ったんだけど時間的に握手会が終わるギリギリに着く時間だとみて自宅待機してたよ(^_^;)
過去にイベント会場着いたらちょうど終わってしまって行くだけ損したという経験を何度かしてるので(苦笑)

大阪めっちゃ楽しかったよ‼︎\(^o^)/
関空のイベントはいつもと違って花道があって新鮮だったよね♪
慣れない花道があったせいかリハーサルもいつもより長めの感じしたけどその中で奈々花ちゃんだけがノートを持って念入りにリハチェックしてたのが印象に残ってたかな(^_^)
いつもほのぴょんばかり見てるけどこれでも奈々花ちゃん見てますから‼︎笑
あ、気持ち悪いとか思わないでください(^_^;)

黒のハット似合うね(^_^)
奈々花ちゃんに黒のニット帽似合うと言われようやく買ったけどハットはさすがにハードル高いね(^_^;)

もうそろそろ期末テストも近くなってきたからイベントと重なってバタバタしそうだけど赤点取らなければいいや‼︎という気楽な感じで頑張ってください笑

最近冷え込んできたから風邪ひかないように気をつけてね(^_^)

ではまた(^-^)/

ひろせ 2015年11月25日

奈々花ちゃん、3連休の3連投お疲れ様です^ ^

池袋新星堂は、トーク部分は間に合わなくて…;_;
でも握手会のみでも奈々花ちゃんいるのでok

錦町店は久しぶりの12人で!
モールだと客の年齢層の幅もあって、小さい子供はパパの上にと、
普段と違っていいもんでした。

ステージでチアっぽく笑顔で歌いダンスするのも大好きだけど、
この写メみたくクールな感じはやっぱモデルさん(^ ^)
またいろんな顔を魅せてくださーい♬

としあき(faith☆) 2015年11月24日

おはようございます。
三連休もお疲れ様でした。
私は金曜日から声が全く出ない状態で過ごしています。(;^_^A
寒さ・乾燥・埃等には気を付けて、一週間頑張って下さいね!

なごのんママ 2015年11月24日

奈々花ちゃん

3日間ありがとう!
お疲れ様でした!

途中ぐーっすり休めて良かったね!
その分、元気で、キラキラしてたよ(*^^*)
アポロ計画歌っちゃったしね(笑)
奈々花ちゃんがキラキラしてると嬉しいo(^o^)o

三連休お仕事大変だったと思うから、またぐっすり休んでね!!

(今日は「大変身!」のあとのキラキラのところ、手を振ってる感じだったのが新しかったな!)

また来週!元気でねー!

ひろし☺️ 2015年11月23日

こんにちは!

コメント遅くなってごめんなさい!
イベントお疲れ様です(o^^o)
オスカルをYouTubeで観ましたよ!
ななちゃん泣いてた(泣)
私もなんかウルってきました。
素敵な大人になれるように頑張りましょう!

マジカル☆キスは
何回も聴いてます!今も聴きながらコメントしています!笑

それから写真っっ!!!
なんだなんだこの美少女はっ!!!
とっても美しい。うぎゃ〜〜
やっぱななちゃんだな〜。
一番の美少女だもんな〜。

Twitterもみてますよ( ̄▽ ̄)うふふふ

あああ〜あと二日間。期末テスト!!!
やってやろうじゃないか!笑
またコメントします!
待っててね( ̄▽ ̄)❤︎
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年11月23日

奈々花ちゃんこんにちは。

秋葉原のイベントお疲れさまでした。とても楽しかったよ!マジカル☆キス、改めて聞くとやっぱりステキな曲だね。衣装もキラキラしてて可愛いです。
セトリもワンマンライブぶりに聞く曲や個人的にとても好きな「Xギフト」も聞けて大満足のイベントでした。

最近めっきり寒くなって起きるのツラい、て事だけど、そんな奈々花ちゃんには「着る毛布」とかに使われてる“マイクロファイバー製”の毛布やブランケットとかをオススメします!あれ、ホントに暖かいから是非試してみてね♪

ブログの写真、今回もいい感じだね。Gジャン良く似合ってます。ファッション結構疎くてあんまり気の効いたこと言えないけど、毎回ステキだなぁと思ってます。

マジカル☆キスのリリイベ、これからもなるべく参加していくのでヨロシクです。
最近ホントに寒くなってきたので体調気を付けてね。風邪とかも。あと「のど」も気を付けて!僕もこの間風邪でガラガラになって大変だったので…。(^^;

仕事と勉強の両立大変なのに、マメにブログ更新ありがとうね!ではまたコメントしますノシ

ツノ 2015年11月22日

ライブリー

奈々花さん、こんにちは。

3連休、イベントのお仕事頑張って。

『GO!オスカルX21』こちらでは、奈々花さんが社長さんのお宅訪問する回は、次回28日に放

送されます。

予告を見て楽しみです♡。

寒くなってきたので、かぜには気をつけてネ。声が大事。

私の風邪予防のおすすめは、ジンジャーティー。特に「麻布紅茶」というメーカーのジンジャーティ

ーが甘くなくて大好きです。身体の中から温めて、抵抗力UP!いいですよ。

お仕事も、学業も頑張ってください。

ライブリー 2015年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ