ごめんなさい

こんにちは、松田莉奈です!







まず、、


謝らなければならないことが、、


ブログの更新遅れてしまって、
本当にごめんなさい。。


ああ、、。


莉奈、ブログだけは毎週2回、
ちゃんと更新してたのに…


テストのこと考えてたら、
すでにこんな日付けになっておりました。。


待っていた方に、
コメントいつもくださってる皆さんに、
ほんとう謝りたいいいい…。


どんなに短くても、
週2はブログちゃんと更新しますね。


本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!


では、、
約一週間前を振り返りたいと思います( ; ; )


週末はトレッサ横浜、
そしてJapan Pop Culture Festital 2015!


ありがとうございました!


まず、トレッサ横浜!


ほんっっっとに悲しかった。雨。


イベント雨天中止とかXあるかな。いままで。


ガチでショックでした。車でシクシク。


莉奈の夢だったんですよ、あの階段でするの。


明日への卒業で、莉奈はいなかったので、


本当に今回たのしみで、嬉しくて、、。


待ちに待ってたあの日に限って雨が降ってしまった。


本当に悔しい。どうにもできなかった莉奈。


握手会中も切り替えできずに、


シクシクシクシク泣いてごめんなさい。


「またできるよ」とか
「ほんとに楽しみだったんだねw」とか


いろいろ励ましの言葉が身に染みちゃって…。


涙が、、( ; ; )


ご迷惑おかけしました…。


今度こそは!あの階段でできるように、、


トレッサ横浜のみなさま、
どうかそのときはよろしくおねがいいたします。







そして、関西空港!いえーい!







久しぶりにくるくるポニーでした!







楽しかったー!


汗めっちゃかいた!


たくさんの曲披露させていただきました!


MCでは、いつもよりも時間をかけて!
メンバーとトークさせていただきましたよ!


楽しんでいただけましたでしょうか、、▽・x・▽


また関西行けるように頑張ろう!


福岡も、、ね(´-`).。oO(


帰りは完全に熟睡想定して

髪の毛はかしゃくしゃにお団子に束ねて


コンタクト外してメガネにして。笑





夢見なかったから
きっとぐっすり寝たんやと思います^ ^


今週もラジオやレッスンと
充実した日々でした!


来週も素敵な一週間を過ごせますように。


からの!今日は、「GO!オスカル!X21」の放送日!


25:20~テレビ朝日で!
待っててくださいな。


そしてー!明日はー!!秋葉ー!!!


ソフマップでございます( ´ ▽ ` )ノ


明後日は池袋!莉奈は17時からの握手会にいるよ!







それでは( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

松田ちゃんが週2のペースでブログ更新してたのは知らなかったですね‼︎(o_o)
メンバー内でも週1で更新してる子たくさんいるし松田ちゃんも1人の女子高生だからテストのことを考えるのは当たり前のことです。
だからそこまで謝ることないですよ。

まぁそんな中ほのぴょんはブログ更新率が異常に高いのでほのぴょんは殿堂入りですね笑
ほのぴょん推しの僕としてはこんなに嬉しいことはないよね(^_^)
テスト期間中にも関わらず普通に更新してなおかつ数学100点取るからすごいですよ。
いつ勉強してるんだろ?って不思議に思うくらいですね。
あ、ほのぴょんの話が多くなってしまいましたねf^_^;
話しを戻すとブログ更新したくなったら書こうという気楽な感じでいいと思いますよ(^○^)
その時はできるだけ僕もコメントしますね。

X21のイベント行き始めて1年2ヶ月くらいですけどトレッサは1回も行けてないんですよね>_<
なので仕事終わり次第向かおうと思ってたのですが時間帯的に着いたらちょうど終わりそうな時間だったので行くのは断念し家でお昼寝してました(´Д` )
過去にイベント会場に着いたらちょうど終わってしまい行くだけ損したという苦い経験を何度かしているのでf^_^;
だから友達によく言われるのが「ひろせくん、ある意味すごいよね。狙ってるの?笑」と言われます笑

関空のイベント楽しかったですよ。
このイベントはいつもと違って花道が使ったパフォーマンスが見られてすごい得した気分でしたね。
次は福岡ですね‼︎
まだ福岡には行ったことないので観光も含めてイベント行けたらなと思います。
その時はオススメのお店とか教えてくださいね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

まぁこのブログが更新されてから日にちが経ちすぎてるのでおそらく読んでくれないだろうなぁと思いながら長々と書いてしまいました(失笑)

周りの友達に「ほのぴょんのブログコメントより松田ちゃんの方が長いじゃねぇか‼︎」とよくツッコミが入りますf^_^;
ほのぴょんも毎回濃い内容のブログ書いてくれるので必然的に長くなるわけですが松田ちゃんに限ってはそれを上回る濃い内容のブログを更新してくるのでコメント書くのに時間かかって寝不足の状態で朝仕事に行きます(´Д` )

まぁ松田ちゃんのブログおもしろいので僕も楽しく書かせてもらってるんですけどね(^_^)

早々と締めてコメント書き終えるつもりがこんなに長くなってしまったなぁ(^_^;)
ほのぴょんに見られないことを切実に願っています笑

ではこのへんで。
明日も勉強、お仕事がんばりーちゃん‼︎笑

ひろせ 2015年11月25日

まちゅんテスト頑張ってるか〜〜!!
無理しすぎて身体壊すなよっo(^-^)o

くめ(^・ω・^)っち 2015年11月25日



莉奈ちゃ〜んっ!!!更新ありがと!

ぶろぐのタイトルごめんなさいだったから
何かと思ってドキドキしちゃったよ〜(笑)
そんな謝らんで (´・_・`)確かにめっちゃ心配
だったけど、、、(笑)アメーバ更新して
くれてたし!むしろ莉奈ちゃんも忙しいのに
月金いつも更新してくれてありがとう(´・_・`)
無理のない程度に!更新してくれれば
いいからさ!ぶろぐ更新しなきゃ〜(´・_・`)って
思って更新するよりも、よし!しよ!って
感ぢのがいいじゃん?やっぱ!

そんなにやりたかったのか(´・_・`)
きっとまたできるよ!また行けるように
がんばればいいんや!!!

莉奈ちゃんポニーテールもくそ可愛いな〜。
爆睡!いいことだ(´•ω•`)コンタクト外すのも
とってもいいことだ(´•ω•`)

はぁ、莉奈ちゃんあいたいよ〜(´・_・`)
かれんは今日はばいとです(´・_・`)
イベントがんばってねん!!!

莉奈ちゃんだいすき〜♡


かれん 2015年11月21日

(´-`).。oO(コメントが途中までしか反映されん



おはまつん


じっくり考える時間があったので、心機一転コメントがんばりな!するつもりでいたのですが、待てども待てどもブログが更新されず…。

待っている間に水に浸したキッチンペーパーに蒔いたカイワレ大根がもう食べられるくらいに成長しました。ニョキ〜ン

やったー!


ちょっとブログがんばってくださいよ!

背中に白鳥式空手チョップ炸裂して気合い入れますから。


えっ?最近寒くなってきてモコモコな厚手の服着てるからそんなに痛くないから大丈夫だって。


安心してください。そんな時はデッカい指輪つけて正拳突きですから。セイッ!


考え事してたらあっと言う間に2週間、1ヶ月、1ヶ月半経っていますからね。
その気持ちよーくわかります。わかります。

ネタが切れてもどうでもよい些細なことから話を膨らませて、行間あければなんとかなりますまって!

それは私のスタイルでした。

すみません。m(_ _)m


りなさんのブログは内容が濃いので、ついついコメントが長くなってしまうとボヤいてる人もいるのですから。

そんな私もりなさんの生きた証、りなりなダイアリーを楽しみにしている一人です。

週に2回と言わず1日5回。
ウザいと言われても聞こえないふりして
がんばれー!



私の意見は参考になさらずに。



それでは!

べぷちゅーん 2015年11月21日

週2の目標知らんかった(°_°)
がんばー!

よっしー 2015年11月21日

ブログ楽しみにしてるけど無理しない程度に(^-^)/
トレッサは残念だったよね(・~・`)
でも次はきっとできる!
それまで俺も楽しみしてるヾ(´∇`)ノ
明日楽しみ〜(^^)

まさぽん 2015年11月21日

莉奈c

 おっ、よくわかってんじゃん(*´▽`*)
ブログだけは毎週2回!! 是非。

 金曜だけだとさびしーぜ。

 Xのイベント雨で中止は、ハッピーアプリの豊洲で1部リハ中断の後強行。
2部握手だけってのがあったね。

 トレッサ雨だったから行かなかったよ。
まあ、体調ボロクソだったからなんだけど。ということで、その流れで大阪も欠席。
おまいつヲタにはあるまじき行為。

 まあ、最近俗に言う病み期なんで・・・ はぁぁぁ(*´Д`)って、ため息は出ませんが。

 ではでは、今後ともイケてるブログ更新よろしくです。

 高校の頃、テストとか大学受験とか必死だったけど、今思えばそんな人生においては
たいしたフラグではないなと思ったりしてます。

 莉奈cは大丈夫です。何かがあっても周りがサポートしてくれるキャラだから!

んじゃまた!!

おーはし あに 2015年11月21日

大阪楽しすぎたー。
帰ってチョメチョメしてたわ笑。
福岡今度旅行で行くわー
楽しみー

まこちゃん 2015年11月20日

莉奈ちゃん

一週間学校・お仕事・レッスンお疲れ様でした。
週末三連休ですが、土曜日秋葉原イベントに何とか参加できますが
日曜日、月曜日のイベントですが、急遽上司の指示で出勤となり参加出来
なくなりました。
土曜日は無理やり休む事ができたので、明日は短い時間ですが久振りに普通に
話お願いしますね。
叩きなしでお願いしますね、

かべぴょん 2015年11月20日

自ら更新のノルマを課してそれに縛られる必要なし。
出来るだけ近況をリアルタイムで知らせてくれた方がうれしいけど、莉奈ちゃんのブログは自然体なのが好きだから、無理してアップしなくてもいいから。
その代わり、毎回、松田ワールド炸裂でよろしく!

やっきー 2015年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。