しふくーー♪

みなさんこんににちは!
末永真唯です!









さてー
昨日のブログ!

コメントありがとうございました!

また時間がある時に
コメントにお返事などもしていけるようにします♪


はーいじゃあ
今日は私服についてかきます!笑


いつも
握手会とかでも私服のはなしを
してりするですけど、



いうほどどこにも写真
あげてないなーって気づいて。笑


だから
今日はまいの私服について
かく!笑


まずはこれ!









長距離移動の時の
お決まりスタイル。笑


すごく楽チンです♪


でもちゃんとしないと
寝巻きみたいになっちゃうので
メガネとか細身のスニーカーとかで
しめてます♪



このメガネお気に入りです♪











あとはーこれ!







これもゆるーーっと
してるね。笑


これはモノトーンの中に
デニムのコートと赤のクラッチで
色をいれたコーデ♡



クラッチもつと
オシャレ感あるよね。笑



基本ゆるーっとした
格好がすきかなー♪




あとはーこれ








チュールスカートに
1つ目のコーデのトップス♪


甘辛ミックスな感じかな♪


アウターの
MA-1風ジャケット!


リバーシブルなんだー!

あと丈も短くて着やすい♪


そしてなんと…








似てる〜笑笑


かっこよく決めましたん☆笑



…とこんな感じかなー?


もっともっと
たくさんすきなコーデとか
あるんだけどなかなか写真を
撮れてないから…(´・_・`)



また写真とったら
twitterとかにもあげていきたいと
おもいます!


今日もブログよんでくれて
ありがとうございました!



またコメントまってまーす٩(●˙▿˙●)۶





末永真唯。

コメント

やはりモデルさん、得意分野の解説は活き活きとしていますね~

特に眼鏡はとってもお似合いですよ!

キーウエスト 2015年11月29日


真唯たんが連続でブログを更新してる!!!!!!!

コメントするのが遅れたから最新のがもう更新されてんのにこの古いほうに今コメントしてるよ!!!!!(^_^)

真唯たんのこと好きだから一個一個にコメントしないと気が済まない(^_^)

たしかに寝巻きっぽいなこれ(^_^)

今ってスウェットパンツが流行ってんだよね??

コーディネート次第でどっちにも転んでしまうからセンスが必要だわな。

お金がかかっちゃうよねほんと。

いのっち 2015年11月20日

やっぱり動きやすい服装が1番だよね〜( ´ ▽ ` )
学生の頃から授業以外はずっとジャージだったからその癖が抜けず今も仕事行く時はウインドブレーカーを着ていくよ‼︎

だから平日Xのイベントがある時はウインドブレーカーを着て行くとメンバーから「ひろせさん、部活帰りですか?」とよく言われるからその度に「部活じゃないよ‼︎、これでも一応働いています‼︎」と言っていますf^_^;

まぁどう考えても社会人には見えないよね笑

クラッチバック持ってないんだよね>_<
オシャレなんだけど物があまり入らないんだよね(´・_・`)
今月末に友達の結婚式があるからそれも兼ねて1つ買おうかなと考えていますf^_^;

今回はかっこいいコーデの写真だったから次はカワイイコーデがみたいね‼︎(≧∇≦)

僕もまいまいみたいにオシャレな人になれるようにがんばろ‼︎

ひろせ 2015年11月19日

さすがモデルさんーー、全部かわいいです(つω`*)

何気に気になってたんですけど、クラッチって、落としたり忘れたりしないんですか?w
なんか、失くしそうで怖い_(-ω-`_)⌒)_

また時間あったら、私服みたいです!

明希菜 2015年11月19日

真唯ちゃんこんにちわ(^^)
忙しいのに更新ありがとう。
☆私服☆
モノトーンカッコイイし凄く似合ってる!!
一つ一つにこだわりがあるのはさすがですね!

3ショットはまるでMA-1の雑誌があったとしたら表紙のジャケットのようだね!
みんなカッコイイモデルさん!(☆∀☆)

私服を見れるのはファンとして嬉しいですねー
時間がある時でいいのでまた写真あげてくれたら嬉しいです(^^)
気長に待っています

ソウタXX 2015年11月19日

一番最初のゆるい感じ(・∀・)イイネ!!サイコウダネ
好きだわー。
今度チャンピンコーデ期待してるわ

まこちゃん 2015年11月19日

ニューバランスの黒スニーカーや'`ィ(´∀`∩

前に言ってたやつだね♪

かっこいい!

私服ブログありがとうね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
末永さんのコーデすき家◡̈♥︎

スエット上下もちゃんとオシャレに着こなすあたり流石や

メガネと細身のスニーカーで…
なるほどね

参考になります

最近、クラッチハマってる笑

荷物あんまり持てないのが難だけどね笑

ミリタリー系も甘辛くするとかわいくなっていいね

末永さんまた私服ブログお待ちしてます笑

くろいし 2015年11月19日

私服、めっちゃ似合ってる!
私服、ファッションとか全く考えない俺は...笑
メガネは目が悪いからつけてるけど、ファッションでは使ってないな~笑
また、私服のブログ、待ってる!

だいき 2015年11月19日

オシャレ感、いいね♪

よっしー 2015年11月19日

ちょこまい♡
Twitterでコメント入れるねと書きながら
遅くなってすいません <(_ _)>
土日のイベントおつかれさまでした
トレッサ横浜 ライブ中止 残念でした(>.<)
でも握手会 楽しかったです(^o^)
大阪(関空) 行きたかったです(仕事)(>o<)
楽しかったようですね(^_^;)
ツイキャス2回とも見れました(^O^)v
夜だったからか 顔がぼやけて•••
 
私服 写真では個性的と思うのに
街中(トレッサ横浜)では目立たなかった(^_^;)
最後の3ショット ヽ(^o^)丿♡(^O^)v グー☆
ジャケット 三種三要(色だけじゃなく)(^o^)/~~~

それでは また バイチャ♡☆

新米 2015年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。