番組*95

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今日☆11月20日はメンバーの*実穂*のお誕生日です♪
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Miho☆]





実穂の笑顔が大好きな人〜?☆
友里加『はーーーーい(* ´ ▽ ` *)!!!!もっちろん!!』(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第94回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層の豪邸でごちそうになろう!』
このロケには実穂&奈々花が行ってきてくれました♪


前回☆ゆったりかが言った
実穂と奈々花のどちらかが突然の……☆(!?)の正解は*
見て下さった皆さんは☆きっとバッチリですね(笑*^▽^*)


また☆マナーの事を少しでしたが学べました(●^▽^●)
それから高級車での移動も贅沢でしたね〜〜(笑)!
ただただ驚くばかりです(笑)凄いなぁ〜(*^◯^*)!


そして♪今夜は*第95回目*の放送です (pq≧∀≦)


  





予告にもありましたが今回は☆*
『じゃない方グルメ!』このロケには*
実穂&真実が行ってきてくれました(* ´ ▽ ` *)


また今回は☆
ゲストに堀田 茜さん*ドランクドラゴンの鈴木 拓さんが
来て下さいました(〃^ー^〃)!


今回の仕切り役とじゃない方グルメを
堪能出来るのは誰なのか!?
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ブログを見て下さっている皆さん♪
いいね*コメントを下さった皆さんへ♪


(*^▽^*)『オスカルについて☆』

☆自分自身でもジャンケンによく勝つ事に驚いています(笑)

☆富裕層の豪邸も最後はやっぱり食べていますね(笑)

☆食べ物を食べている時は自然と笑顔になれます**↑

☆ゆったりかも新企画が楽しみ~**!次はどんな企画かな!?

☆リアルタイムで見て下さっている方↑ありがとうございます!


(*^▽^*)『その他の事について☆』

☆ブログ更新でテンションMAXになってもらえて嬉しいです↑

☆ユリホシてんとうむし好評で良かったです(*´ω`*)

☆新しい企画を考えて下さった方もいらっしゃるんですね↑


*いつもX21のイベントに来て下さる方々へ*

いつもイベントに足を運んで下さってありがとうございます*
私自身はなかなか参加出来ていませんが…
皆さんが1回1回のイベントを楽しんで下さっていたら
X21のメンバーとして嬉しく思います*


また12月12日のFCイベントに来て下さる皆さん*
よろしくお願いします!(*^▽^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかの愛のこもったバースデー画像…ちょっと細か過ぎと手が不自然過ぎて怖い 笑

オスカルも見たよ!
あれは じゃない方よりも断然メインの方がが食べたい (^○^)
広島風お好み焼きなんて 作っている段階から美味しさが伝わってきてお腹すいたもん 笑
x21メンバーは毎回美味しいものばかり食べてるから みんな食通になっちゃうね♪♪♪

あきら 2015年11月26日

写真凄いですね(o^^o)
前回オスカル見てマナーって難しいなぁ〜と思いました。

たっくん 2015年11月21日

細井 友里加さん

毎週、癒される笑顔の写真有難うございます。
今回一枚目の写真、笑顔が素敵な実穂さんと二人の写真有難うございます。
撮影・編集に時間が掛かっている様な写真ですね
私のこの様な作業苦手で感心します。

これからもこの様な素敵な笑顔・写真をお願いしまかね、楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年11月20日

X21ファンはアンジャッシュ児嶋さん派が多いので…鈴木拓さんは未知数!?

トリタテ王子 2015年11月20日

☆マーク、凄く良いですね。

いつぞやのハートマークに続いて、次は何になるのか?が気になります。

ほそいずコンビ、最高です。

ハタボ 2015年11月20日

ラゲ

画像の編集ヤバイ^o^
泉川さんが羨ましい笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106