トレッサ横浜&関西国際空港

あんにょーん。
長尾真実です♪♪


14日のトレッサ横浜での握手会、
15日の関西国際空港でのライブ、

ありがとうございましたぁぁああ





トレッサ横浜ではあいにくの雨でライブは中止になってしまったけどライブが無い分、たっっくさん話せて楽しかった♪♪


関西国際空港でのライブ。
大阪きたでーっ!!


ライブもめっちゃ楽しくできて良かった♪
関空でライブ出来るとか思ってなかったから出来て嬉しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)

MCで関西と関東でイントネーションとか早口言葉とか違うっていう話してたんやけど…

見つけるのめっちゃ面白かった♪笑


そうそう!
あんな、「花いちもんめ」って知ってる?
あれ地方によって歌詞が違うんやって!

真実が住んでる所は

勝ってうれしい はないちもんめ
負けて悔しい はないちもんめ
たんす長持ちどの子がほしい
あの子がほしい あの子じゃ分からん
相談しましょ そうしましょ
べ〜

決まった 〇〇ちゃんが欲しい



なんやけど、
関東は勿論京都とか青森とかでも違うんやって!
地方によって言い方とか違うのって面白いよね♪


ってことで話がズレましたね、笑



ここからは裏話♡



今回大阪は前乗りしたんですけど…
今回、莉奈と居ることがめっちゃ多かったなぁ♡


車の後ろの席に二人で座ってたし、
ご飯隣で食べてたし。(^^)


控え室でも莉奈のスマホで遊んでた。
イタズラした。笑



あとね〜、みんなで横浜から大阪に移動して大阪ついた後に温泉行ってきたの♡
んでお風呂あがりに何人かでアイス食べた(๑ ́ᄇ`๑)


お風呂あがりのアイスめっちゃ美味しかったぁ〜〜♪♪♪







そんで、その日は泊まったんやけどね。
真実車でもずっと寝てたのに宿泊場所ついて誰よりも先に寝ました。


ついて速攻で布団に入って寝た。笑


どんだけ寝るねん!ってな笑



大阪から東京に帰る時、
夜ご飯食べた後に莉奈と白クマ見つけて記念撮影。♡


角度によって凄くライトがいい感じに当たってたので「女神様」と莉奈と名付けました。。。笑








横浜、大阪遠征。終始えがおでした。(^^)






また大阪でライブしたいなって思いました♪♪



では、
しーゆーあげいん☆











コメント


あんにょんちゅん。

大阪行けてよかったな??

実家には帰ったん??

そんな時間あれへんか(^ ^)

松田さんと結構そういうふうに遊んだりするんやね。

ファン歴浅いんで、いかんせんマジどりで真実のこと知ったぐらいなんで、誰と仲がいいっていう情報がまだあんまりないんです(^ ^)

修学旅行で寝るのが異様に早い子おったやん。

それが真実やな(笑)

「あ、いつの間にか寝てる!!!!!!」っていうの(^ ^)

いのっち 2015年11月19日

イベントお疲れ様‼︎

岸和田から関空まで電車で行ったんだけど車掌さんのアナウンスの「次は〜、〇〇駅」のイントネーションが違かった時は「あー、大阪に来たんだなぁ。」っめ実感したかな(^_^)

今回のイベントは花道があったしいつもとは違うパフォーマンスが見れて楽しかったよ‼︎(^_^)
握手会もまみちゃんからサイダーの発祥の地が兵庫県だと教えてもらったし笑
あのまみちゃんから豆知識を教えてもらうなんて僕もまだまだだなと思いました笑( ̄▽ ̄)

「花いちもんめ」懐かしいね〜( ´ ▽ ` )
埼玉出身だけど歌詞どんな感じだったが忘れちゃった(^_^;)
まぁこれだけ言えることは「べ〜」はなかったね笑

前乗りして温泉入ったり宿泊もしたんだね♪
家の近所に温泉あるけどしばらく行けてないなぁ>_<
お風呂あがりのアイスいいね‼︎
何人かとは誰なんでしょうか?
みぽりん、おしゅり、ほのぴょん辺りかな?

今年入ってまみちゃん急激に身長伸びたけど寝まくってたのか‼︎笑
寝る子はよく育つって言うもんね( ̄▽ ̄)

僕はまみちゃんより背低いんですけど寝まくれば今からでも身長伸びますかね?(苦笑)

まみちゃんにつられて僕も話しそれちゃったけど大阪のイベントは行ったから次はまみちゃんの地元兵庫県でやってほしいね♪

その時は絶対行くからね‼︎( ̄^ ̄)

ではこのへんで‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年11月19日

イベント行きたいよ~

まみちゃんて、まじめそうに見えるけど、実はとっても柔軟性があるんだね。

ソメ 2015年11月19日

まぁみぃち!

 かんくう学生服! って最近CMみいひんけど、まだあるんかな?
ということで、お疲れ様でした。

 仕事は前ノリもいいけど、そのまま泊まるのが一番いい!!
なかなかそんな現場ないんだけどね。

 むかし、北海道でイベントDの仕事をした時、旭川空港で現地解散、帰りのチケット
もらって、あとは飛行機ずらしてかえるなりなんなり各自好きにして下さい!!っていう
のがあって楽しかった。

 んー、まみちはまだ高校生やからそういうのは無理かな??

 とにかく、遠征は楽しい!!
今後ともLCC飛んでる空港でいっぱいイベントやってほしいなと(*´Д`)

よろしくちゃん!!!

おーはし あに 2015年11月19日

こんばんは!

イベントおつかれさまでした!

西の方出身なんですが、「花いちもんめ」一部違う。おもしろいですねw

莉奈さんとなかいいですね!

温泉いいですよね!萌乃香さんとかアイス好きですよね!楽しそう!

そんな寝るほどハードな日々なんでしょうね。成長期はたくさん寝たほうがいいですからね!

女神様いいですね!w

それでは、またブログなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!


Twitterの髪型かっこいいですね!

hiro.. 2015年11月19日

横浜ライブ無くて残念だったけどたのしかったよ〜大阪いけなかったのがざんねん(T^T)
おれも大阪行った時に電車の中が関西弁でなんかワクワクしたw
はないちもんめなつかしいけど覚えてないΣ(゚д゚;)
けどなんか違う(笑)
おつかれさま〜\(^o^)/

まさぽん 2015年11月19日

いよっ!ぽんこつ(*´∀`*)
握手会・大阪ライブお疲れ様でしたm(._.)m
横浜の握手会のみの参戦だったけど、色々話せて楽しかったよー
あの、例の宜しくお願いします!
忘れたっ!って言った時の真実ちゃんの顔が頭から離れない(笑)
さすがぽん・・・

いや、あまり言うと倍返しを喰らいそうなので止めておきます( ; ゜Д゜)
朱ちゃんのマネをする真実ちゃん。
んーなかなか様になっててカッコ良かった♪
雨でライブ無かったのは残念だったけど、今週も行けそうなんで楽しみに待ってます!

ふわぁー
土曜が楽しみやぁ(*´∀`)ノ

ゆういち 2015年11月18日

あんにょーん。ってなに?
すげーばかっぽいからやめな!(汗)
もし韓国語のアンニョンなら
いいんだけどさ。

きょーちゃん 2015年11月18日

初めてイベント行ったけどめっちゃ楽しかった!
レスくれた時めっちゃ嬉しかったです☺

X_shun21 2015年11月18日

遠征、おつかれさまでした。!
楽しかったようでなによりです!笑
まみちはたくさん寝るんだね♪
俺は睡眠が足りなくて困ってるよ~

だいき 2015年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑