☆華金☆

みなさんこんにちは(^^)

いつも応援ありがとうございます*\(^o^)/*


大西亜玖璃です!





今週も、一週間終わりました〜!

終わってみると案外早いですよね!一週間!(*´∀`)

最近知ったんですけど、
金曜日のこと、華金って言うんですね!

クラスの子が、
華金だ〜!イェーイ!ヽ(*'ω`*)ノ.+゚*
という感じで、盛り上がっていて、何のことだろう?と思ったら、
華の金曜日で、華金、ということらしいですね!

へぇ〜〜〜(●・○・●)

と思いました(●・○・●)


先生が、
今の子も華金って言葉使うんだ〜
と話されていて、昔流行った言葉なんですかね〜?笑

そうなんですか〜?(●・▽・●)



そして、早くも!
華金だよ!!早速使ってみたよ!!

今夜、GO!オスカル!X21があ〜る〜よ〜っ(`・∀・´)ノ



わーい゚.+:。(*'▽`*)♪


テレビ朝日さんで、
深夜1時20分から!


お楽しみに!






では、じゃんけんあぐぽんします(*^◯^*)





ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、





あぐ、




ぽん!








チョキ(*`・ω・)


負けた方には


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




ではでは〜!



2人いてびっくりしましたか??笑
1度やったことありましたけどね〜笑(*´∀`)


終わりです^_−☆








コメント

若い子が花金という言葉を使う時代なんですね・・(^^;;笑

2枚目の写真かなり色っぽいですね☆
表情がGOODです!

たっくん 2015年11月21日

華金…かきん…課金(゜ロ゜;ノ)ノ
ショウルームにX21出演期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年11月20日

あぐぽん♡☆
華金って X21知ってから 
しょっちゅう 使ってるよ(^O^)v
メンバーに会える 土日 気分は ルンルン
12月12日(土)は ルンルン気分MAX
あぐぽん他 みんなに 会えるヽ(^o^)丿
それでは
ワンマンライブのハイタッチ 最後の一人の
おじーちゃんより バイチャ ♡☆

新米 2015年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎