山形国際ムービーフェスティバル*




先週の土曜日は、
山形国際ムービーフェスティバルでした ❂*



会場でご覧いただけた方も、行けないけど応援してるよーと声かけてくださった方も、みなさまありがとうございました!!



主演させていただいた
「やわらかな秘密」は
NID 東北賞という賞を受賞しました ☄







生見司織 監督と
( ぬくみ しおり )



生見さんは今作が初監督作品

東北の名前がはいった
立派な貴重な賞 すごいなぁ うれしかったです。



映画祭、ものすごい熱量ですすんでいき、
授賞式では体温も心音もぐんぐん上昇して
監督の名前がよばれたとき
それだけでうれしくて泣いてしまった



その場にいられてほんとにハッピーでした。







そしてね、「ワタシカレシツクル」
主演の美紀乃ちゃんが最優秀俳優賞に選ばれました!!
これは本当にすごいことだ (:;)おめでたい!!



!!



私もがんばります。✎!!







会場では



やわらかな秘密よかったよ、
これから応援するね〜、と
にこにこ声をかけていただけたり
じわと温度のある会話がありがたかったです。



あこがれの芋煮も
めちゃめちゃ美味しくて





たったの1日で
山形のことすきになりました。



!!



そして

審査員である船越英一郎さんの
作品へのご意見も聞くことができ、
すごくよく観てくださっていたのがうれしく光栄なきもちです。





それから行定勲監督ともお会いすることができて
こころの中でとびはねました
( わたしは「 GO 」がだいすき )






最新作「ピンクとグレー」が
来年 1.9 公開のようです!!たのしみ!



そんな激しいうれしいお祭りも
あっという間に終わってしまい ⚑⁎∗



また来年ここにいたい、という気持ちになりました。
きっとその場にいたみんな思ったんじゃないかなぁ



お会いできたみなさん
観てくださった方も応援してくれた方たちも
本当にありがとうございました!!



またどこかでお会いしましょう (o・ω・o)ノ










*おまけ*

ビンが欲しくて買ってしまった日本酒、、



日本酒 吞めないのでしばらくながめます \()/






Yasu.*

コメント

素晴らしい一日となりましたね。本当によかったですね。これからもがんばってね☆

まるみる 2015年11月22日

『強い人』観客グランプリ賞だったよ!
おめでとう\(^o^)/

マンタ 2015年11月21日

受賞おめでとうございます。
山形ですごい人達と会えてよかったですね、恭葉さんも生身監督もこれから絶対に活躍するぞ!

トキメキ流星群 2015年11月20日

芋煮食べてみた~い)^o^(

ケンゾー 2015年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂