☆DiverCity☆と日曜日


いただきます!
緑のたぬき担当の玉城まりです!!
皆さま風邪ひいてないですか〜??(>_<)

土曜日は東京・お台場のガンダム前でリリースイベントを行いました\(^o^)/\(^o^)/



なんか、私の中でダイバーシティは数ある会場の中でもお気に入りといいますか、勝手にワクワクしてしまう場所ですo(`ω´ )o笑
人も常に多いし、アイドルファンじゃない方々にもステージを見てもえる良い機会だからです!(あと外国人観光客が多いこと!!

赤マルが初めてこのステージでパフォーマンスさせていただくってなったのは約一年前、メジャーファーストシングルのリリースイベントの時でした。
あの時は青空の下でひたすらがむしゃらに歌とダンスをこなす事に必死だったのを思い出します・・・( ゚д゚)
だけど、今日は雨。一年前の光景と比較すると色々感慨深い気持ちになりますね(´・_・`)笑
でも確実に言えるのは、「楽しいーー!!」って思えるステージでした(*^^*)



応援に来てくださった皆さんありがとうございました!!

そして!日曜日!!
ららぽーと柏の葉からの久しぶりの対バンライブ(`_´)ゞ



移動が忙しかったけど、楽しかったです!!

ららぽーと柏の葉さんで赤マルやらせていただくのはなんと、4回目\(^o^)/
いつもありがとうございます(;_;)(;_;)

しかし、またもや生憎の雨・・・
かと思いきや!ライブになると青空が〜(>_<)
柏の葉はそれが良いんだよ〜
晴れるのが最高なんだよー泣

メンバー全員一部からめちゃ気合い入れてステージしました!
玉城の上ではずっと雨が降っていたようで、なぜか一人だけビショビショでした・・・(´・_・`)

というか!!柏の葉の幼女の数よ!
素晴らしかったです・・・
死ぬときは沢山の幼女に見守られながらが良いなぁ。

あと一部には、
貝塚一家がいらっしゃっていてかいぽの妹さんの美人さに驚愕。
そして旦那さんのノリの良さにテンションぶち上がりました\(^o^)/
ぜひまたお会いしたい(>_<)

二部なんてエモさしかなかった。
やっぱり柏の葉の4colorsは素晴らしいですね!
最後の曲が4colorsだとしても疲れ吹き飛びますもん!笑



そしてそして、あの発表。

遂に遂に遂に!
赤マルダッシュ☆初ワンマン決まりましたーーーーーー(^◇^)ワッショーイッ

場所はやはり!渋谷WWW
日時は、2016年3月20日。

さすがに現実味増してきました((((;゚Д゚)))))))
でも今の体力だったら100%途中でバテてしまいますので、体力作り本気で取り組みたいと思いますo(`ω´ )o

あとね!
新曲アナザーユー、凄く良い曲です!!!!
なんかかいぽから「食べ友さんが略してナユっていってた!」って聞いて、確かに!!と思いました(*^^*)
それ聞いて肝心のなゆちゃんは渋い顔してましたが(´・_・`)笑

早く皆さんの前で披露したいな\(^o^)/
ぜひ期待して待っていてくださいね!

あ!話たくさん逸れた!!
日曜日の話してましたね!笑

リリイベの後は、久しぶりの対バンライブ「アイドリッジカーニバル」に出演させていただきました!!



久しぶりすぎて(約二か月ぶり)、不安でしたが、いざステージ立つとなんか凄く懐かしくてめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
15分のステージでしたが、汗が凄くて、汗が汗があせがーーーーーー
ワンスマの落ちサビ辺りから意識朦朧としてましたが、なんとか走り抜けました(`_´)ゞ

楽屋もどるとマネージャーさんが、「めっちゃ良いステージだったよ!!!!」と興奮気味に言ってきて、へぇーって思いました(^_^)v
私的には土日に行ったステージ全部良かったから甲乙つけ難いですね・・・

はい!応援に来てくれた皆さんはどのライブが好きでしたか??

今週はモザイクモール港北だー!!!!
あーちゅん参加出来るようになってホンマに良かった(;_;)(;_;)
なぜなら私の大切な人が見に来るからであるっo(^▽^)o

その為にも万全の状態保たなければ(´Д` )

皆さんも体調には気をつけて!
ではでは、ごちそうさまー

p.s. 最近のゴロンちゃん。



コメ返記事今週あげ目指して頑張ります!!
なんか画像消えてました(;_;)すみません

~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL


11/21 CD発売記念イベント
@八王子

11/22 CD発売記念イベント
@モザイクモール港北

11/23 CD発売記念イベント 
13:00/15:00 
@タワーレコード錦糸町

コメント

01.野球好き
02.目
03.アニメ好き
04.英語を話せるところ(でもwaterの発音は難しいから注文をかいぽに任せちゃうとこ)

あらきん 2015年11月25日

ワンマンライブ日程決定おめでとう!
ついに念願のWWWでライブができるね♪
ねーさんの全力投球な姿勢には頭下がります。
そして、サードシングルのタイトルも発表になって、テンション上がってます!!
ダイバーシティのリリイベ見たけど、新衣装かわいらしかったです。
私のホームタウン(?)だけに、特にきれいでしたー
天気は悪かったですが、食べ友も一般のお客さんもみんな盛り上がっていたよ☆
特典会でワイドチェキ撮影する際に、ねーさんがメンバーのみんなに私を
紹介してくれたのが嬉しかったです!!!

やま 2015年11月21日

ワンマン決定おめでとう!!

やるぞ!と言ってから一年後ですね。
遂にこの日が来るのか、といった感じです。

リリイベの残り半分もあっという間に終わってしまいそうなので、謎だと言われないように徐々に距離を縮めていきたい。。。

すぎ 2015年11月19日

アイドリッジが最高だったね。うん。楽しかった。
特に、特典会で俺から楽しかった!って言う前に君から「楽しかったですね!」って一言目に出てきた時にはやるじゃんって思いました。やるじゃん!

おかげで喉の調子良くないw
ワンマンに向けて俺も発声トレーニングしたいよ…

持丸 2015年11月18日

風邪ひいてないですよ!
土日お疲れ様でしたー
残念ながらO-EASTには行けなかったけど
全部楽しかったなー
あえて選ぶとすれば柏の葉2部かな

貝塚さん一家僕も見ましたよ
イケメンぞろいで神様は不公平だと思いましたw

WWW日程決定おめでとうございます\(^o^)/
ついに決まりましたねー今から期待と興奮と不安(なぜ)でいっぱいですよ!!

うえだ 2015年11月18日

おはよう。土日、とても楽しかった。みんな良い顔してた。
もし時間があったら↓に軽く目を通してみてよ。
https://note.mu/arakin0329/n/na629f0551d6c

そういえば日曜日また怖い体験をしたんだ。
アイドリッジが終わって地下鉄で帰ろうとした時に…また今度話すわ。

あらきん 2015年11月18日

おはようございます!真面目系クズです。

風邪引いてませんよ!安心してください!

土曜日、日曜日で野外→まったり→対バンとイベント盛りだくさんでしたねー。
かなーり充実した日々でした!!

お台場2部の急上昇は最高に熱かったですし!
ここの瞬間が最高だったって言えるライブって最高にイイっすよね

柏の葉では全力なねーさんを見れましたしね!汗の中光る笑顔がイイんすよ!
しかし…貝塚さんの妹さん見た時は衝撃を受けました(また1人推しを増やしてしまった…)

渋谷ではねーさんに応援スタンスを指摘されてしまいましたが、何分食べ友になってから初めての対バンライブだったものでノリ方がわからなかったのですよ…
しかし!今回のライブで学びましたので次回までにアジャストできてると思います!

〜振り返り終了〜

個別の感想はこんな感じッスね〜
んで1番好きなのはお台場の2部かなー雨降っててカッパも持ってなかったけどそれでも見ていたいって思えるステージでした!

大切な人が見にくるなら是非とも最高のパフォーマンスを発揮しないとですね!来週もガンバやー!

やす 2015年11月18日

おはよう!
土日のリリイベとライブお疲れさま!
雨➡晴とお台場、柏の葉、渋谷と充実した土日だったよ!どれも楽しかったのでねーさんの言う通り甲乙つけ難いけど、個人的にはアイドリッジが久しぶりの対バンだったので燃えたかな(笑)伊藤さんが「めっちゃ良いステージだったよ」って興奮気味に言ってきたのに対して「へぇー」ってクールすぎ(笑)まぁそれがねーさんの良いとこでもあるけどね!

それからサードシングル「アナザーユー」のCMタイアップとワンマンの決定おめでとう!アナザーユーはどんな曲か気になって仕方ないけど、S.KAIZUKAの作る曲に関しては全面的に信頼してるので楽しみ!ワンマンはやっとだね!最高のワンマンにしよう!
今週はモザイクモールでリリイベがあるので近くて最高だぜ!
それじゃSalut!

sasa 2015年11月18日

どーもです。
土日、特に日曜は遅くまでお疲れさまでした。
ハンゲームも観させてもらって、楽しそうでしたね。
相方よりもかいぽさんの方がしゃべってたのが、個人的には面白かったです。

確かに柏の葉はお子さんが多くて、アットホームな雰囲気でしたね。
幼女・・と書くとなぜか犯罪チックになりますね。
ましてや幼女に囲まれて~って、変態紳士かい!

それはともかく、ワンマン含めイベントがたくさん続きますので、体調に気をつけてがんばりましょう!

よたろう 2015年11月18日

風邪やっと治ったところだよd(^_^o)
この土日はいろんな発表があった日だった

ダイバーシティは人多いね!
土曜日天気は悪かったけど新衣装のお披露目とかあって楽しいライブだったよ

柏の葉だけどリリイベのファイナル思い出しながらライブ見てたよ(^^)
重大発表にあったワンマンライブとサードシングルのタイトル
ワンマンライブ待ち遠しいし新曲も早く聴きたいし… これから楽しみ

そしてリリイベからの対バンライブ! 熱かったよ(o^^o) 結構沸騰したな
最近はリリイベをやる機会が多くて久々だったからみんな凄く盛り上がってたよ
リリイベやってその後久々の対バンライブっていう流れだったからよかったね♪( ´▽`)
日曜日が天気雨予報だったみたいだけど晴れてたしライブもリリイベと対バンで最高だった

KAZU☆ 2015年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW