お弁当




大学入学してから夏休み前までは
できるだけお弁当作ってたんですけど、
最近すっかり…



お店で食べたりするのも
おいしいし楽しいんだけどっ

節約!健康!のために
また先週から始めました、お弁当〜♪


作り置きできるものを日曜の夜に作るシステム(o^^o)
先週は

きのこ小松菜油揚げの煮浸し
さつまいもときのこの秋グラタン
ひとくちかぼちゃ
さつまいもご飯

を作りましたっ*\(^o^)/*

で、そういえばお肉ない。
と思って
2日目からは
鶏肉のひとくちバーグを追加っ☆


お写真が今ない〜

一眼レフ買ってからはお写真撮るのもハマってて
何枚も撮りました!笑

次回みてくださいっ(o^^o)♡




今週のお弁当は

小松菜の優しい煮
きんぴらごぼう
お豆腐ハンバーグ。

きんぴらごぼうが美味しくできた!

そして、ささがきたのしいっ(≧∇≦)

楽しくてやってたら
気がついたら3本目に突入しそうになって…笑
泣く泣くやめました。

みなさん、ささがきするときは
りのを呼んでください

喜んで笑顔でささがきさせていただきます。








りの、ずーーーっと黒髪。

まず、ロングの時、
ずっと黒髪ロングでいて〜!!!
ってよく言われていて、

ショートにしてからは、
まわりの子たちは
みんな黒髪でいて〜〜〜!

って言われるんですね


…最近、
カラーしてみたい願望が
芽を出そうとしています。

どうせやるなら
すっごいすごい色にしたいの!


…だからね、
たぶんできません。(´・_・`)


金髪とかピンクとかグラデーションとか
毛先赤〜とか
メッシュとか
内側だけカラーとか……


考えるのすっごく楽しい(o^^o)



ショートにしてからは
ヘアアレンジのレパートリーが
ほとんどないからもっと増やしたい!


どんなのがいいのかな〜?
かわいいかな〜?
大人っぽいかな〜?

考えるの楽しいっ(o^^o)




明日なに着よう〜?

考えるの楽しいっ(o^^o)



ひとりでいるときは
よく考え事してるかもっ!

なに考えてるの?って聞かれても
はっきり答えはないんだけど…

ぽわぽわ〜って考えてることがすきっ(o^^o)

ぐるぐるだけど、楽しいです(o^^o)









あ、卵焼き作るのにまたハマっています。

りのはしょっぱい派(o^^o)

みなさんはどっち派?








最後に!!!
お弁当のおかずと言えば?
入っていて嬉しくなるおかずは?


来週はみなさんが答えてくれた
おかずでいこうと思う!*\(^o^)/*







ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

卵焼きはシンプルなものが好きです。また、料理の上手な女性、黒髪の似合う
女性には、とっても魅かれます☆りのさんような☆

まるみる 2015年11月22日

こんばんは、りのちゃん、おかずメニューが女の人の芸能人って感じするわ。努力家やね、僕は男やから味のあるがっつりしたの食べるけど、ちゃんとバランスと味を考えたらヘルシーなのがいいから。
髪のことは、りのちゃんが考えて個性的なものなら、知り合いの人とか、よくみとくといいと思います、無茶な色や感じは、わかると思います。
おかずは…鮭が好き!そんなhippyです、なんやそれ笑 バイバイ。

Hippy 2015年11月19日

りのちゃんは黒髪でいて欲しいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ブログの更新早くて嬉しいよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

りのちゃんカメラにもハマってるんだね!

良い写真撮って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

卵焼きは私はやっぱり甘いのだな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

弁当に入れるならやっぱりたこさんウィンナーだな~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった