ラーメン

雨ですね、、、

今日は悲しいことがありました(/ _ ; )
だからさっき号泣して目が腫れてしまい、あか〜ん!という時に、更に足の病院で30分程爆睡しちゃいまして、そしたら一重のような二重のような三重のような、、、そんな感じになってしまいました(;▽;)

明日のshowroomでは治っていますように♩



雨って地球の涙みたいだね☔︎

実は美衣、雨に濡れるの、けっこう好きだったりします☔︎( ←子供か?ヽ(〃v〃)ノ )
今日は母が整骨院の近くまで送ってくれたのですが、そこから整骨院まで徒歩で50mくらいだけど、走りながら雨に濡れている時、なんだか気持ちいい〜♩と思いました。

雨の時って、気分が落ちちゃう気もしますが、冬は乾燥しているから、雨の日の湿度は喉のためには凄〜くありがたい♡
でも、せっかく巻いた髪は取れちゃうけれどね(ノ_・。)
女の子あるあるですっ♩( ⁎˃ᴗ˂⁎ )




さて、週末のイベント情報です(*∩ω∩)

皆さん、今週末の3連休は〜
1にラーメン、
2にelfin’
3.4はラーメン、
5はelfin’ヽ(〃v〃)ノ
そんな週末はいかがでしょ〜うか?
(。ゝ∀・)b



☆「町田ラーメン祭2015」スペシャルステージ☆
[日時] 11/21(土曜日)1回目 15:30〜2回目 17:30〜
11/22(日曜日)1回目 14:00〜2回目 16:00〜
11/23(月・祝)1回目 15:30〜2回目 17:00〜[会場]町田ラーメン祭2015会場内特設ステージ(町田シバヒロ)
[内容] ミニライブ&トーク

美衣はラーメンが大好きo(^▽^)o
特にとんこつラーメンと塩ラーメンが好き♡
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
もちろん、醤油も味噌...etcも、大好きだよ(⊃´▿` )⊃

ママが作ってくれるラーメンには、小松菜やホウレン草や白菜にネギにもやしにワカメ!
それから、いろいろなキノコ類!
冷蔵庫にある野菜類をたっくさん入れてくれます。
後は玉子!
温玉だったり、かき玉だったり、ゆで卵だったりと、いろんなバージョンで入ってます!
そして、海苔とゴマ!
ごま油やバターの時も♡



あ!そう言えば、前にShowroomで
「ママの好みは豚骨ラーメンに細麺柔です」って言っちゃって、帰宅してから怒られちゃったんです(,,•﹏•,,)

ここで訂正させて下さいっ!
ママは豚骨ラーメンの細麺バリ硬がお好みでした^ ^
ふぁ~ いらない情報かも!?笑笑


あ、、、夕飯食べたばかりなのに、書いてるそばからラーメンが食べたくなっちゃったよ〜❀.(*´◡`*)❀.




「ママ〜!ラーメン一丁よろしく〜!」
なんてヽ(〃v〃)ノ



それでは皆さん♡
会場でお会いしましょう*\(^o^)/*
ラーメンと共にelfin’が待ってるよん^ ^



(⊃´▿` )⊃さ・ら・に・・・

☆「よみうりランドスペシャルステージ」への出演が決まりました*\(^o^)/*

[日時] 12/27(日) 1回目 16:00〜 2回18:00〜
[会場] よみうりランド 太陽のステージ☀︎
[観覧] 無料 ※別途よみうりランドへの入場料金が必要になります。

☆「GERU-C閣下 prezents アイドルCAMP 〜SPECIAL EDITION〜 vol.4」にも出演しちゃいます(。ゝ∀・)b

[日常] 12/4(金) OPEN16:45 / START17:00(予定)
[会場] 川崎クラブチッタ・バーラウンジ アティック(川崎クラブチッタ2階) ※2ステージ同時開催
[MC] GERU-C閣下(a.k.a MC仁義)

た〜くさんのアイドルさんに混ざって、elfin’も頑張りま〜す*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



他にも年末にかけて、イベントがたっくさん決まっています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
本当に嬉しくて、ありがたいことです^ ^


詳しくはelfin’モバイルサイトや、elfin’ポニーキャニオン公式サイト、elfin'スタッフのTwitter、elfin'3人のアメブロ、be amie高橋美衣のブログを〜♩
チェック^ ^

よろしくお願いします♡

それでは♩


高橋美衣より


p.s 写真は、ニコ生ぽにきゃん!で共演させて頂いた、さんみゅ〜のや〜ちゃんさん&はるるんさんと♡

コメント

みーたん
試験どうでしたか?
また会える日を楽しみにしてます

Kyo 2015年11月24日

町田のイベント3日間お疲れさまでした
とっても楽しかったです。
これからも応援するので頑張って下さい
Kyoさんより

Kyo 2015年11月23日

あ、そうだ!
Be Freeだけじゃなくて、Colorful Fantasyも、ぶりぶりカンブリアも、イロトリドリのミライも、ディズニーメドレー(Long ver & Short ver)も、もちのろん、全部が大好き!超大好き(≧▽≦)!
セトリを予想する楽しみも出てきて、めっちゃ嬉しいなぁ(*´∀`)!

10zyn' 2015年11月21日

うぅ…、みいたん…( TДT)
元気になれるよう、いい子ボタンを連打しまくっておいたので、みいママに頭から煙が出るくらいナデナデしてもらってね スリスリスリスリ… (*´・ω・)ノ(-ω-`*) フォォォヤケルゥゥゥw

elfin' mobileのほうのブログでもあった通り、みいたんのもう一つの夢、絶対に叶えようねヾ(。>﹏<。)ノ゙!
ファンのみんなと出来ること…、なんだか考えただけでもワクワク((o(´∀`)o))しちゃうね!showroomでも話題に上がった「elfin'と行くディズニー」も素敵だし、あと「elfin'とスイーツ食べ歩き」とか「elfin'クイズ大会」なんて楽しそう(*´∀`)!「elfin'バスツアー」なんかも素敵(≧∇≦)b!「elfin'温泉湯けむりバスツアー」とかだったら、もっと素敵w!あぁ、これは確かに、考えてるだけで一日が終わっちゃうね(笑)

武道館…、ファンクラブイベント…。他にも、きっと、みいたんの、elfin'の叶えたい夢はいっぱい!
Be Freeの「数え切れない夢 いつか叶う日まで/僕らは願いを繋いで Be Free」、本当に3人の気持ちをストレートに表現した素晴らしい歌詞だよね…!
DMM.yell vol.3のニコ生放送のタイムシフトを見て、Be Freeの全ての歌詞を自分なりに書き起こして、それを改めて見てたら号泣してしまいました…、嬉しくて…(*˘︶˘*) elfin'が今まで歩んできた道、そして、これから歩む道、こんなにelfin'にぴったりな歌が新しく用意されたなんて…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウレシスギル…!
僕はアニメファン・声優ファンなので、Be Freeは曲調も「どストライク」で心の琴線をかき鳴らしまくりです(≧∇≦)! ダンスも最高にカッコいい!Be Freeポーズも覚えやすい!みんな時間のない中で(特にみいたんは高校3年という一番忙しいとき!)、よく仕上げたね…( ;∀;) ウルウル
あ、なんだか、泣いてばっかりだ(笑)

さぁ!今日からは、みいたんの大好きなラーメン祭り!最高に楽しい3日間にしようね!僕もラーメン食べながら応援するぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2015年11月21日

地球の涙とかロマンチックですね。どっかで聞いたような気もします
悲しいことは嫌ですね

音アニマン 2015年11月20日

今日も雨ですね。。
きっとこの雨が辛いことも嫌なことも
全て洗い流してくれますよ
泣き腫らした自分の顔を鏡で見てごらん
間違いなく「ブッサイクやな〜私!」
って笑えてきますよ(^^)
週末のラーメンフェスは
1にラーメン!
2にラーメン!
3、4もラーメン!
5もラーメン!
6〜9も追加でラーメン!
10辺りでelfin'……
いやいや、やっぱり1〜14434までまでelfin'です!
14434?
何の数字でしょうか?

みいたん色々あって大変だけど頑張れよ!  

早く体調も良くなると良いね!

色々災難が多いいから一度みいたんお祓いした方がいいかもね!

ラーメン祭も楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さすがに東京ラーメンショーで16杯食べたからそんなに多くはたべないけど目標は6杯だね!

美味しいブースのがあれば教えますね♪

会いには22日しか行けないけどごめんね!

今日はshowrom楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月18日

いつも笑顔いっぱいのみいたんに、悲しことがあったなんて、とても心配です。
足の怪我は、今どんな感じなのかな?よかったら、こんど握手会の時にお話ししましょう。

さんぼん 2015年11月18日

「雨って地球の涙みたいだね」って本当にそんな気がする。
人間って知らず知らずに地球をいじめてるかも。
僕は最近、醤油ラーメン派から豚骨ラーメン派になりました。
elfin’と、さんみゅ~、って仲が良いんだね(^o^)/
天敵のように思ってたけど(笑)
はるるん卒業はさみしいね。

シロー 2015年11月18日

月末に福岡でイベントあるから本場の博多ラーメン食べれるね。
麺の硬さはバリ硬の上にハリガネ、さらに上に粉落としっていうのがあるらしいよ。
ほんの一瞬お湯に通すだけだからものすごく硬いっていう噂。

そういえばライブの前にラーメンを食べるアイドルって結構いるんだってね。
スープの油分が喉の調子をよくしてくれるってベイビーレイズの愛夏ちゃんが言ってた。

Tkg 2015年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画