今更ですがハッピーハロウィンっ。

おはももー\(^o^)/

ご無沙汰ももー\(^o^)/

わあわあわあ、
11月も折り返しに突入いたしましたねっ(°_°)
ということは、今年ももう一ヶ月とちょっと…
早すぎる!!!!!

最近の横町はたまに慌ただしく、たまにマイペースに
お仕事とプライベートの両立がいい感じにできております♪

もうクリスマスモードですが、
先月は一年に一回、私のだあああいすきなイベント、
ハロウィ〜ンでしたので、
その写真をあげようかと!
今更だけど!!!

去年はLIVEコスチュームも含め、3.5個の仮装をしましたが、
今年は4回やりました!!!

この時期だけ、パーティーガールと呼ばれます(^_^;)
最近はパーティーピーポーのことをパリピというんだってね!笑
こう見えて(!?)早寝早起きな健全生活を送っているので、
最近まで、知らなかった〜←笑

今年のハロウィンは
こーんな感じ!

ひとつめ!

天使と悪魔!angel&devil!
セット感があって好評でした\(^o^)/

ふたつめ!

マガシークのモデルちゃんとスタッフで月一のご飯会で、ブラジル料理やさんに行ったから、サンバっぽくショーガールになりました♪

もう、ほんっとみんな個性強すぎて腹筋痛くなるくらい笑倒しました!笑

みっつめ!

憧れの少女時代の"catch me if you can"という曲のPVでメンバーが着ている衣装を再現しました\(^o^)/
私はスヨンちゃん風にヘアメイクしてみたけどやはり本人の美貌には追いつけないっす( ; ; )

よっつめ!

ハロウィン当日はこれまた大好きなバービーちゃんになったよ♪
この被る袋がインパクト大で、街じゅうでたくさん写真撮られまくった!笑
ちょっと人気者になれて嬉しかったし色んな仮装族と会えて楽しかった♪


そんなこんなで、
仕事→ハロウィン→仕事→ハロウィン
っていうハードな日々を楽しみました\(^o^)/笑

これだけやったら、もう来年はネタも尽きてくるし、おとなしくしようと思います…笑

といいながら、次はクリスマスのサンタコスを楽しむつもりでいる横町でした\(^o^)/♪


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

ははは、どの仮装も個性が出ていて、いいね。
特に気に入ったのは、天使かな。ももちゃのような天使に、幸運を持ってきて
もらいたいです(笑)。

そして、スヨンちゃんの雰囲気がとっても出ていますよ(笑)。かわいいですね。

まるみる 2015年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/