ありがとう。

昨日の

「5→9~私に恋したお坊さん~」

見た人ー♡

あーーキュンキュンしたーー


我らがリーダー実憂ちゃんも
出演しているドラマですっ

「好きな人の好きな人を好きになる」

名言ですねっっ笑






て事で先日の
イベントの話ー!



トレッサ横浜でのイベントは
YOU-kIのパレードの衣装だったの。



イベント終わって
楽屋戻って着替えて
衣装をしまうとき
ふと思ったんです。



この衣装に会うの
次はいつなんだろー

夏の衣装だから
これからの季節は
着ないのかなー



って。




振り返ると、この星の衣装には
凄くお世話になりました。




私達がファンのみんなと
戦った今年の夏。

ほんとにお世話になった衣装。



TOKYO IDOL FESTIVALなど
夏のイベントほとんどで着て
激しいダンスを一緒にして
ステージ上で私達を
輝かせてくれてた。


アイドルがキラキラ出来るのって
衣装のおかげでもある。

感謝、感謝。♡



衣装ケースにいれる前に記念撮影。







沢山の思い出がつまった
この衣装。。



本当にありがとう。


また今年中に着る機会が
あるといいけど…

また来年あおうね!
アーティスト活動続けられて
良かったぁ♡


私達がステージに立つ時に
お世話になっている
衣装や靴、マイクや照明の
1つ1つを大切に感謝を忘れず
使いたいと思います。♡




これからの季節は
このダウンが大活躍します!



お世話になりますm(__)m




「マジカル☆キス」の目標は…

自分の中で決めてるのは
YOU-kIのパレードより
上の順位にいきたい!!


アーティスト活動継続になったけど
安心せずもっともっと
上を目指して頑張りたいっ


これからも応援
よろしくお願いします♪



今週末のイベントからも
気合いれて頑張るぞ~♡


沢山のコメント
いつもありがとうございますっ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香( ¯﹀¯ )♡








コメント

ほのぴょん♡
3連休の衣装 予想
YOUーkIのパレードの
 ☆の衣装
 テニスの衣装
少女X
 黒の衣装
マジカル☆キス
 キラキラの衣装
この4点
前回 行った所は 同じ衣装は無し
21日ソフマップ は テニス キラキラ
22日新星堂アルタは テニス以外
23日 ?
こんなところでしょうか(^_^;)
それでは また バイチャ ♡☆

新米 2015年11月19日

月9面白いですよね(^o^)
男の自分もキュンキュンしてます。笑

これからは一緒にもっともっと上を目指していきましょうね☆

自分もダウンを買いにいかなくては!

たっくん 2015年11月18日

こんにちわ♪
月9はマイシュウ楽しみに見てるよ♪
そのセリフも良いよね♪マサに名言!!
俺はもう一つあって、吉本さんのセリフなんだけど
「なぜ、私じゃいけないのですか.....」
切ない。・゜゜(ノД`)
吉本さんの役はとても切ない。・゜゜(ノД`)ウウ

YOU-klのパレードの衣装は、
俺がイベントで見た最初のミュージック衣装だったから
俺も凄い思い入れがあるんだよね
また着て踊ってるほのちゃんを見たいな♪

マジカル☆キスの順位が上がるように
これからも応援していくからね!!( ̄ー ̄)✌

最後に
ダウン来てるほのちゃんなんかカッコいい(*´∀`)♪

しおっち 2015年11月18日

好きな人の好きな人を好きになるってハイエナやん←

ゆーきの衣装、良かったなぁ^^

メンバーによって担当カラーとか有りがちだけど、

俺は全員一緒の方がすきや(関西弁)だな♪

今日もほのかにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

ほのわら たくや 2015年11月18日

今回の衣装キラキラしすぎて目が痛くなる笑。
星はオレの始まりでもあるからとても思いれがあるね
結構すきー。
でもやっぱり恋する夏が一番です。
あの感じサイコー
また来年の夏にでも会いたい

まこちゃん 2015年11月18日

ぴょんぴょーん!!

 衣装!!! みんな成長期なので来年になったら同じサイズが
着れないってことも多々あるかと。。。

 んーーーとね、オリコンの順位と売上枚数は、今回はあまり気にしなくて
良いです!!
 単純に、今回はリリイベ日数が少ないからね。リリース発表から発売日までも
短いので。

 まぁ、それより一人でも多くの人に認知してもらえるように頑張ってちょん(*'▽')

 仙台のカルチェ5のイベントの時、avexから星野さん一人しか来てなくて、
重鎮ヲタ様の間でも、いよいよ予算ないのか?? ヤヴァイかも・・・
 などと言っていたことが懐かしいです。 ほんの数ヶ月前なんだけどね。

 僕たちはあの夏(今年の夏ですが(^^♪)を きっと忘れない。

 そして、またまた来月第一週までのリリイベ、駆け抜けて!!

おーはし あに 2015年11月18日

こんにちは(^^)
月9は録画したのを見てないからはやく見ないと\(^o^)/
トレッサの時衣装見ておっ!っておもった(^-^)/
さすがにもう野外は寒いよねΣ(゚д゚;)
好きな衣装だから春とかに見れるの期待してる(*´艸`*)
週末楽しみだよ〜ヾ(´∇`)ノ

まさぽん 2015年11月18日

確かに夏の衣装だからこれから星の衣装を着る機会は少なくなるかもしれないね(´・_・`)
間に合わないというリスクを背負ってでもトレッサは行くべきだったかなぁf^_^;
今年の夏はX21の今後のアーティスト活動をかけた勝負の時期でもあったからね。
そういう意味では星の衣装は嬉しいことや辛いこととかたくさん思い出が詰まっている特別な衣装だよね。

来年もほのぴょんが見れると思うとホッと一安心(^_^;)

周りの人に感謝するのはもちろんだけどマイクや衣装、照明だってアイドルとして活動していく上で必要不可欠な物だから感謝しないといけないよね(^_^)

ほのぴょんはそういうこともちゃんとわかっているから本当にえらいと思うし僕より年下だけど尊敬するよ(^_^)

目標達成するためにはグループ全体、または個人が何をすべきか考えることが重要だよね♪
まぁそんなこと言わなくてもほのぴょんはわかっていると思うからこれからも無理せずほのぴょんらしく頑張ってください‼︎

微力だけど僕も応援してますから(^_^)

じゃあ今日はこのへんで‼︎
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年11月18日

色々な思い出が詰まった衣装なんだね

なるほど…

しばらく見られないのか〜

大切に思われて衣装も幸せだろうに…

そんな風にモノを大切にして感謝出来るなんて偉いな

ちょっと違うかもだけどジーンズやらZippoなんかも使い込むと味が出てきて

やっぱり思い出も詰まってきたりして

そういうの好きだな


いつも頑張ってるからもっと上を目指せるであろう!

前向きで熱くてキャワユイしブログ更新頻度高いし

そりゃ応援したくなるというものだ

つうか、いつもブログ更新ありがたや、ありがとう

学校やレッスンやら仕事やらあって忙しいだろうに

尊敬しちゃうぞ


いつもありがとうね〜

ひょん吉さん

リーダーが出演している「5→9~私に恋したお坊さん~」
しっかり見てるんですね、メンバー何名かは毎週録画しているメンバーも
多いようですが、でもこの前のドラマ一度も見ていなかったメンバーが一名
いましたが、私も全員に確認しませんでしたが。

星の衣装でのステージ来年も楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春