かんくぅ~

こんにちはぁ





朝から水を一気飲みした田中珠里です


喉渇くやんっ


後、足筋肉痛になってました。



はい。かんくぅ~こと、関西国際空港に来てくださった方ありがとうございました♪♪





久しぶりの関西、やっぱり最高で楽しかったです

関西国際空港でLIVEが出来た事も凄い事だし

テンション上がりまくってました


関西を始め、これからたくさんの地に行きたくなりましたっ(*^^*)


そして。。
大阪に行く時に出会った
新しいマネージャー










これは運命だったんですかね笑

マネージャーと呼ぼうと思ってたんですが、

名前が決まりました!!!

Twitterではアップしましたが。。

吉川年男 (43)

よしかわ としお

です

マネージャーさんがマネージャーさんに付けてくれました!


ステキな名前が見つかってよかった!!


きっと、年男さんも気に入ってくれています


ww

これから度々ミニ年男さんは現れると思うので、
皆さん是非覚えといて下さいっ











この辺で年男さんばっかりの紹介で、皆さんきっとヤキモチやいてると思うので、年男さんはここまで。



大阪では皆さんとステキな時間を過ごす事が出来て
本当に嬉しかったです

ありがとうございました!

年男さんブログになっちゃって
ごめんょん









さくらしゅりまい

顔光過ぎた笑

S♡T


コメント

朝起きたら…まず、お水を飲んでます(# ̄З ̄)

おっしゅり〜( ´ ▽ ` )ノ

かんくぅ〜のイベントお疲れ様‼︎
大阪に行ったのは今回初めてだったけどまずびっくりしたのは電車の車掌さんの「次は〜」のイントネーションが違うことにびっくりしたね‼︎(o_o)

かんくぅ〜のイベントはいつものステージにはない花道があったから新鮮だったね♪
それに僕が小学生の頃に好きで見ていた戦隊ものの主題歌を歌ってるアーティストさんの曲も聞けて日曜日はいろいろ楽しめたよ‼︎

そう‼︎、握手会でその小さいマネージャーについて話そうかと思ってたんだけどすっかり忘れてた笑

普段僕をいじめてくるので仕返しで「ネーミングセンスないね。」とでも言おうと思ってたんだけどマネージャーさんがつけたんだねf^_^;
危うくマネージャーさんに悪口をいうところだった(^_^;)

おしゅりより吉川年男さんの方が興味あるのでこれからもよろしくお願いします笑( ̄▽ ̄)

ひろせ 2015年11月18日

おしゅりこんばんは‼︎

マジカルキスは、お子様アニメの歌だからちっちゃなお子様には、無料握手会イベント開催どうかな〜!?(・_・;?笑

年男マネに相談してみて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
敏腕マネージャー?(・_・;?笑

それでは(^^)

エース 2015年11月18日

おっしゅーーー(^^♪

 吉川年男を見て、フチ子さんを思い出した!!
コップにのせてあげて下さい。水没させないように(*´Д`)

 あ、今度握手する時に、いいことを教えてあげよう。 覚えてたら(*'ω'*)

きんにくつう!!
 若いからすぐ治るね。僕は月曜に筋トレしたら金曜まで痛い・・・

 ほなねー。

おーはし あに 2015年11月18日

年男なんかすごく疲れてますよw
はやく休みあげないとw
関西おつかれさまでした(^^)

まさぽん 2015年11月18日

吉川年男wナイスネーミングw
かんくぅ〜LIVEいろんな曲聴けて超楽しかったです‼︎リアルな関西弁のかんくぅ〜も聴けて満足♪X21のおかげで外国人のみんなもGO!GO!X21のステップで入国審査通過さ☆〈始めちゃおうぜ!Are you ready ok〉ルンルン♪
楽しいステージありがとうございました‼︎また西のほうに来てちょんまげノシ

カピばら夫 2015年11月18日

こんばんは!

起きたとき水一杯飲むの体にいいらしいですね。

筋肉痛になるほど激しいレッスンいつもやってるんですね!

イベントおつかれさまでした!

マネージャーさんが名前つけたんですねw Twitterで1回だけの登場かと思ってましたよw

写真光ってますね!3人が輝いてるからですね!

ではでは、またブログやライブなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年11月18日

しゅりちゃん☆
2日間楽しかったよ(*^^*)

恥ずかしいところも隣でみられたりもしたけどw

ツインテールかわいかったよ!

そして、年男好きすぎでしょーw

164* 2015年11月17日

いいなぁ、新マネージャー。
にわかさんも、X21のマネージャーになりたいよ。
運転手でもいいので、雇ってくれないかな?

にわかファン 2015年11月17日

関西帰ってきてくれてほんまにありがとうございましたm(_ _)m

楽しすぎたやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつものことやけど、
めっちゃ照れてしまう…

もっとしっかり話したいねんけどな(笑)
もぅ話せるだけで幸せなってるwww
今週末も楽しみでしかない(*^^*)
しゅりが元気に歌って踊ってるの観るんもめっちゃ好きやねん( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてるな!

年男さんとしゅりの2ショットみたいなー(笑)

しん@京都 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。