えへ。笑

こんにちは!
末永真唯です!










さて!
週末はありがとうございました!



14日土曜日は
トレッサ横浜にてイベント!


…でしたが、
雨のためライブができなく
なってしまいました…(´・_・`)


本当に私達も残念でしたし、
せっかく来て下さったみなさんにも
申し訳なかったです。









ライブはできませんでしたが、
握手会は行いました!


そしたらですね!
マジカル☆キスをまだ
見たことがない!っていう方が
多かったんです!


それから、
今週末の秋葉ソフマップでの
イベントにいくよーって方も
多かったですね♪



これからマジカル☆キスは
たーーくさんやっていきますので
はやく多くの方にお届けできるように頑張ります!


よかったらイベントにも
きてくれたら嬉しいです♡










そして、そのあとは
15日のために大阪に向かいました!



その途中でツイキャスも
させていただきましたが、
twitter連動がうまくできてなくて
見られた!っていう方のほうが
少なかったんじゃないですかね?



いやーごめんなさい(´・_・`)



見られたよ!って方!
レアでしたね。笑



そして、そのあとは
大阪にむかってまた車で
はしりましたーん♪




はい!
そして15日は

関西国際空港にて行われた

Japan Pop Culture Festival 2015


に出演させていただきました!


アニメの主題歌などを
歌っている方がたくさん
いらっしゃって、裏で聞きながら
あー!知ってるーー!
ってなる曲もたくさんありました!



X21は2回ステージを
やらせていただきました!


アニメのファンの方も
手拍子とかをしてくださっていて
すごく嬉しかったです!


みなさんも大阪まで
きてくださっていて、
盛り上がってくれていて本当に
嬉しかったです!










花道も使ってのステージ
だったので雰囲気も少し違っていたんじゃないかなー?

って思います!



本当にありがとうございました!



そして、
この日もツイキャスしました!


ちゃんとtwitter連動できました!笑


14日の時よりも
断然多くの方に見ていただけました!


よかったぁー。笑



本当に短い時間でしたが
できてよかったです♡









そして、そのあとは
またまた車で東京まで
戻りましたー



と、こんな感じで
とっても充実した週末でした♪


これから
毎週末イベントがありますから
充実した週末をみなさんにも
かんじてもらえるように
精一杯頑張っていきます!



それでは今日はこれで!










また更新します!





末永真唯。








コメント

1番目の写真、チャームポイントのえくぼがバッチリですね~
まぁ、他の写真も全部良いんですけど。

ツイキャスはタイミングが悪く、チェック出来ませんでした・・・

次回こそ、チェックしたいと思います。

キーウエスト 2015年11月29日

私も早くマジカルキス見たいな〜←
衣装のキラキラ度を、生で見たいです!

明希菜 2015年11月19日

まいちゃんこんばんは〜‼︎
遠征お疲れ様です☆彡

僕もまだマジカルキス見てないな( ´ ▽ ` )ノ
早く見たいなぁ〜(^O^)/

いい帽子、良い笑顔(o^^o)

それでは☆彡

エース 2015年11月18日

土日イベントお疲れ様‼︎

トレッサは仕事終わってから行くとなるとイベントに間に合わない可能性があったので断念しました>_<
過去にイベント会場に着いたらちょうど終わってしまって行くだけ損するという苦い経験を何度もしているので(失笑)

その分家でがっつりお昼寝してたんだけど見事にツイキャス見忘れましたね笑

大阪は初めて来たけど車だとさすがに遠いねf^_^;
でも花道があるステージを見るのは初めてだったから貴重なイベントに参加できて大阪まで遠征してよかったよ(^_^)

これからもできる限りイベントに参加していくのでよろしくです‼︎

ではでは‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年11月18日


俺もまだライブでマジカル☆キス観てない。

トレッサ横浜のミニライブが中止になっていじける松田(^_^)

車で大阪ですか…??

というかむしろそれこそ望ましい形かもしれない。

GEMはねぇ、新幹線で行きます…(^_^)

こないだ群馬行くだけでも新幹線使っててびっくりしたよ(^_^)

「ちょっとそりゃさすがに甘やかし過ぎじゃない??」って思った(^_^)

いのっち 2015年11月18日

すえまいおつです。

先週末の土曜は残念な雨でしたねぇ。ギリギリライブできないかなと、朝から降雨情報を眺めていたのですが、早々に出たライブ中止の報を目にして気が遠くなりそのまま夢の国へ(´-ω-`)。

と言うことで今週末を楽しみにしております(*`・ω・)ゞ。
ではでは

yuru_ricky 2015年11月18日

すえまいおつ。
久しぶりに週末ヲタクしたからすげぇー楽しかった。
大阪楽しすぎたー
こんどチャンピンの帽子見せてねー
来週も行けそうです。
じゃあまた。
学校ちゃんと行けよ笑。

まこちゃん 2015年11月18日

まーいまい!

 最近、写真の笑顔が良くなってきているような気がする。

地方担当の私ですが、やんごとなき事情により、今回は在宅警備員を担当
しておりますたん(*´з`)

 中途半端に遠い首都圏よりは、思いっきり遠い場所の方が楽しいよね。

たぶん、一番疲れているのはドライバーさんではないかと。
 まあでも、年間10万キロ走るドライバーさんもいるからね、たいしたもんです。
僕の場合、ただ運転するだけなら一日10時間まではいけるけど、
やはりイベント楽しんだ帰りも運転となると、長距離はバスかJRになるなぁ。

 関空はかなり充実したとのウワサだったけど、
また近いうちに大阪でもやってほしいもんだ。

 もっと遠くてもいいぞ!!

ではまた、3連休のどこかでお会いしましょう!!

おーはし あに 2015年11月18日

こんにちは(^^)
トレッサはライブ見れなかったから秋葉楽しみにしてる\(^o^)/
ツイキャスが二回とも見れなくて(・~・`)
次回楽しみにしてる(*´艸`*)
マジカルキスまた聞きたいな\(^o^)/

まさぽん 2015年11月18日

まだマジカル☆キス見てないです(>人<;)
早くみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
週末楽しみー大阪お疲れ様!!

モル男 2015年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。