☆修学旅行~☆

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
いつも応援ありがとうございます(^○^)

先日、石垣島へ3泊4日の修学旅行に行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*






朝早くに空港に集合してクラスみんなで石垣島まで飛行機で行きました☆
石垣島についてまず、気温の高さに驚きました!!
家を出たのが日の出前ということもあって大阪では白い息が出るほど寒かったのですが、
石垣島はぽっかぽかで、
ブレザーを着ていると汗をかいてしまうほどでした(^◇^;)
ですが、その日の天気が曇りだったので心地良い気温でした❁

1日目は、グラスボートで海底のサンゴや小魚たちを見に湾に行きました☆





海が透き通っていて本当に美しかったです❁

2日目は、広〜い海でマリンスポーツをして楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و
まずシースライダーで海を勢いよく滑りました☆潮が目に入ってしみましたが、
とっても気持ちよかったです(*≧
∀≦*)
そして四人乗りのロデオボートにも乗りました☆
途中でロデオボートが転倒し四人とも海に投げ出されたというハプニングが起きましたが、
それはそれで楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)


3日目は、シュノーケリングをしました٩(๑^o^๑)۶
初めての体験で少し緊張しましたが、大きなサンゴとたくさんの色とりどりの小魚たちを見て、とても感動しました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
今まで水族館でしか見たことのなかったサンゴや魚が目の前にいるなんて信じられませんでした(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

4日目はみんなヘトヘトでバスや飛行機で爆睡しました(o^^o)
3泊4日、あふれるほどたくさんの思い出を作ることができて本当に良かったです
(*^◯^*)









お返事TIME★

勇士さん☆
休日が少ないので、友達と遊べるのは貴重な楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
仲のいい友達と修学旅行でもたくさん写真を撮りました〜(*^◯^*)
この一年たくさん思い出を作ることができて本当に良かったです(*´∀`*)♬✧*。



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

わ〜*\(^o^)/*
修学旅行楽しそう(≧∇≦)
石垣島海がとっ〜ても綺麗だ〜!!

ぴょん♪ 2015年11月17日

前回のコメントしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

双子コーデもすごく可愛かったですよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

心許せる相手だからよけいに楽しかったみたいで良かったです!

スイーツパラダイスもたくさん食べたんだろうな!

私がたくさんラーメン食べたのと同じくらい美味しかっただろうね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

修学旅行は石垣島だったんだね!

この時期は暖かいのかな?

海での遊びがほとんどだからいろんなことしてましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ボートから落ちるのも楽しめて石垣島を満喫してますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

貴重な体験ができて最後はみんなヘトヘトになるぐらい全力で遊んでたのがよくわかりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

なかなか大人になると石垣島は遠いいから行けないけどまた遊びにいけると良いね♪

醤油らーめん 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…