タイトル




しっくりくるタイトルが思いつかなかったから
今回のタイトルは『タイトル』




ブログを書く時間をうまく設けられなくて
なかなかかけないっ(´・_・`)

あれ書こう!これ書きたい!!!
あ〜伝えたい〜
これ質問したいな〜とか
思うんだけど、
りの、ブログ書くの遅くて早くて30分とか
かかるんですよね(´・_・`)

別にひとつの記事に、
詰め込まなくてもいいのかな?
1日数回更新してもいいかな?

だからか、最近はね、
Twitter始めたいなって思います
公式Twitter
青木梨乃公式Twitter



しゃきーーーんっ!



ちなみに
一緒にハロウィンディズニーに行ったのは
川本まゆちゃんでした〜*\(^o^)/*


これはいつのまにかりのの携帯で
自撮りをしていたまゆ。

載せちゃえっ

かわいいな〜ほんとに!

まゆとはね、
よく似てるって言われるんですよ、
だからね、
まゆに
「かわいい〜♡」っていうと、
「つまりはりのもかわいい〜♡ってことだよ♡」
っていうくだらないやりとりを毎回してます笑

似てるから、
どっちかがかわいければもうひとりももちろんかわいいだろうっていう考え。

くだらないですよね( ̄▽ ̄)

でもそんなたあいのないことでも
笑い合えるまゆが好きです(^^)

出会って6年目半くらい経つけど、
未だに会えば会うほど、
リラックスできて心をより開けるようになっていきます

ありがとうまゆ〜♡

まゆのブログにも嬉しいことを書いてくれてたような…
みなさん、よければ川本まゆちゃんのブログにも
遊びに行ってみてくださいっ(o^^o)







Hippyさんっ
醤油ラーメンさんっコメントありがとうございます*\(^o^)/*♪


このブログも拡散していただけると嬉しいな〜♪♪♪







とにかくTwitterを始めたい
青木梨乃でした〜*\(^o^)/*


ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

かわいいですね~☆まだまだいろいろな写真を見てみたいです。。。

また、りのさんを直に見ることの出来るイベントがあるといいなぁと思います。

まるみる 2015年11月22日

相変わらずの仲が良い姉妹ですね~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ笑っ

息が合うコンビに間違いないね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Twitterもできると良いね♪

ついでにインスタもできるといいな~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからも二人で切磋琢磨して頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!